fc2ブログ

食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0714.jpg
花nanaママ居酒屋

金曜日の夜、omiが早く帰宅できたので、自宅で久しぶりに飲みました。
イロイロとちょこちょこ作って、ビール(正しくは発泡酒)を飲みました。

美味しいぃぃぃぃ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

ひいてある布は、手ぬぐいです。
ホワイトデーのお返しに、omiがプレゼントしてくれました。
もう一枚、キレイな若草色の手ぬぐいももらったので、今度UPしたいと思います。

えぇっと・・・今日も軽く飲酒しているので、簡単UPです(;´Д`)ノ


【続き】に今日のお出かけナナオさんです。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
今日は家族3人で、動物園に行ってきました。
とってもいいお天気で、ナナオさんも大興奮でした。

ポニーに食いつくナナオさん。
CIMG0757.jpg


お弁当にパクつくナナオさん。
CIMG0738.jpg


omiとミニエスエルに乗るナナオさん。
CIMG0744.jpg


nanaママと虎に乗るナナオさん。
CIMG0753.jpg


とっても楽しそうにはしゃいでて、来てよかったぁ〜と思いました。
もう歩くのが楽しいらしく、どこまでも一人で歩きます。
でもね、大きな豚が目の前にいたので固まってました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
CIMG0759.jpg


明日はomi仕事です・・・頑張ってぇぇぇ〜
皆さんも良い休日をお過ごし下さいね♪

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaママ居酒屋いいなぁ〜☆
こんなステキなおつまみで一杯やりたい!!
最近、休日、だんながいる時は、我家も晩酌してます〜☆
卒乳したので堂々と!!
ナナオくん赤ちゃんから、すっかり、やんちゃ少年ですねっ☆
デニムかっこいい〜☆

nanaママちゃんおはよう^^
動物園来てたんだ〜♪私は逆にnanaママ地帯(市)にいたよ(笑)。
動物園、私一回しか行ったことないんだ〜。
nanaママちゃんの方が絶対詳しい☆
近いといつでも行けると思っちゃって全然行かない・・・。
今度見所教えてね^−^
ナナオ、しっかりパパと一緒に乗り物もエンジョイして、少年な感じだね★
横かぶり帽もナイス!
お酒夫婦で楽しめるのは最高だよね♪手前の和え物もすごく美味しそうだし、奥のお肉みたいのも美味しそう・・・。
いいの、発泡酒でも、美味しければ〜♪ね^^

こんばんは^^
この動物園、うちも近いので時々行きます♪
大きい動物はいないけど、幼児が遊ぶのにちょうどいい広さですよね〜。
実は結構ご近所なのでは、とは思っていましたが、やはり!
いつか生ナナオさんに遭遇できるかなぁ?笑

おんばんは!
おうち居酒屋大好き〜♪

ナナオさん。すっかり男前度がUPしちゃって
なんだか(# v(ェ)v)o ポッ ってしちゃったよ!

こんにちは♪
すっかり春ですね〜
こちら雪国も雪がほとんど溶けてなくなり、暖かい日が続いています♪
ハルトはおばぁちゃんとアンパンマン三輪車でお散歩中です☆
ナナオくんも春ですね〜♪
ナナメな帽子もまた可愛くて似合いますね☆☆
昨日、nanaママさんに影響され(笑)パンを初めて作ってみました♪
またまねっこしてお料理しちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この動物園、知ってまーす♪
以前近くに住んでいて、しょっちゅう長女を連れて遊びに行っていました。
レッサーパンダとオランウータンがメインで、お猿さんが多種いる小さな動物園ですよね^^
とっても懐かしいです。

夫婦で乾杯、いいね〜☆
1週間、パパもママもお疲れチンでした(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaママちゃん、こんばんわぁ。
花粉症が辛い季節、どこにも出かけたくない気分になっちゃうよ〜!
動物園、子どもたち喜ぶだろうなぁ・・・。

晩酌、久々だったのかなぁ。
お疲れさま〜^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/380-249de015

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる