食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0513.jpg
花茄子・蓮根・鶏の照り丼

お買い物に行かない日のメニュー♪
残り物で炒め・絡めるだけの丼ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

ナス・蓮根・鶏モモ肉を炒めて、酒・醤油・みりんで絡めただけです。
七味をふっていただきました。

うぅぅぅ~ん。。。写真がイマイチだすぅ。。。


箸が載っている訳は・・・お皿が欠けているから・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

昨日は本当はようこちゃん(私の姉)が泊まりに来る予定だったのですが、
発熱中とのこと・・・( ̄Д ̄;;

早く良くなってね。

なので、ナナオさんとみっちり過ごしました。
午前中は近所のスーパーの貸切状態(珍しい)のキッズスペースへ。
CIMG0519.jpg


帰宅後、お疲れのナナオさんは爆睡(´∀`)アハハ/\/ \
この間にお昼の準備&贈り物用のケーキを焼きました。
CIMG0520.jpg


昼食後、私の野暮用にお付き合い頂き、帰り道に公園で大はしゃぎ。
公園にも人っ子一人いなかった・・・
何故だ・・・?????何故だ・・・・・?????


帰宅し、ナナオさんと水分補給~
で顔を見ると・・・





ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!






右ほほに湿疹か!?コレはなんだぁぁぁぁ~








写真では見づらいですが、もっとたくさんポツポツしてます。
CIMG0522.jpg
またアレルギーか!?
でも、変わった物はあげていない・・・


まさか風疹とか!?と体中見るも異変無し・・・???


で、よぉ~く1日を振り返り考えてみたところ原因を思いつく。。。









!!!!!!(゚Д゚)












貸切の公園で刈ったばかりの芝生に顔からダイブし・・・
そう言えば、『ふぎぃ~』って言ってたなぁ・・・



原因は芝生が顔に刺さったからでしたァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
男の子はコレくらい大丈夫っしょぉ~強く育てぇぇぇ~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
2月25日のナナオの1歳のお誕生日をもって、
ブログ村の『乳児ランキング』は卒業しようと思っています。

その代り、同じくブログ村の『家庭料理ランキング』で頑張ろうかなぁ~と。
これまでどおり、楽しく育児&家事をしていき、記事をUPしたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
CIMG0102.jpg
花梅納豆しらす丼

今日は失態がありまして、またまた質素で手抜きなご飯でした。
梅干・しらす・納豆・大葉・ゴマで簡単丼です。

失態とは・・・
ナナオさんのお昼寝に添寝してたら、5時頃~気付くと7時半ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工
なんで二人とも起きないのさぁぁぁぁ~

と言うことで、元気爆発(2時間半の昼寝で充電ばっちり)なナナオ様。。。
しかも、起床とともに腹減ったコール<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

先ほど23時頃やっとこさ眠りにつきました・・・
はぁ、omiが出張で不在でよかったぁ~。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

今日のナナオさんの前に、いくつかご質問いただいていることに
ココでお返事させていただければと思います。

Q、ナナオの起床・お昼寝・就寝のリズムは?
A、起床は7時頃です。遅くても7時半には必ず起きます。
  お昼寝は、12時頃に1時間弱と、17時頃に1時間弱です。
  就寝は、20時半頃です。
  ほとんどこのリズムで生活してます。
  夜遅く寝たときも、朝はだいたい決まった時間に起こして、お昼寝で調整しリズムを戻してます。
 

Q、ナナオのお洋服はどこで買っている?
A、GAP・ユニクロ・ユネイテットアローズ(だいたいアウトレッド)・大型スーパー
  西松屋・ベビザラスなどです。
  お店にこだわりはなく、気に入った物があったら、どこでも買います。
  あと、お下がりでもらったものも結構着せてます。


Q、お料理はどこかで習っていたの?
A、いいえ。全くの自己流です。
  短大時代の2年間アルバイトで鉄板焼き屋のキッチン経験がありますが、
  なんせ鉄板焼き屋なので、仕込みや下ごしらえまでだったので、調理はほぼ自己流なのです。
  小さい頃からお料理は好きでした。
  あと、料理番組をみたり、料理本をみたり、食べ歩きも大好きです☆


Q、ランチョマットはどこのものですか?
A、最近よくUPしているカラフルな丸いランチョマットはIKEAで買いました。
  1枚200円しなかったんじゃないかなぁ~
  その他は、インテリアショップだったり、雑貨屋さんですが、記憶に無いです・・・
  もっともっとランチョマットが欲しいのですが、なかなか出会えなくて・・・
  お勧めのショップがあったら、教えてください!!


