食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1535.jpg
花omiのカレーライス

昨日は初めてナナオと7時間離れ、友人の結婚式に出席してきました。
ナナオは、omiとomiママとお留守番(おっぱいは搾乳し冷凍)でした。
とってもいい子にしていてくれたようで、楽しんでこれました。
そして、帰ってきたら、↑のカレーをomiが作っていてくれました。
レーズンバターとたくさんの野菜、香辛料の入ったカレー(今日はルーは市販)です。
辛口でとっても美味しかったですヾ(´▽`)ノ

結婚式は、友人の新婦Tポンとってもキレイだったよぉ~♪
そして、旦那様のMッチー最後のスピーチ最高にカッコよくて、感動しました。
末永くお幸せにぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
20070527154858.jpg

で、本人のたっての希望により、顔出し&実名で・・・
私の以前勤めていた会社でペアを組んでいた営業のイケメン洋一君(以前の記事)と
私(元アシスタント)nanaママです。無理矢理洋服着ましたよ・・・
20070527155132.jpg

楽しい楽しいひと時でした!!明日から日常戻りま~す♪

↓ランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: omiのカレーライス☆「結婚式でした」なnanaママ

【お返事:たへぽんへ】
相変わらず、食べることにのみ執着してます(笑)
みっちーお料理してくれるなんてステキだねぇ。
遠くから指示だしだなんて、なんだか新婚ホヤホヤの風景が目に浮かぶわん。
つわり結構ひどいのかな?匂いがダメって事は、食べるのも結構イロイロダメかな?
私は全く大丈夫で、ただただ眠くて、カレーばっかりたべてたよ(笑)
早くベビーに会いたいよねぇ〜。私が会いたいよ!
楽しみ♪楽しみぃ〜♪

Re: omiのカレーライス☆「結婚式でした」なnanaママ

久々にのぞいて見ました(^0^)
相変わらず、きちんとご飯作ってるねぇ!
私は今キッチンのニオイがダメで、
ミチに遠くから指示を出す係りです(笑)

Re: omiのカレーライス☆「結婚式でした」なnanaママ

【お返事:ぽわ子ちゃんへ】
こんばんは☆コメントありがとう♪
あ、顔隠してるほうが可愛い感じかも・・・(涙)
おっぱいはパンパンで、ちょこ×2トイレで搾乳してましたぁ。
ぽわ子ちゃんの旦那さんはお酒のみなのかな?
宴会芸とやったのかな?

ぽわ子ちゃんも牛乳だめなんだぁ〜親近感ありあり!
メロンパン、ダレより一番爆笑したのはこの私です・・・はい。

Re: omiのカレーライス☆「結婚式でした」なnanaママ

【お返事:stillさん】
こんばんは☆コメントありがとうございます!
すごく幸せそうな、ステキなお式でした。
懐かしい再開もできましたぁ♪
っていっても5ヶ月ぶり位ですが・・・

洋一君、可愛い顔をしてますが、今年で30歳です。
私より年上・・・
だいぶ女心をくすぐるお顔なのですが、性格が・・・
って「洋一、本当のことをいってごめんよぉ〜」
物事をはっきり言う、男らしい人なのです。
やっぱりモテますよ!

Re: omiのカレーライス☆「結婚式でした」なnanaママ

nanaママちゃん、こんばんは。
nanaママちゃん、お顔隠してるけど、かわいい感じ〜〜。見たかったなぁ〜。残念〜〜。
ナナオくんと離れてる間、お乳張ってこーへんかった??
ちなみに、今日ぽわ子旦那も結婚式に参加中〜〜(ただいま2次会?3次会?)
↓のメロンパンの画像に、今日は1番うけたよ〜。
それに、牛乳苦手なの、一緒〜〜。ぽわ子もホワイトソースとか、ミルクプリン、とかは大丈夫なんやけど、そのまま牛乳は苦手で・・・
親近感を覚えるぽわ子でした!!
かしこくお留守番していたナナオくん、えらいねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: omiのカレーライス☆「結婚式でした」なnanaママ

久しぶりのお出かけ楽しめましたか?
結婚式いいですよね〜
幸せな気分に浸れて・・・

懐かしい再会もあったのね?

イケメン君かっこいいです〜
好みの女心をくすぐるタイプかしら???
○です!!ハイ(^^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/108-5e078af1

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

