食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0391.jpg
花鳥モモ肉のにんにくネギみそ焼き
花レンコンと香ばしアーモンドきんぴら(昨晩の残り)
花お気に入り☆かぼちゃサラダ。(byYOMEカフェさんレシピ
花プチトマト
花十六穀米

レシピマーク鳥モモ肉のにんにくネギ味噌焼きレシピマーク
材料:鳥モモ肉、にんにくネギ味噌(にんにく・青い部分ぼネギ・味噌・砂糖)
1、にんにくみじん切りをごま油で香りが出るまで炒め、青ネギみじん切りを
  水分がいくらか飛ぶまで炒める
2、味噌と砂糖を加え、10分ほど炒める(煮詰める)
3、魚焼きグリルで中火で皮目→裏と焼いたお肉に、火が通ったら、
  にんにくネギ味噌を塗って、軽く焼き色がついたら完成!

妊婦(臨月)になると不眠の症状が多いというけれど、
私も漏れなくその一人です。3時・4時まで寝付けず・・・
日中ウトウトと1時間~2時間昼寝。。。←って寝てるジャン!?
悪循環です。臨月のため、遠出もできず、ブログ三昧な感じです。


↑レシピブログに参加しています!クリックして頂けると励みになります♪

コメント

すごい

携帯から
料理上手だねーすごいわ
ぜひ今度レシピ集一覧ちょーだい
来週小岩のたえさんたくに金曜いくの
ちとでも会えたらうれしいが臨月だもんね〜

ども!

料理上手だとは知ってはいたけど凄い!!うまそ〜。春菊ナムルさっそく作らせて頂きます。 いよいよですな〜。夫婦水入らず生活を今のうち楽しんでおくれ〜〜〜〜。

今日もうまそう☆

今度、別でレシピ集みたいなん作ってほしいくらいw
しかし、朝からこんなん作るとはエライねぇ。(毎回言うけど
やっぱり、寝れないんだ??
いまは、快眠だけどこれからそうなっていくんだろうなぁ><
ともあれ、のんびりまったり過ごしてネ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/10-0699b55f

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

