食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1564.jpg
花自宅で豪華なわんこ蕎麦
・薬味(ネギ・大葉・みょうが・ゴマ・海苔・梅干・納豆・とろろ・揚げ玉・キュウリ・絹ごし豆腐)
・ししゃも
・だし巻き卵

昨日の夕食です。
お蕎麦をちょこっとお椀に取り、お好みの薬味をのせてつゆをかけてたべましたぁ。
キュウリと豆腐はなかなかいいですよ!
ダシ巻き卵とししゃもはさすがにあまったので、今日食べます。

さて、昨日UPしたけど、きっと歓ぶからもう一度(笑)↓↓本人希望の為顔出し・・・
友人の結婚式で久しぶりに再会した、イケメン洋一と(洋一についてはこちら
無理矢理結婚式用のドレスを着た(座ったら、破けるかと思った・・・)私nanaママです。
20070527155132.jpg
そしてわが家のアイドル、愛嬌が売りのナナオさん↓↓
洋一君の有限実行は見習ってほしいけど、オレオレなところは似ちゃダメだよぉ~。
CIMG1556.jpg
私がお出かけしている間も、うつ伏せの練習をしていたせいか、
ぐんと胸を上げて、寝返りしそうな勢いですヾ(´▽`)ノ

今日は、元会社での後輩(って言うのかな?)A子と娘ちゃんが遊びに来てくれます♪
楽しみだなぁ~。皆さんにも楽しい1日でありますように!

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: 自宅で豪華なわんこ蕎麦☆イケメン洋一VS愛嬌ナナオ

コメントありがとうございますm(_ _)m
久しぶりの応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Re: 自宅で豪華なわんこ蕎麦☆イケメン洋一VS愛嬌ナナオ

【お返事:sappyさん】
気まぐれなナナオさんは、やる気がないと頭すらあげないので、
寝返りはいつになるのやら。。。

結婚式は幸せな気持ちになりますねぇ。自分の時を思い出したりもするし。
良い息抜きでしたぁ〜。

お蕎麦に豆腐、私は好きな組み合わせなのぉ。
少し崩して食べると合うよ!

Re: 自宅で豪華なわんこ蕎麦☆イケメン洋一VS愛嬌ナナオ

【お返事:maitonyさんへ】
結婚式楽しかったですよぉ♪
久しぶりのシャバって感じでぇ〜
ドレスはですね。。。やばくない写真を選んでUPしたのです・・・

お蕎麦も出汁巻き卵も作りすぎて、食べ過ぎました・・・
食べに来てほしかったくらいだよぉ〜

ナナオっちそのままころ〜んて
寝返りしそう(^^)
お留守番もおりこうさんだったみたいで
とってもママ思い♪
友達の結婚式は感動ですよね〜
楽しめたみたいでママの息抜きにもなったかな〜
あ、蕎麦に豆腐って合うんですね〜
思いもつかなかった〜
裏組み合わせですね〜〜〜(驚)

Re: 自宅で豪華なわんこ蕎麦☆イケメン洋一VS愛嬌ナナオ

【お返事:ゆきさんへ】
夏場にお蕎麦はさっぱりでいいですよねぇ。
モリモリ食べ過ぎました。

レッグウォーマーいいですよねぇ。
ナナオも足に跡付いてますよ!4歳までって書いてあるのに・・・
今度しーちゃんのレッグウォーマー姿楽しみにしてます♪

Re: 自宅で豪華なわんこ蕎麦☆イケメン洋一VS愛嬌ナナオ

【お返事:だぶちんへ】
破けそうなのが分からない写真をUPしたのよん。
ちなみに、元職場の男性(上司?)からは
「●(←私)子供ちゃんとだいしたかぁ?」って
言われたよ・・・
洋一への「仕事できそう」ってきっと本人喜ぶよ(笑)
憎たらしいことに、仕事めちゃめちゃできるんだコレが。

今日ししゃもをレンジでチンしすぎて爆発させました。。。
レンジの掃除大変でした(涙)

Re: 自宅で豪華なわんこ蕎麦☆イケメン洋一VS愛嬌ナナオ

結婚式の楽しい様子が伝わってきました☆
全然、無理やりには見えませんけど!
私も、週末ドレス着るのが怖いです・・・。

てか、洋一さん、二回の登場してたので
笑っちゃいました^^

いくらイケメンで素敵でも、もう結婚しちゃいましたもんね〜〜(って私も悲しいかなしてますが・・・。)

あーおそばおいしそう〜〜!
出し巻き卵、私の大好物!
nanaママさんの食べた〜い☆

Re: 自宅で豪華なわんこ蕎麦☆イケメン洋一VS愛嬌ナナオ

蕎麦〜!おいしいそうですねっ。久しぶりに食べたくなりました・・。今日の夕飯は蕎麦か?
洋一さん、素敵ですね!幸せいっぱいって感じ!うらやましいわ〜。ナナオくんもおめめぱっちりでかわいいですね〜。この写真の角度がこれまたかわゆい!
あ、そうそう、わたしもベビーレッグス買っちゃいました〜!さくらんぼ・レインボー・ユニオンジャック・アーガイル。買いすぎ・・・。でもかわいいですよね!うちのしーは太ももに跡がつきますけど・・。

Re: 自宅で豪華なわんこ蕎麦☆イケメン洋一VS愛嬌ナナオ

結婚式楽しかったみたいで何よりじゃ♪
nanaママドレス、座ったら破け・・・
はワカラナイよー着こなしてる感じだよ〜♪
そして何かセクシーだわっ☆
洋一さんもホンマにイケメンやね。
もてそう。仕事できそう。目が大きい!
その目をくれって感じだね(笑)。
んでもって蕎麦!メッチャ豪華。羨ましいなぁ。
ウチなら出汁巻きもししゃももペロっといっちゃうかも(笑)。
薬味、これだけあればもう言うことなしだね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/109-b10bc382

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