取り急ぎ、今日はココまでです。
ご質問いただいていたのに、今頃のお返事でゴメンなさい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

で、最後にナナオさんです。

トイレにいっている隙に・・・
『入らないでよぉぉぉぉ(;´Д`)ノ』bynanaママ
CIMG0084.jpg


そして、スーパーへお買い物にいくために、久しぶりにコチラの帽子を被せたら・・・













『小さくなってるぅぅぅぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 』
※ゾウさんのルームシューズはnanaママママ同僚からのプレゼントです♪
CIMG0093.jpg
明日はベビースイミングです。
雨模様みたいですね・・・仕方ない、車で行くかぁ・・・
皆様お風邪には気をつけて下さいね!!

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
CIMG4456.jpg
花カリッ!鶏丼

我家の肉の登場回数内訳は、鶏:豚:牛=7:2:1かな。
いや、もっと鶏の登場回数が多いはず・・・

で、今日の夜ご飯は私一人分。
omiは胃腸を壊して、おかゆさんでしたぁ~(涙)

塩コショウした鶏のモモ肉を油をひかずに、皮目からフライパンで焼きます。(蓋をして焼いてね!)
出てきた油はキッチンペーパーでとります。
両面じっくり焼いて火が通ったら、取り出し、油をふき取った同じフライパンで野菜を炒めます。
野菜に焼肉のタレ(今日は黄金のタレ)を混ぜ火を止めます。
取り出しておいた鶏肉を切り分け、ご飯に盛り付け、野菜タレをかけて完成です!

モリモリご飯のできあがりぃ~
焼肉のタレって美味しいよねぇ。タレだけでご飯が食べられます・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

朝、omiが昨晩からの吐き気&腹下しの為病院へ・・・なので、そんなomiを残し、
omiママ&ナナオとお買い物に行ってきました。
omiは連日の激務&接待で胃腸が弱っているみたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お出かけ前に、軽く運動するナナオさん。
最近どこにでも登ります・・・
CIMG4446.jpg


私運転の車でブイィィィ~んと東京ビックサイトへ!
で、オンワードの家族限定バーゲンに行ってきました。
私はとってもステキなダウンジャケットを購入ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
今度スリムに写った写真が撮れたら(奇跡でね)UPしますね。。。いつになるやら。

そして、ナナオさんにはomiママがたくさん買ってくれました!
バーバパパの可愛いフリースロンパース☆サイズ90なので、長く着れるぞぉ~
CIMG4460.jpg

他のお洋服はおいおい紹介しますね!
ってか、本当にたくさん買ってもらっちゃったぁ~omiママ本当にどうもありがとう☆☆☆
ちなみに私のダウンもomiママ出資で買いました。もう本当に何から何までぇ~(感激)



ねぇねぇナナオさん、本当にもういいよ・・・・・・・・・










え?何がって?









私がしつこいと言えばアレですよ(;´Д`)ノ











そう・・・・・・・・・・











『白鶴まるっ!』(このお洋服も今日買いました☆)
CIMG4448.jpg
ほんとしつこい・・・( ̄Д ̄;; どんだけしつこいかは、【】でご確認下さい・・・

我家はomiが明日、あ!もう今日か・・・の朝(日曜なのに)から出張です・・・
なので、お掃除してお買い物に行って、夜はomi実家でご飯してきます!!
皆さんが今日も楽しい1日でありますように☆


※そうそう、今日ナナオに「それ頂戴」ってやったら、何度も持っているものを渡してくれました!
 そして、「上手だねぇ~」と言うと、自分で拍手します(笑)
 omiがやったときも、遠くからハイハイしてきて、持っていたものを渡してました。
 なんて微笑ましいぃぃぃぃ~♪

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
CIMG4105.jpg
花ジン♪ジン♪ジンギスカン丼

