食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1647.jpg
花Present☆Sweet】のゆうかさんレシピで【Three Sugar Cookie】←レシピはこちらです♪

☆「カシスソースチキン」レシピUPしました(レシピは⇒コチラ

ナナオが寝静まった夜中にオーブンで焼きました。
ゆうかさんのスイーツは、とってもキレイで可愛くって大好きです。
また、ラッピングや写真もとってもステキ♪見てるだけで幸せになっちゃいます。

このクッキーは、3種類のお砂糖の入っているクッキーです。
「サクサクぽりぽり」とゆうかさんが書いていた通りで、とっても美味しかったです!
見や目はまだまだだけど・・・自分的には満足できましたぁヾ(´▽`)ノ


そして、今日は・・・ナナオさん生後100日目です!
おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*すくすく育ってね☆

こちら↓↓昨晩の(99日撮影・・・)ナナオさんです。
20070604224935.jpg
お風呂上りでご機嫌です。
で、ますますnanaママに似てきたと評判なので、私の昔のアルバムを出してみてみました。

               す・る・と!!!!!!(゚Д゚)

な、なんと、同じ顔してるし!頭の形も!!髪型も!!!遺伝ってすごいぃぃぃ~!!!!
CIMG1672.jpg
将来どんなになるんだろうか・・・?

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

【お返事:ゆうかさんへ】
コメントありがとうございます!!
クッキー私が一番ですか!?う、嬉しい♪
ブラウンシュガー(しかも少し荒めの)探すのに2日かかったのですが、どうしてもゆうかさんのクッキーみたいにブラウンシュガーの粒が入ってるクッキーにしたくて、探したカイがありました!
とっても美味しかったので、実家に帰省する際、作っていきます。
コメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございます!!!

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

【お返事:ピョンちゃんへ】
コメントありがとう!
私もたまにピョンちゃんのブログ覗いてるよぉ。
あ、コメントしてるからしってるか!?
みずきちゃんは今はとってもパパ似だよね。
でも、どんどん顔が変わるから、ピョンちゃんににてくるかもよ〜
すっかりママの顔のピョンちゃん見て、早く会いたくなっちゃったよ!

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

【お返事:ゆりあさんへ】
ありがとう♪やっぱり似てるよねぇ〜。
坊ちゃんは、パパママどちら似なのかなぁ???
子供って本当に可愛いよね!!!

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

nanaママさんこんにちわ〜、クッキー作っていただけてかなり嬉しいですよ〜1番に作ってくれたのがnanaママさんです、ホントにありがとうねぇ
しかもゆうかのよりもきれいですよ〜これは完璧100点満点付けちゃいますね★

わぁぁ〜nanaママさんにそっくりですねぇ、なるほど!こうしてお互いの小さい時の写真見るとどっちに似てるか一目瞭然ですね、ゆうかもいつの日か子供が出来たら比べてみますね

そしてそして100日おめでとうございます、毎日に感謝ですね♪これからもすくすく元気にそだってね!ナナオさん

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

100日おめでとうございます。早いですね〜
遺伝子ってすごい!!家も誰が見てもパパ似っていうんですよね〜日に日に顔は変わっては来てるんですがこれからどうなるか

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

おめでとう!!
これからもどんどん大きくなーれ♪
よく似てますね。
どっちも可愛い。

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

【お返事:sappyちゃんへ】
ありがとう♪
そっくりでしょ?生まれたては旦那ににていたのだけど、だんだん、私に似てきたの。
遺伝子弱いってよりは、おっぱい効果かなぁ(笑)

sappyちゃんもクラブ好きなのねぇ。
旦那と結婚前はよく遊びに行ったたんだけどなぁ懐かしい。
そう、今は家でクラブ気分を満喫。これでお酒が飲めれば。。。

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

祝☆100日目♪
おめでとうデス☆
ナナオっちもnanaママさんもカワイイ☆
そっくりなんですね〜
ってことはパパの遺伝子薄い!?
あ、DJルーム見ました〜
私も音楽大好きでクラブやらダンスやら
大好き!って今はもちいけませんが・・・・
nanaママさん家はクラブできそうですね☆
いいな♪いいな





Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

【お返事:すなみちゃんへ】
ケー君はママ似なんだねぇ〜。
是非検証して、よかったら画像UPしてしてぇ。
楽しみにしてるよん♪

クッキーとかダメなんだぁ?
私は何も気にせず、シュークリーム2個とか食べてるからなぁ・・・
ヘルシー簡単デザート研究せねば!!いいのできたらUPするね。

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

【お返事:あさみさん】
こめんとありがとう♪
たまには、一人もいいけど、すぐ寂しくなっちゃうよね。
子供を産むとそうなのかなぁ???私だけ???

