食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

kanata.jpg

こちら、お目目パッチリの次男『ハチオ』ですヾ(´▽`)ノ





そして・・・




↓ほとんど同じ頃の長男『ナナオ』で~すヾ(´▽`)ノ
NANAO.jpg


なんだか・・・

ごめんよぉぉぉ~(´∀`)アハハ/\/ \
笑えるぜ!アニキ!!




2人が着ているこの洋服。
産院で退院時にプレゼントしてくれるものです。
ローマ字で産院の名前が書いてありますが(笑)新生児にぴったりサイズなもので、
この服ばっかり洗濯しては着せてます。

さぁ、ハチオはこの先どんな顔に変化するのかなぁ~♪
近々、ハチオの出産を振り返ってみたいと思ってます!!
引き続きよい週末をお過ごしくださぁ~い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪
CIMG2515.jpg

軽く塩コショウした生サーモンをオリーブオイルでソテーし、
同じく軽く塩コショウしたミニトマトをソテーしてお皿に盛り付け、乾燥バジルを振りました。

食べるときには、牛乳でのばしたマヨネーズを少しかけて食べました。
ナナオさんもモリモリ食しておりましたぁヾ(´▽`)ノ


さて、昨日はお仕事がお休みのomiママに近所の美容院へ連れて行ってもらいました。
目的は・・・
散髪
夏に私がバリカンで切ったままで延び放題だったナナオさんの散髪です。
車の椅子に座って、「いないいないばぁ」のDVDを観ながらの優雅な散髪です。
※でもカバーここまでかけたら、車に乗ってんだかなんだかわからいだろうに(;´Д`)ノ

散髪後の髪型は・・・田舎の子ぉみたいですヾ(´▽`)ノ
今度上手く取れたら載せたいと思います!


そして、ハチオはん。
いい感じの熟睡っぷりです(笑)
熟睡

先ほどは・・・
出張から帰ったomiの寝かしつけに『袖をつかんで離さない!!』という、可愛いシグサをしてくれました。
寝てるときはナナオと瓜二つです♪
neru.jpg

さぁ、貴重な自分時間も残り僅か・・・早く寝支度をしなければぁ~
おやすみなさい♪


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪

CIMG2491.jpg


ご無沙汰しております。
18日に実家から自宅へ戻りました。
たくさんのコメントをどうもありがとうございます。全く持ってお返事しておりませんで申し訳ございません・・・

どうか、おゆるしをぉぉぉ(;´Д`)ノ


で。。。我家に加わった弟君、 命名『ハチオ』←念のためだけど、あだ名だよ!
この写真ではイマイチわかりまへんがぁ・・・
ナナオさんがおもいっきり一重なのに対し、ハチオはくっきり二重です。
26657513_3761439593s.jpg


バタバタの、毎日だろうと覚悟はしていたのですが、早速トラブル発生。。。
と言うか、自宅へ戻って数日後・・・
ナナオさんがインフルエンザA型を発症( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


幸い早々に診察を受け、処置をしてもらったので、家族感染は免れましたぁ~
新生児にうつったら入院だと聞いていたので、ほっと一安心です。
高熱により痙攣までしちゃって、かわいそうでしたが、家族のフォローがあって、乗り切りました。
そんなこんなな毎日に、パパ(omi)は出張でほぼ毎日不在・・・
土日のみかえってきます。。。お互いに大変です。。。とほほ~

ナナオさんも回復し、家での生活にもリズムが出来てきたので
そろそろブログも頑張ろうかなぁ~って思ってますので、
しばらくしたら皆さんのところへもご挨拶へ伺いたいと思います!!

それでは今日はこの辺で~おやすみなさい♪


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪
20090108151607
20090108151602
2009年1月3日(土)午前9時51分
3252gの元気な男の子を無事出産しましたぁ(^O^)/

ただ今、実家へ二週間ほど里帰りしてます!
自宅に戻ったら、また詳しくご報告しま~す♪
Image134.jpg

むふふぅぅぅ・・・まだですよぉ~
いつになったら出てくるのやら(笑)

今日はこれからナナオさんをomi実家へ預けて、外ご飯してきます!
なんて親だ~♪

最後になりましたが、みなさんこんなノロノロブログですが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さんの1年がステキなものでありますように☆nanaママ

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
↓こんなのにも参加してます♪

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