一人でガッツリいただきましたよ!ジンギスカン丼。
最近はスーパーでもラム肉が新鮮に手に入りますね。
しかも、安い!!ちょっと癖はあるものの、それがいいのですよぉ♪
今日のお肉は更に半額だったので、150円位でしたぁ〜

本当はジンギスカン屋さんで、生ビール片手にガツガツ行きたいのですが、
そこは乳飲み子の母なものでね・・・

ラム肉を焼き色がつくまで炒め、にんじん・玉ねぎを加えて更に炒め、
焼肉のタレで味付けして、ゴマをふり完成ヾ(´▽`)ノ
ビールの日々まであと数ヶ月かなぁ・・・待ち遠しいわん☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
さて、ご心配頂きましたナナオさんです。
皆さんご心配のコメント&メールを本当にありがとうございます。

↓この通りナナオも御礼申し上げます。

『片手でなんだけど、ありがとう』byナナオ
CIMG4091.jpg


ええ、もうすっかり・・・・








こんなことが出来るくらいに・・・






片手腕立て伏せ!!!!!!(゚Д゚)
CIMG4090.jpg
元気になったようです。ハイ。
でも一応今日1日は様子を見るために、予定もキャンセルしまし、おとなしく家にいました。

おとなしく、家で何をしていたかと言うと・・・
長くなりそうなので、お付き合いいただける方は【続きを】クリックして下さい☆
皆様良い週末をお過ごし下さい♪

↓ブログランキングに参加してます♪
 わぁ!!!!!!!!2位になってるよぉぉぉぉぉ!!!
 皆さん応援ありがとうございます。
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
 クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

⇒続きを読む

CIMG3418.jpg
花チキンソテー丼

チキンソテー&ピーマンソテーにガーリック醤油ソースをかけただけの簡単丼です。
だいぶ前に作ったので、美味しかったかどうかさえ忘れちゃいました・・・

本日は、朝=トースト&紅茶、昼=暖かいたぬき蕎麦、夜=omi実家と
写真に撮るまでもなく・・・
古い写真をあさってみました・・・( ̄Д ̄;;

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
今日は、買い物&omi実家へ出かけたのですが、カメラを忘れました・・・
なので、昨日のナナオさんです。


昨日は自宅で洗濯や掃除をし、日用品の買出しなんかをしました。
洗剤などなどを買いに、近所のドラックストアーへ行く途中の公園で
ナナオさんとnanaママで一休み。
CIMG4020.jpg
クローバー引きちぎってます。
『草むしりにせいが出ますなぁ~』と話しかけても無視してのお仕事です。

このパーカーはomiいとこからのお下がりなのですが、GAPのもので可愛いのです☆
ズボンもGAP、ただコチラはどう着ても体操のお兄さんのようにしかならない代物・・・
あ、今気付いた!!靴下もGAPだぁ~☆


で、この後はもうどんどんハイハイしてました。
CIMG4023.jpg
こんな日に限って、白いズボンだけどもういいよぉ~
私もデニムだったので、そのまま草の上に座って、四葉のクローバー探ししました。


えぇ、もちろん!!!!



















見つかりませんでしたけどね・・・

あ、そうそう記録の為に。
ここ数日で、バイバイらしきもの・名前を呼ぶとハ~イらしきもの・バンザイの真似
が出来ている気がする・・・

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
CIMG2966.jpg
花塩シュウマイ丼

日曜のお出かけ帰りに海老名PEにてnanaママママに買ってもらったシュウマイを、
残り物の野菜と炒め、鶏がらスープ、しょうが、塩で味付けし
片栗でとろみをつけてご飯にかけました。昨日の一人昼ご飯です。

あんかけご飯大好き☆


さて、ナナオさんですが・・・
日曜日の帰宅が遅かったので、お風呂ではなくシャワーにしたためか・・・
CIMG2968.jpg
ハナタレ小僧です。


私も数日前から咳が・・・まだどちらも大事にはいたってないので、
治すのは今のうちだぁ!!!!!!!!!

