食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1628.jpg
花ホテルのような朝食
・焼きたてパン(コーンブレッド・普通の・・・)
・ツナサラダ(玉ねぎ・キュウリ)
・ウィンナー
・チーズ入りスクランブルエッグ(マリボーチーズ)
・スタバのコーヒー

昨日は、アウトレッド⇒コストコ(海外の大型スーパー)⇒omi実家で夜ご飯と多忙でした!
車で、omi、ナナオと3人で出かけました。

夜ご飯は、エビチリ・もやしのナムル・バンバンジーサラダを私nanaママが作り、
冷やし中華・チャーハンをomiパパが作りました!
omiパパとnanaママのコラボで、豪華な中華ディナーだったのに、写真撮るの忘れた・・・

そう、omiパパはお料理上手なのです!!チャーハン、とっても美味しかったぁ~。
omiママが働いていることもあり、土日はomiパパがお料理をすることも多々あるのです。
何より、お料理が好き!酢豚もとっても美味しいのです。今度作ってもらおうヾ(´▽`)ノ
あ、ちなみにomiママのから揚げは私の大好物です♪
こう考えると、食いしん坊は間違いなくナナオに遺伝しているはず!

さて、お買い物から帰ったてから、お昼ねさせようとしたのですが・・・
超ハイテンションで、寝ないどころか、ブレない写真が撮れないほどでした。。。
20070603110833.jpg
しかしこの後、テンション揚げすぎて、omiのお腹辺りに大量のゲボしてました・・・( ̄Д ̄;;

ただ今、ナナオ&omiはDJ中です。
近日中にDJomi&omi弟子ナナオとわが家のDJルームをUPしますので、期待下さい!

それでは引き続き、良い週末を*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト

コメント

Re: ホテルのような朝食☆テンション高っ!!なナナオ

コストコ、いいな〜。行ってみたいです。あれって最初に会員になるためのお金がかかるんですよね?
幕張ですか?
旦那さんのお父さんの手料理!なんかすごいな〜。しかもおいしいなんていいね。うちは旦那の実家にいくと、必ずお寿司をとってくれるので、お義母さんの手料理を食べたことがないのです・・・。

Re: ホテルのような朝食☆テンション高っ!!なナナオ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

沖縄から帰ってきました(*^。^*)
やっぱしすごい!
いつ見ても料理は凄いね(^.^)
ナナオ君テンション高いね(⌒∇⌒)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Re: ホテルのような朝食☆テンション高っ!!なナナオ

【お返事:ジョゼちゃんへ】
コメントありがとう!!!!!
ぜんぜん、「ちゃん」と呼んじゃってくださいなぁ〜
ちょっと笑いの方向に走りすぎのかんがあるこのブログを楽しんでもらえて、すっごく嬉しい♪
ジョゼちゃんの息子ちゃんは、お目めくりくりで可愛いなぁ〜
うちは、ジャガイモ系なので・・・ハハ

ジョゼちゃんは、お料理もお裁縫も上手なんだねぇ。
キルトのマットなんて、大作まで、すごい!
これからも、ぜひ仲良くしてください♪
私も遊びにいかせてもらいます!!

nanaママちゃん、はじめまして!!!
(勝手にちゃんずけで呼んじゃってごめんなさい〜^^;)
いつも楽しく見させてもらってます♪
文章を読みながら「ぷっ!!」と吹き出すこともしばしば!
nanaママちゃんの明るい雰囲気がものすご〜く伝わってきます☆
ナナオくんもめちゃくちゃかわいいし!!!
いつも元気パワーもらってます!!!
ナナオくんがまだ三ヶ月でちっちゃくて大変なのに、いつも美味しそうなご飯作ってて尊敬しちゃいます〜☆
また遊びに来ますね^^!
DJルームすんごい楽しみにしてます!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/115-64408293

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

