食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

BIGOTのパンとカレー風味ポトフ

ある日の夕食
花BIGOTで購入したパン数種
花カレー風味のポトフ
花ほうれん草とベーコンのシーザーサラダ

ただ今妊娠10ヶ月(臨月)、食いしん坊・料理好き・お酒好き(ただ今妊婦のため禁酒中)、nanaママと言います♪今日からブログ開始です。
これから、愛する旦那との生活、残り少ない妊婦生活、お弁当等料理についてなどなど、書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、上記はある休日の夕食です。
普段の夕飯は和食が多いのですが、この日は休日出勤(涙)だった旦那が、お土産にプランタン銀座地下食品街のBIGOTで
美味しい感激のパンを買ってきてくれたので、洋食でした。
ほんとBIGOTのパンは美味しぃ(^~^)モグモグ
サラダは、サラダ用のほうれん草を使用しなかったため、アクの強いサラダでした・・・(失敗)
ポトフは、ソーセージに深く切れ目をいれてダシが出るようにしたことと、カレー粉を少々入れて風味をつけたことがポイントかなぁ~(普通か)

明日は旦那と幕張コストコへ大量仕入れ(主にパン等)に行ってきま~す。その後私の両親と夕食の予定。仕入れ品と、夕食の報告を改めて~♪
本日(2/9):妊娠37週2日


↑レシピブログに参加しています!クリックして頂けると励みになります♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/1-27c203cf

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

