食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

maturi.jpg
土曜日、スイミング後私の実家へ帰省しました。
まぁ、帰省といってもこ一時間の距離ですがぁ~

夕方からは、私のおばあちゃん(ナナハチのひいばぁ)の通うデイケアセンターの夏祭りに参加しました。
写真は先輩こと私の父とのスリーショット!
ナナさんは辛いジュース(あ、サイダーのことっす)に焼きソバにと大喜びで↑この表情♪
※このときomiは近所の温泉施設で一人満喫~


盆
大好きな盆踊りを円の中心で大満喫しまして・・・
70代、80代、90代のおじい様おばぁ様に大人気でしたぁ(´∀`)アハハ/\/ \

sinnkenn.jpg
そして、ついに・・・
芽生えてしまったのです。戦隊モノへの興味が!!!!!!!!!!!

そのきっかけが↑↑↑
デイケアセンターのヘルパーさん達による出し物、〇〇レンジャーに釘付け~
終始 !!!!(゚Д゚) !!!!こんな顔で見てました♪
悲しいことにコノ後から、キックやチョップをくらいまくるnanaママでございます・・・


翌日は世田谷区上野毛駅近くにある鰻屋『神田 菊川』でうなぎぃぃぃぃ~
土用丑の日!やっぱり鰻でしょぉ~と11時半開店のところ、11時15分に到着。
(この日は予約できないもので)これが正解で、並ばずにすぐに入れましたぁ~
チビ二人連れだしバタバタだったけど、先輩&砧のばぁばと一緒だったので、何とかなりました。
鰻

昼過ぎに帰宅後はomi実家で過ごし、夜にはまた近所のお祭りに行き、と充実の1日でした。
昨日は疲れのせいもあったので、ゆっくり過ごしました。
さぁ、今日は涼しかったけど明日からまた暑いみたいですね、体に気をつけましょう!!

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
今日はこれからナナオのスイミングへ行って、
1泊2日で世田谷の実家へ帰省してきま~す。

皆さん楽しい連休をお過ごし下さいね☆


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
『いってくるぞぉぉぉ~だぁぁぁぁ~』
CIMG0118.jpg

これから1泊でnanaママ実家に帰省してきま~す☆


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
CIMG3380.jpg


土曜日から祖父の23回忌の為、nanaママ実家へ帰省してました。
土曜日の夜、ナナオを寝かしつけてから先輩&nanaママにナナオをお願いし
出産後初!omiと二人でバーへ行ってきました。

地元のバーの割りにとてもいい雰囲気で楽しかったです。
ココで【常陸野ネストビール】のomiがホワイトエールを私はペールエールを頂きました。

あと、omiはバーボンのストレートを、私はフレンチカクタスを飲み、
カマンベールチーズのメープルシロップかけとサヤ付き干し葡萄を食べました。


ほんの1時間半でしたが、メチャメチャ気分転換できていい時間でした。
またたまに行きたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)


そして翌日は23回忌。
身近な親戚のみで楽しく祖父を偲びました。
CIMG3382.jpg




でででぇぇぇ~↓コチラ我家の可愛い『newcomer』ホンダのライフちゃん(バイバリ軽)
CIMG3375.jpg
これからどんどんお出かけするぞぉ~

あ、家族の皆に心配かけないように、安全運転で!
今日は壊れた携帯の修理(買い替えかも・・・)&ナナオの病院にいって来ます!!

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪


20070824215509
└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘
いやぁ、だいぶゆっくり実家におりましたぁ。
パソコンも触らず、本当にゆっくり過ごしましたo(^o^)o
そして明日自宅へ帰ります。

お返事もないのにたくさんのコメントをどうもありがとう!
自宅に戻ったら、ゆっくり遊びに行かせてもらいます★

写真は遊び疲れて休憩中の態度のでかいナナオさんです。
└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
20070822215605
--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--まだ実家で…土曜日帰りま~す(^ヘ^)v
数日前からナナオさんにヨーグルトをあげ始めたのですが、
これがバカウケ\(◎o◎)/!
真っ白な髭をつけながら、チュッチュッと吸ってご機嫌です!

はぁ~スイーツやパン作りしたくなってきた…
--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--
↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
20070818043306.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ただ今、実家です!
今日はやっと少し涼しいですね。
私とナナオはこれから、先輩&nanamamaママと旅行に行ってきますd(^O^)b
実家では美しい野獣ことジャムに興味深々なナナオさん。
髭をひっぱられても、耳をひっぱられても、無視するジャム…
『チビ助なんて相手にしにゃいわ』ですと(^_^)-c
みなさんも楽しく過ごしてますかぁ~?
良い一日をo(^o^)o◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