ご飯気に入ってもらえて嬉しいなぁ♪
たまに行くホテルの朝食みたいに、いろんなジャムとか選べたらいいなぁって思って、イロイロ違う種類のジャムを買ってみてるんだぁ。
カゴに入ってるまま、冷蔵庫に入れてあるから、朝出すだけなのよん!
食いしん坊な夫婦なので、どんどん太っていることが困りごと・・・

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

うちのケーくんも私のちっちゃい頃に似てると言われる!
写真見て検証したくなってきた〜。
実家に帰ってアルバム見てみようっと♪

クッキー美味しそう。
食べたいけど、私の乳に禁止アイテムが2つも入ってる〜TT
断乳まで我慢しよう・・・

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

【お返事:こまきちゃんへ】
こまきちゃん、コメントありがとう♪
お食い初めするよぉ〜。週末にね!

カナちゃん、こまきちゃんの子供の頃に似てるんだぁ。
ますますこまきちゃんを見てみてみたい!!

ゆうかさんのブログを拝見するきっかけは、こまきちゃんだから、感謝だよぉ。
本当にステキなブログだよね。
これからも、楽しくスイーツつくりたいなって思う!

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

【お返事:ジョゼちゃん】
昨日のジョゼちゃんのクッキーもザクザク系だったよね!
クッキーはしっとりも、ザクザクもどっちも好き♪
↑ただの食いしん坊なきもするけど・・・・

ジョゼちゃんの息子ちゃん旦那様似なのねぇ〜
ってことは、ハンサムな旦那様だね。
「ナナオはじゃがいもみたい」とかよく言ってたけど、似てるって事は、私は・・・
結構自分に似てないと寂しい物かもしれないね。
でも、女性は自分が産んだからいいけど、旦那に似てないと、旦那は寂しいんだろうなぁ。

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

【お返事:さおりんへ】
週末にお食い初めやるんだぁ。
やっぱり遺伝はすごいよね!姫はどっちにかなぁ?
旦那様のお顔を忘れてしまったので・・・わからん。

食欲すごいよね。
私は特に炭水化物に目がない今日この頃。。。

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

【お返事:maitonyさんへ】
どうもありがとう♪

そう、そっくりなのぉ〜。
やっぱり親子は似てるよね!maitonyさんの赤ちゃん時代もみてみたいなぁ。

クッキーとっても美味しかったよ!

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

こんばんは〜♪
旦那とハルトが私の実家までドライブ中のため今だけ暇人です。
nanaママさんのご飯とってもおいしそう・・・・
夜ご飯がまだなのでとってもお腹が空いています。
ブログにのってるの色々見たけれどすっごくおしゃれなご飯ばっかりでうらやましい!!!
特にホテルの朝食のようなヤツ!!!!!こんな朝なら毎日早起きできそう(#^0^#)
いいなぁ〜♪

100日オメデトウ!

おめでとう!今日蕨の帰りにあまりにお店の人が進めるので奈直にかっちゃいました。アメリカのでその人いわく良いものを着せてるって感じの洋服ですよ、とのこと。それじゃあと買っちゃいました。夏服です。

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

nanaママちゃん、こんにちは!!
ナナオくん生後100日おめでとう〜〜〜〜〜♪
お食い初めするんだよね。
懐かしい〜〜!!
ナナオくんかわいい〜★
そしてnanaママちゃんとホントそっくりだよぉ!
カナも私の小さい頃と笑っちゃうくらいそっくりでブクブクだけど、やっぱり自分に似てると嬉しいよね〜。

ゆうかちゃんのクッキー美味しそう!!
やっぱりざらめ使うと食感が違うんだろうなぁ〜〜。
ゆうかちゃんのブログ、可愛いものや美味しそうなスイーツがいっぱいで私も大好き〜〜〜♪

nanaママちゃんこんにちは〜〜^^
クッキー美味しそう!!!!!ジュルルッ!!!
私はクッキーはしっとり系より
サクサクとかザクザクしてるのが好きだから
こういうのツボだなっ!!!
形もすごい綺麗じゃん!!!
ナナオくん生後100日おめでと〜〜〜☆★☆
ってか、ナナオくんnanaママちゃんの小さい頃にほんとそっくりだね〜☆
うちの息子も旦那様の小さい頃の写真と全く同じ顔してるよ〜^^;
ほんと遺伝子は隠しきれないね〜(笑)
でも自分に似てるからすごい嬉しいみたい!
私なんて一回も
「お母さん似だね〜」
なーんて言われたことないよっ><

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

100日おめでと〜♪
お食い初めだね♡
それにしてもナナオさんとnanaママ似てるよ〜!!
目とかほっぺとか〜♡→ܫ←♡

クッキーおいしそう〜〜!
おっぱいの回数は減ってるのに食欲が全く衰えないの・・・・(;→д←)
あぁ〜〜、クッキー食べたくなってきたぁ!!!

Re: 幸せな味『クッキー』☆祝100日でクリソツ!なナナオ

ナナオくん、100日目おめでとうございます☆☆
これから、益々楽しみですね^^

てか、nanaママさんにそっくりなんですね〜〜〜!!
nanaママさんの赤ちゃんのときの写真も、すっごく
可愛い〜〜☆
うちも、私も赤ちゃんのときに瓜二つで、旦那が
間違えたくらいです・・・。

あ〜クッキーおいしそう〜〜私、こういう食感の
クッキー大好きです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/117-ca38cdfa

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