さぁ、アニマル浜口風に

   『気合ダァ~気合ダァ~!
        気合だぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ" 』






そしてナナオさん、昨日はグングン後退しておりました。
うめき声を聞いてみてみると↓↓↓
CIMG2971.jpg
出てきたのではなく、入ろうとしております。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
CIMG2949.jpg
花さんまの蒲焼丼!

To be sweet and kind】のmiwaちゃんのレシピで【さんまの蒲焼丼
↑レシピはコメント欄に載ってます(笑)
miwaちゃん☆めちゃめちゃ美味しかったよぉぉぉぉぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
旦那のomiもとっても喜んで食べてましたぁ~美味しいレシピをどうもありがとう!
まったく辛くないし、甘さも丁度よかったよぉ~
あ、私生姜と大葉を乗せてみました!
この出会いに!そして出会いのきっかけ、ダブチンに感謝ぁ~!!!!!

CIMG2947.jpg
花めかぶとイカのゆずぽん和え

そして、そんな丼のお供にはコレ↑
メインブログ【高齢出産46歳★流産、不育症検査を経て第2子妊娠】のCOME-YOU-RAさん
のサブブログ【粗食な美味しいご飯】画像より「めかぶとイカのゆずぽん和え」
だいぶめかぶ多めですが・・・これまた最高!!!
COME-YOU-RAさんほんと美味しかったぁ~ヾ(´▽`)ノ
これからもヘルシーなレシピ参考にさせていただきます!

CIMG2933.jpg
花洋風かぼちゃ餅

で、〆はぁ~【きょうのできごと】のjyozeeちゃんレシピで【洋風かぼちゃ餅
写真でわかるとおり・・・少し硬めになってしまいました・・・
が!?素朴な味がおいしぃ~☆
シナモンシュガーとかぼちゃはもちろんだけど、モチモチ食感がたまらない!
omiが「ポンテケージョみたい☆」っていってたよぉヾ(´▽`)ノ
作りながら、jyozeeちゃんもこうして作ったのねぇ・・・ってニヤケました( ̄∇ ̄)ニヤリ




さて、今日は画像多めですが、ナナオさんです。
先日ハイハインデビューをしたナナオさんですが(その記事はコチラ
昨日はお出かけ先でこんな感じに味わっておりました。






舐めてみる
1.jpg






吸ってみる
2.jpg







かぶりついてみる
3.jpg







おぉ~ぃすぃぃぃぃぃ~☆
4.jpg
ねぇ、ナナオさん、鼻の穴が全開ですよぉ~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
今日はこれからいとこの四十九日法要に行ってきます。
帰宅が遅くなるので、コメントへのお返事は明日になるかと思います。
また、なかなかお友達にところへ遊びに行けてないのですが、
月曜日にはゆっくり遊びに行きたいと思いますので、待っててねぇ~☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

CIMG2611.jpg
花絹塩豚丼(レシピは続きをクリックして下さい♪)

昨日はお友達と『イクスピアリ』に行ってきました。
いやぁ〜暑かった・・・
でも、とっても楽しかったぁヾ(´▽`)ノ
で、最近お買い物ばかりしているので、激安バーゲンで80パーセントオフになっていた
チュニックを2枚購入。以上。
あとは、「モンスーンカフェ」でランチして、↓こんな食べて。
CIMG2603.jpg
CIMG2604.jpg
これにデザート&ドリンク付きで税込み1100円。オイシカッタァ〜!

そしてナナオさんもイロイロと満喫(のはず)。
私の勝手な解釈にてお送りします。
CIMG2607.jpg
ナナオ 『ましちゃん、ましちゃん、僕はましちゃんが大好きだよぉ〜』

ましちゃん 『えぇ〜そんなこと言われてもぉ〜。まだ子供だしぃ〜』

ナナオ 『いいじゃん!おてて繋ごうよぉ〜』

ましちゃん 『困るなぁ〜。仕方ないわねぇ・・・』









ましちゃんのオテテ繋ぎに感激し《とろける》・・・( ̄Д ̄;;
CIMG2608.jpg
皆様今日もよい一日を〜☆

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま〜す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

