食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1616.jpg
花チーズカレーグラタン

昨日もomiは残業でしたので、一人ご飯です。ご飯を炊く気もなく、残り物で1品ご飯。
チンしたジャガイモの上に残り物のカレーをかけ、ミニトマト・ピーマン・粉チーズを載せ、
オーブントースターで焼き色をつけただけぇ~♪今日も麦茶と共にぃ~♪

昨日は友人とキッズカフェに行きました。
カメラ忘れました・・・今度こそと思っていたのに・・・
ナナオは、ご機嫌⇒おっぱい⇒ご機嫌⇒爆睡といい子ちゃんでした。
そして、一緒に行ったましろちゃんはもっといい子ちゃんでしたぁァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

で、お家に帰ってから、ご機嫌なナナオさんにイロイロとお洋服をとっかえひっかえ
着せ替え人形していたら、お下がりでいただいて、ちょっと前までブカブカだった帽子が
でてきましたので、早速被っていただきました。

右側からのショット↓↓↓
4.jpg

上からのショット↓↓↓
2.jpg

最後に左から~↓↓↓
3.jpg
この後帽子を脱がせてみましたところ・・・

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

ええ、ええ、頭に帽子の跡がくっきり付いておりました・・・そう、きついの。。。
しまい込んでいたがために、被るタイミングを逃しました(涙)

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: チーズカレーグラタン☆『しまいこんでた白い帽子・・・』なナナオ

ナナオ君、ぷにぷにで可愛いなぁ〜〜
私もあるよ〜しまいこんでて、あんまり着せる事なく、終わってしまう子供服・・・
きれる期間ってアットイウマだもんねぇ。
次の子に〜〜〜(笑

私一人ご飯だったら、絶対におやつか、ピザだな・・・(笑

Re: チーズカレーグラタン☆『しまいこんでた白い帽子・・・』なナナオ

【お返事:stillさんへ】
コメントありがとうございます♪
そうなんですよぉ。巨大化してます(笑)
初めてブログに登場したときの、2倍以上になってるので・・・(汗)
本当に子供はすごい!!!

Re: チーズカレーグラタン☆『しまいこんでた白い帽子・・・』なナナオ

【お返事:ぽわ子ちゃんへ】
そうなんだよねぇ〜。
GAPでこの前かったお洋服は、試着しなかったらブカブカで、
シーズンに着れない可能性大・・・(涙)
ぴよ子ちゃんの被ってたお帽子可愛かったなぁ。
女の子はチューリップハット?みたいなのかわいいよね♪

BCG,ほんとギューってねぇ。。。
しかも、先生が若い女の先生で、看護師さんと何やらコソコソはなしてて、
あまり経験がなかった模様・・・
ナナオさん、トラウマにならないことを祈る!!

Re: チーズカレーグラタン☆『しまいこんでた白い帽子・・・』なナナオ

【お返事:sappyちゃんへ】
本当に大きくなるのがはやいよねぇ〜
出生時に病院でもらったお洋服は、もちろんもう着れないし、
ブカブカだったクマのきぐるみ風のお洋服ももう着れないなぁ〜

ご馳走。ってありがとう♪
でも、最近まともなお料理してないのよん。

Re: チーズカレーグラタン☆『しまいこんでた白い帽子・・・』なナナオ

【お返事:ゆきさんへ】
サイズ40センチの帽子で、ナナオの頭囲は検診の際40センチ!
そう、まさしくピッタリでしたぁ・・・
あ、チーズカレー見た目どおり、普通でした(笑)

Re: チーズカレーグラタン☆『しまいこんでた白い帽子・・・』なナナオ

【お返事:maitonyさんへ】
似合ってますかねぇ(笑)
コレに懲りて、しまい込むのはやめにします!

全然ご馳走じゃないですよ!ただお腹に溜まるだけ・・・
私もこの他の2食は、納豆ご飯や、ただのパンをムシャムシャです〜

Re: チーズカレーグラタン☆『しまいこんでた白い帽子・・・』なナナオ

ナナオ君本当に大きくなりましたね・・・
びっくりです!!
帽子や服も・・・この間はぶかぶかだったものが〜
あっという間に着られなくなりますね?
そうだった!!
あっという間にチンチクリンになってるの〜
子供は凄い!!

Re: チーズカレーグラタン☆『しまいこんでた白い帽子・・・』なナナオ

nanaママちゃん、こんばんは〜。
帽子って、かぶるタイミングのがしちゃうよね〜。
あと、これはかぶれるでしょ!と思って買って、かぶせてみると、全然入らへん・・・っていうコトも、ぽわ子2回もやっちゃいました〜。
やっぱり試着必要やね〜・・・^^;
↓CCB・・・じゃなかった^^BCGって、こっちが驚くほどギュ〜〜って押されちゃうよねぇ。
何もそんなに押しこまなくっても〜〜って、ビックリしちゃった!!
押し込む人もね、疲れるらしいよ〜。けっこう力使ってるんやね。
あうっ!!ぴよ子が起きてしまって、泣いてる〜〜。いってきま〜〜す。

Re: チーズカレーグラタン☆『しまいこんでた白い帽子・・・』なナナオ

うんうんピッタリ〜って感じですね☆
ナナオっちお似合いデス カワイイ♪
べビちゃんって生まれた時からあっというまに
大きくなっちゃいますよね〜
こんなに早いの!?って驚かせられっぱなしぃ〜
何でも小さくなるのも早い!早い!
残り物でこんな立派なご馳走・・・・
nanaママさんすごいなぁ〜



Re: チーズカレーグラタン☆『しまいこんでた白い帽子・・・』なナナオ

ナナオくん、似合ってますよ〜。でもほんとうにぴったり!って感じですね。帽子って難しいですよね・・。ちなみに何センチですか?
チーズカレー、おいしそう・・・♪

Re: チーズカレーグラタン☆『しまいこんでた白い帽子・・・』なナナオ

ナナオくん、帽子似合ってます☆
そうなんですよね〜帽子と靴って、タイミングが
すぐに去ってしまうから、あっという間ですよね〜〜

それにしても、一人ご飯なのに、ご馳走ですね〜!
おいしそう〜今度作っちゃおう〜(メモメモ・・・)

私は、一人のときは、納豆ご飯です・・・。
nanaママさん、尊敬。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/113-fcfbca1c

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

