食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1601.jpg
花和ハーブねぎとろ丼

昨日はomiが残業で不在だったので、簡単メニューです。
ネギ・みょうが・大葉・白ゴマをネギトロと混ぜ混ぜしただけです。
これを、麦茶とたべましたァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
味噌汁も何もなしぃ~。洗い物も少なくて、楽チンです!

で、日中は雨の中ナナオさんと3ヶ月検診&
『ロマンティックが止まらない』でおなじみのCCBを・・・
あ、ふざけました、BCGをうけてきました。

身長⇒60.5cm  体重⇒6760㎏・・・でかっっ!!!  健康優良児はコチラ↓↓↓
BCG.jpg
薄っすらみえますかぁ?CCB(あ、しつこい?)、BCGの跡が。

結構ギューってやられるんですねぇ。
BCG前は超ご機嫌で、愛想を振りまいていたナナオさん。
看護師さん&nanaママにがっちり押さえ込まれた辺りで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←こんな顔。
1回目のギューでヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工←こんな顔で号泣。
2回目のギューで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 わんわんと。
お会計をまっている間に、疲れ果てて爆睡してました。
そして、家に帰ってからもひたすら寝続け、風呂以外はほとんど寝てました。

さて、今日はクイズです!
Q、↓↓↓なんでしょう~???答えは【続きをクリックして下さい♪】
20070530231652.jpg
↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
20070530231710.jpg
A、お昼寝からいつの間にか目覚めて、
  タオルケットの中の足で、足上げ腹筋中のナナオさんでしたぁ。
  
お付き合い、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 和ハーブねぎとろ丼☆『ロマンティックが止まらない』なナナオとクイズ!

BCGはぎゅ〜ってされるから痛そう
ですもんねぇ〜
れおんは大泣き、されるまでご機嫌に笑顔ふりまいてた
のに終わった後は涙ポロポロながしながら
看護婦さんにらんでましたよ〜
ナナオっち初めてのお注射(ですよね?)
がんばった?
今日はお疲れポチポチ☆

Re: 和ハーブねぎとろ丼☆『ロマンティックが止まらない』なナナオとクイズ!

【お返事: maitonyさんへ】
喜んでいただけて嬉しいぃ〜♪
ツボ一緒かなぁ?コレからが楽しみだぁ。

ナナオの足は長くないよ(笑)
で、体重は6キロ超えってか、もうちょっとで7キロ・・・
ほんと、これからが楽しみでぇ。。。

Re: 和ハーブねぎとろ丼☆『ロマンティックが止まらない』なナナオとクイズ!

CCBお疲れ様でした^^って、かなり笑っちゃいました☆
私、こういうの大好きです!!
ツボ、似てますかね??

ナナオくん、足長〜〜い!
そして、早くも、6キロ越え!
おめでとうございます☆
これから、益々楽しみですね^^

Re: 和ハーブねぎとろ丼☆『ロマンティックが止まらない』なナナオとクイズ!

【お返事:ゆきさんへ】
しーちゃんすごいなぁ!!!大物なんだよ!
ナナオは大物だと思ってたのに、あっさり号泣でした(笑)
でもね、その後会計待ちでは、死んだみたいに寝てたの・・・
緊張したんだろうね。

Re: 和ハーブねぎとろ丼☆『ロマンティックが止まらない』なナナオとクイズ!

【お返事:ゆりあさんへ】
応援ありがとう〜♪
嬉しいなぁ。こうして遊びに来てくれると。
無理なくでもちろんOKですので、これからも、よろしくです!

Re: 和ハーブねぎとろ丼☆『ロマンティックが止まらない』なナナオとクイズ!

【お返事:さおりんへ】
けっこうギューってやられたのよ、これが。
友人からは、「はんこ程度だよ」なんて聞いてたのにさ!
ナナオも、心の準備ができてなくて、ビックリしたみたいよ(笑)
今も、足上げ腹筋&手を眺めてます!

Re: 和ハーブねぎとろ丼☆『ロマンティックが止まらない』なナナオとクイズ!

【お返事:陽だまり♪さんへ】
ありがとうございます!
これからも、くだらないブログ見てやってください〜

Re: 和ハーブねぎとろ丼☆『ロマンティックが止まらない』なナナオとクイズ!

CCB終わったのですね!かなり受けました〜笑
それにしてもナナオくん、繊細なのね・・。うちのしーは全く泣きませんでした・・。お医者さんにほっぺをぷるん♪とされてました・・・。ちょっとにぶいんじゃ・・。

Re: 和ハーブねぎとろ丼☆『ロマンティックが止まらない』なナナオとクイズ!

こんにちは。
お久しぶりです。
応援だけポチ。

Re: 和ハーブねぎとろ丼☆『ロマンティックが止まらない』なナナオとクイズ!

ナナオさんCCB・・・じゃなくてBCGお疲れサマ〜(。→ˇ艸←)
やっぱり泣いちゃうよね〜。
うちは打たれる前から号泣だったもん。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
がんばったがんばった!
今日も足上げ腹筋ご苦労様ですっヽ(→∀←;)ノ

Re: 和ハーブねぎとろ丼☆『ロマンティックが止まらない』なナナオとクイズ!

爆笑 クックク
クリックしましたよぉおお!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/112-ec357fc3

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