⇒続きを読む

CIMG2448.jpg
花ダブチンの坦々丼・冷やしトマト・ポテトサラダ・冷奴・漬物なんか

もう本当に大好きでよく食べている【ダブチごはんダブチちゃんの坦々丼
うんめぇ~よ!ダブチンThankYou(堀内孝雄風で・・)♪←ダブチンのパクリ(笑)

昨日はお出かけの予定がなかったので、ナナオさんとお散歩満喫しました。
午前中に1時間半、午後に1時間半。その間ナナオさんは半分くらい寝てたね・・・
母は足がパンパンです(;´Д`)ノ

で、コチラ↓ナナオさんの3日目離乳食です。(麦茶・10倍がゆ・ほうれん草のとろとろ)
CIMG2433.jpg
ほうれん草の葉の部分を柔らかく煮て、カツオだしでのばし、
片栗粉でとろみをつけてみました。(あと3回分くらいは製氷皿で凍らせました)
もう、口に入れば何でもいいのではないかっちゅうくらい、モリモリ食べます。
嬉しい悲鳴・・・( ̄Д ̄;;


コチラ↓お散歩で花屋数件を物色し、そのうち1件で購入した
お花をベランダで植え替え後、日向ぼっこのお花とナナオ。
CIMG2442.jpg
どちらも『すくすく育ってねぇ~』

最後に、昨晩omiが出張帰りの電車に
スーツ上着&財布&家鍵を置き忘れるという事件がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
バタバタで皆のところに遊びに行けませんでした・・・
あ、いまだ発見されずです・・・

↓そんなこんなで凹んでいるomiと暴れるナナオとソースの泡ぽこ。
20070731224731.jpg
お付き合いありがとうございます!
今日も暑くなりそうですね。皆さんよい一日をぉ~☆


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

☆おかげさまで昨日13位までいきました!!
 とっても嬉しぃぃぃぃ~皆さんどうもありがとう!良かったら今日もおねがいします☆
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↓こんなのにも参加してます♪
CIMG2358.jpg
こちら一人ご飯のジンジャーポークプレートです。
あ、昨日の【節約激安ホタテのチリソースレシピUPしました】←コチラです。
CIMG2354.jpg
そして・・・失敗しました。。。でも愛おしい山型食パン。。。
ちりめんの小物たちの三ツ木冴子さん】のレシピ で作りました。イースト1gなのです!
レシピ フンワリ食パン by みつきさえこ
冴子さんは、3人のお子様のママなのですが、とっても楽しく育児をされていて
大好きなブログです。いつも寝姿が可愛いお子様達です(笑)

失敗の原因はイロイロと思い当たるのですが・・・
コネコネしている時に、水分が多すぎたようでベタベタでして・・・
で、1次発酵2時間後にみてみるもあまり発酵がすすんでなかったのです(涙)
その後も発酵がイマイチ・・・。
でもでも、もう一度チャレンジするぞぉ~!!!!!!!!!!
お子ちゃまのいる私には発酵がゆっくりってとってもいいのですヾ(´▽`)ノ
冴子さん、コツを教えてください!後ほどブログへお邪魔し、質問攻めさせて頂きます。
イヤだと言おうと質問攻めでございます・・・助けてくださいね(泣)


さぁ、昨日のナナオさんです。
昨日はお買い物以外は自宅でゆっくり過ごしました。
ナナオさんの最近のお気に入りは、電車ごっこです。

膝の上にナナオを抱き、揺らしながら
『ガタンゴトン~♪×2 きぃ~プシュゥ~新宿ぅ~新宿ぅ~♪
                         ナナオさんはお降りくださぁ~い』


と言うと、目をキラキラさせて微笑みます。
ちなみに他の駅名を言うと、反応はしますが、目の輝きが違う!!!気がする・・・
何故新宿に反応するかと言えば、簡単です。
始めにやった時にしつこく『新宿ぅ~♪』と連呼したからです( ̄∇ ̄)ニヤリ

そんなお遊びを、これまたしつこくやった後です↓↓↓
CIMG2345.jpg
このぶっとい足で深夜わき腹に飛び蹴りを食らうnanaママは、怯えてくの字で寝ております。
キック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゜ο゜)ノ アゥ!!

今日は病院の臨月講習会で知り合ったお友達とランチしてきます!
みなさんも良い一日をぉ~☆☆☆

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

