食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1478.jpg
花メロンパンtoミルク

昨日はomiは帰りが遅いとの事だったので、3食全て超簡単料理でしたため
2度目のメロンパンの登場です。

「メロンパンにはやっぱり牛乳でしょ!」と思うのですが・・・・
私、牛乳飲めません( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

好き嫌いは全くといっていいほどないのに、牛乳だけはダメなのです。
ホワイトソースとかは大丈夫です。ミルクプリンも、ソフトクリームもぎりぎりいけます。
コーヒー牛乳にいたっては大好きです!アハァ(*´∀`)

そんなこんなで、↑の牛乳は撮影後、もとのパックに戻しておきました。
omiが飲むので大丈夫ですよぉぉぉぉぉ~!


今日はナナオさん画像はお休みして、ナナオさんのスペースをご紹介したいと思います♪
今日でナナオ3ヶ月でしたぁヾ(´▽`)ノこれからも元気に育ってね!

↓↓こちら、ナナオの洋服&オムツ関係&ぬいぐるみなど等、収納してます。
  この写真がちょっと前(ナナオ誕生直前)なので、今はもう少しごちゃごちゃしてます。
CIMG0156.jpg
ほとんどIKEAで購入しました。お安いし、シンプルでいいです。
オレンジのかごは、四六時中、ナナオの移動と共に私が持って移動してます。
中身はこんな感じです。
20070524223343.jpg
☆オムツ、お尻ふきのボックス、絵本、タオル、ガーゼ、ポーチ、育児日記
※ポーチの中身は、ベビーケアセット、ピュアバーユ、綿棒、体温計かな?

このかご、日中には携帯電話、テレビのリモコンなんかも入れてます。
大活躍です'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

育児日記には、授乳時間をメインにつけています。
あと、その日にあった出来事をちょこっと。気になったこととか。
中学からの友人でナナオと同級生のヨウタママの順ちゃんから、出産祝いにもらいました。
(順ちゃん大活躍だよ、ありがとう♪)

さて、今日は長くなりました、お付き合いありがとうございます!
そして、なかなか皆さんのところへ遊びに行くことができずにすみません~。
明日、友人の結婚式出席の為、初めてナナオと半日以上離れることとなりました。
そのため準備等でばたついてます。(omiへの申し送り作成したり・・・)
また、遊びに伺いますので、忘れないでくださ~い(;´Д`)ノ

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: 休料日nanodeメロンパン☆『僕の場所です』byナナオ

IKEA行って見たいな〜
水色のアミアミのはおもちゃを入れるグッズなの?
可愛いね〜面白いし〜
上からつるすんですよね?
なんだか可愛い〜

下のメロンパンすごい事になってましたね?
初めてみました・・・・(●^o^●)

結構大きくなるからね?
リベンジ待ってますよ〜♪

お母さんにもタレを伝授してくださったのね?
ありがとう〜
私も嬉しいわ〜

Re: 休料日nanodeメロンパン☆『僕の場所です』byナナオ

ナナオくん3ヵ月おめでとう!!
私もメロンパンには牛乳だと思います。
牛乳美味しいのに〜!
応援ポチ。

Re: 休料日nanodeメロンパン☆『僕の場所です』byナナオ

まず、ナナオくん、3ヶ月おめでとうございます!!
これからも、すくすく成長していってくださいね☆
私も、楽しみにしてます♪

そして素敵な収納ですね☆
参考にさせて頂きます^^
私も、イケア大好きです!!

明日結婚式なんですね〜☆
私も、そのくらいの時に結婚式があって、
母とパパにも会場に来てもらって、泣いたらすぐいけるようにベビと待機してもらってました^^

楽しんできてくださいね☆


Re: 休料日nanodeメロンパン☆『僕の場所です』byナナオ

ナナオっち3ヶ月おめでとう!!
IKEAいいな〜♪♪
東海地方にも出来てくれないかな〜
ナナオさんスペースかわいいね〜
きれいに収納されてて、ごちゃ?してる家
とは大違い〜 キレイキレイ♪
半日離れるのか〜ナナオっち母乳大丈夫かな?
nanaママさんも結婚式楽しんできてくださいね〜
また遊びきま〜す☆


Re: 休料日nanodeメロンパン☆『僕の場所です』byナナオ

IKEAいいですよね!シンプルでかわいいものがたくさんありますよね〜。最近はなかなかいけないのですが・・。
わたしも育児日記つけていたのですが、いつのまにかつけなくなってしまいました・・・。持続性が欠落しております。もう、昨日の夕飯、なにを食べたかわすれてしまいました笑 ぼけるのも時間の問題です・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/106-17e857f4

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

