食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1590.jpg
花トマトと卵の素麺チャンプルー

** enjoys living **】のヤヨイちゃんが作っていて、とっても美味しそうだったので、
トマトの素麺ちゃんぷるー
早速一人ランチにつくりましたぁヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
大葉も入っているのですが、写真では見えないですね・・・
とってもおいしかったですよ!トマトがいい!あと、勝手にベーコン入れました(笑)
ヤヨイちゃん美味しかったよぉ~ナイスなレシピをありがとう♪

で、ナナオさんですが、いつも私がキッチンでお料理している時は、
寝ているか、おんぶされてるか、ベビーラックでご機嫌かのいずれかです。
そして、昨日の夕方はご機嫌にベビーラックで遊んでいてくれました。
ここ2、3日であらたな行動をしていたりします。
昨日は、↓↓↓『ウサギの編みぐるみのしっぽはうめぇ~』

と言わんばかりに、まぁるいしっぽをチュパチュパ(´∀`)アハハ/\/ \
太ももが、変なところで段々になってるよ・・・ナナオ君・・・あ、手首もね。。。
20070529231659.jpg
おかげさまで、美味しい夕食をつくることができたよ!
omiと私がコレ↓を食べている間は、いい子で待っていてくれましたぁ。
CIMG1595.jpg
さて、今日はナナオの3ヶ月検診です!
さぁ、泣くかぁ~???乞うご期待です!!!

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: トマトの素麺ちゃんぷるー ☆『しっぽはうめぇ』なナナオ

【お返事:ゆうかさんへ】
コメントありがとうございます♪
これからの季節、特にトマトが美味しいですよねぇ。
私も大好きです。プチトマトなんて、盛り付け中に2,3個つまみ食いしちゃいます(笑)

ナナオは生まれてから、ほぼ毎日写真に撮っているので、
気づいたら、カメラ目線するようになってました。
今日の3ヶ月検診は、大泣き・・・そして大泣き。。。
でしたぁ。BCGが痛かったらしいです。

Re: トマトの素麺ちゃんぷるー ☆『しっぽはうめぇ』なナナオ

nanaママさんこんばんわ〜、先日は遊びに来てくれてありがとうございました、遅くなっちゃってごめんね
トマトに素麺でチャンプル作るの美味しそうですね〜〜、ゆうかトマト星人なんですよ、めちゃトマト好きなんでこれは試してみますね〜〜
ナナオくんカメラ目線がかわいいなぁ〜3ヶ月検診泣かなかったかなぁ?

Re: トマトの素麺ちゃんぷるー ☆『しっぽはうめぇ』なナナオ

【お返事:ヤヨイちゃんへ】
コメントありがとう♪
素麺ちゃんぷるーって初めて作ったけど、美味しかったよぉ。
今度は、旦那の苦手なゴーヤーチャンプルー作ってみたいな!

ナナオファンだなんて、しかもご夫婦共にだなんてありがとう(涙)
ただただ健康&面白くをモットーに育てているだけあって、
面白い行動が多めかも・・・だけど。
いつか一緒にカラオケ行けるように、今から子守唄に流行の歌、歌ってるんだぁ(笑)

Re: トマトの素麺ちゃんぷるー ☆『しっぽはうめぇ』なナナオ

【お返事:ゆきさん】
いつもコメントありがとう♪
こんな家庭料理でよければ、いつか食べてほしいなぁ〜

しーちゃんも段々あります?
赤ちゃんはぷくぷくしてるからねぇ〜って余裕こいてたら、
今日の検診で、「少しおでぶちゃんだねぇ」って・・・
夏場のあせも、確かに怖いなぁ。

Re: トマトの素麺ちゃんぷるー ☆『しっぽはうめぇ』なナナオ

【お返事:あさみさんへ】
コメントありがとうございます!
同じくらいの赤ちゃんがいると、ついつい
おなじかなぁ〜ってきになりますよね!
これからも、よろしくお願いしますぅ〜
あ、このあと、あさみさんのブログにもお邪魔します♪

Re: トマトの素麺ちゃんぷるー ☆『しっぽはうめぇ』なナナオ

おお!! nanaママさんの素麺ちゃんぷるーはベーコンが入ってるー!
絶対そっちの方が美味しそう! 私も次はベーコンも入れよう〜♪
リンクまでして頂いて嬉しいです^^ありがとう〜nanaママさん〜。

ナナオさん、今日も可愛いなあー!
最近、毎日ナナオさんのお姿を見るのが楽しみで仕方ありません。(←誰)
だいたい、夜にネットサーフィンしながらお姿を拝見するので、横にいる旦那にも『見て見て〜!』って見せてたら、今では旦那もすっかりナナオファンになりました^^
ホント、表情豊かで可愛い!^^

Re: トマトの素麺ちゃんぷるー ☆『しっぽはうめぇ』なナナオ

うわあ、またまたおいしそう〜♪いつか、nanaママさんの手料理を食べてみたいなあ〜。
ナナオくんも、おててもあんよもやっぱりへんなところに線が入ります??うちもありえないところが段々になってます。不思議ですよね〜。んで夏場はそこにきっとあせもができるのでしょうね・・・。

Re: トマトの素麺ちゃんぷるー ☆『しっぽはうめぇ』なナナオ

はじめまして!
同じくらいのBABYのいるママを探していたらたどり着きました0(^0^)0
どうぞよろしく♪
また遊びにやってきます (^_^)/~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/111-43d540cc

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

