食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1763.jpg
花夏の彩りライス(超簡単レシピは続きをクリックして下さい♪)

☆【おぼろ豆腐のカニあんかけ】レシピUPしました♪

またまた一人ご飯だったので、簡単なワンプレートディナーです。
超簡単で、彩りキレイで、結構美味しかったです。
自画自賛 '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

昨日はママ友とキッズカフェに行ってきました。
(まゆママ&ましちゃんとみきママ&タイキ君)
お茶しながら色々はなして、可愛い赤ちゃんの交換抱っこして、とっても楽しかったです☆
あっという間に時間が過ぎてて、ビックリでしたぁ。

↓ミキママ&タイキ君(ナナオより1ヵ月お兄ちゃん)とまゆママ&ナナオ。
ナナオは歓びまくって、笑顔を振りまいておりました。めちゃめちゃ歓んでいる顔ですヾ(´▽`)ノ
私はカメラマンでしたぁ。
20070612222643.jpg
今日はomi実家にて、親戚へナナオをお披露目です。
omiは研修で広島へ出張中~。ナナオとomi実家でみんなで夜ご飯~♪

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ花夏の彩りライス花

材料(2人分)
ご飯 茶碗2杯強
ウインナー 4本
6Pチーズ 2個
ミニトマト 6個
卵 2個
青ネギ 適量
塩コショウ 少々

1、ウインナーを5ミリ角に切り、フライパンで炒める
2、半熟の目玉焼きを焼く
3、ボールに、ご飯・細かく切ったチーズ・四等分に切ったミニトマト・1のウインナー・青ネギを入れ、混ぜる
4、塩コショウで味を調え、2を載せて完成!
※お好みで醤油を少したらしても美味しいですよ♪

スポンサーサイト

コメント

Re: 夏の彩りライス☆歓喜のナナオ

夏の彩りライス、簡単で美味しそう!^^
明日のお昼に・・・と思ったけどチーズがないやー。
あさってのお昼に食べてみようかな^^

いいなあ〜。ママ友とカフェって楽しそう!
キッズカフェとかあるんですね〜、私も早くママになってキッズカフェ行きたい。(動機が不純)
nanaママさんのワンピースも可愛い!^^

Re: 夏の彩りライス☆歓喜のナナオ

【お返事:ジョゼちゃんへ】
21時頃帰ってきて、お風呂入れて寝かしつけ完了!!
お寿司食べちゃった☆から揚げとスイカもぉ☆

そうそう、時間があっという間に過ぎちゃうの!
子供同士が遊ぶようになるのもすぐなんだろうなぁ。
ジョゼちゃんの息子ちゃんともいつか会えるといいなぁ〜♪

Re: 夏の彩りライス☆歓喜のナナオ

【お返事:ゆきさんへ】
ナナオも友達って分かってるみたいだったなぁ。
お顔見て、ニコニコしてたから。
そんで、お友達がなくと、口をへの字にしてベソかくの(笑)

omi実家の皆が優しいのと、私が大丈夫なタイプだからかなぁ。
あと、ほど良い距離に住んで(車で10分位)るっていうのもあるかもねぇ。

nanaママちゃんこんばんは〜〜☆
omiさんの実家でくつろいでるかしら〜??

同じくらいの子供がいるママって話が合うから、一緒にいて話が弾むよね☆
まだ子供同士で遊べないけど、遊べるようになったらまた楽しそうだよねぇ♪

ご飯今日のも美味しそうだな〜〜☆
生のトマト入ってるのがいいな〜!!

Re: 夏の彩りライス☆歓喜のナナオ

ナナオくん、本当にうれしそう〜。赤ちゃんも友達ってわかるのかな?キッズカフェ、いいなあ。こちらにはそんなおされなところありまへん・・。
だんなさんの実家と仲がいいのはよいね。みんなで子育て・孫育て、って感じ♪ 私は一人では旦那の実家に行けないな・・。うらやましいっす。

Re: 夏の彩りライス☆歓喜のナナオ

【お返事:ダブチンへ】
おかえりぃ〜☆私も今薬局&公園より戻りました!
私は紅茶のキラキラゼリー食べてるよ(あす記事でUPするの)
どうだ、ヘルシーやろぉ〜。
でもね、体調回復したら体重すぐもどったよ・・・(へへへ)
いいなぁポテチ。

結婚5年目にもなると、化けの皮も剥がれているのでね(笑)くつろげるのよん。
妊娠前はomiパパとよくお酒を飲んでたよ(omiがほとんど飲まないから)
あと、サダチャン(omiのお婆ちゃん)とも仲良しだからさぁ。
あっぱりomiママの存在が大きいな、心の広い優しいママなので、気兼ねなくさせてくれるんだぁ。感謝☆

Re: 夏の彩りライス☆歓喜のナナオ

【お返事:wonkaちゃんへ】
いやぁ〜わざわざコメントありがとう☆
今ね、キラキラ食べたよぉ〜。おいしかったぁ。
幸せな気分になるよねぇ。
明日記事でUPしたいと思います!!!本当にありがとう☆
こちらこそ、これからも仲良くしてね♪

Re: 夏の彩りライス☆歓喜のナナオ

【お返事:maitonyちゃんへ】
吠えてるみたいでしょ?でもね、無音で笑ってるの(笑)

omiは今週1日しか自宅にいなくて・・・
でも最近もうナナオと二人の生活にも慣れてきたよ。
実家帰ったり、友達とあったり、omi実家に行ったりしてるしね。
親戚へのお披露目だけど。自分の実家並みにくつろげるomi家族となので、全然大丈夫で〜す。
楽しんでくるねぇ。

Re: 夏の彩りライス☆歓喜のナナオ

ただいまーっ^^
出かけてました☆PCタイムwithプリングルス
(ベイクドチーズポテト味)・・・うめぇ(笑)!


シャウトナナオっち・・じゃない歓喜ナナオっち、おもろい☆
タイキくん、およよ?って顔してるね^皿^

セクシーomi抜きで実家かぁ〜仲良しなんだね☆
うちは良い関係ではあるけど
モッチ抜きだったらやっぱ緊張しちゃうもんなぁ〜。
楽しんでね☆

Re: 夏の彩りライス☆歓喜のナナオ

nanaママちゃん今コメント見たよ〜!!!早速ありがとう。
遅くなってしまって悪かったなぁって思っていたのでやさしいコメント読んでとってもうれしかったですっ。これからも仲良くしてね^^★★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 夏の彩りライス☆歓喜のナナオ

ナナオ君、すっごく嬉しそう〜☆
初め、お友達に向かって吠えてるのかと思いました^^

パパさん、出張ですか??大変!

親戚お披露目、ファイトで〜〜す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/124-6d5a8367

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

