食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1821.jpg
花ナナオとnanaママで作ったカード
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ただ今実家へ寄生虫⇒帰省中の為、タイマーUPしてます。
ナナオと二人きりの日中に、二人で楽しく作業しました。
大好きなomiにパパにと二人で頑張りました♪
ナナオがとっても楽しそうで、将来アーティストか!?と早くも親ばかです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

どのように作ったかと言うと。
①絵の具で手形を押しましてぇ~(暴れて大変だった・・・Bynanaママ)
CIMG1794.jpg

                      ↓

②構図やメッセージをナナオ&nanaママで相談(結構モメタ・・・Bynanaママ)
3.jpg

                      ↓

③ナナオにペンを握っていただき、その上からnanaママが握りメッセージを書く
(ギューって握ってて、動かすの大変だった・・・Bynanaママ)
2.jpg

                      ↓

④ナナオさんの最終チェック(結構ダメだしされた・・・Bynanaママ)
ダメだし内容・・・文章ヘンじゃね???あと、「あそんどね」ってなっとるがなっ!
4.jpg
そんなこんなで、ばたばた作成しましたが、なかなか可愛いカードが出来ました。
omiパパは喜んでくれるかなぁ~☆
写真立てに飾ろうねぇ、ナナオさん!

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: 『omiパパへプレゼント@父の日前日ですが』Byナナオ

nanaママー☆
omiくん喜んだでしょ^−^
優しい企画だねっ♪
それに楽しいー製作風景、うまく撮ったねぇ。
打ち合わせとか最終チェックとか笑っちゃったー。
初めての共同作業!?
あ、初めて一緒に頑張ったのは出産かぁ^^

Re: 『omiパパへプレゼント@父の日前日ですが』Byナナオ

( ゚▽゚)/コンバンハ
とってもステキな父の日の合作プレゼントだね〜♪
ダンナさん、すっごく喜ぶだろうなあ〜。写真立てに入れてにやにやしてたりして(笑)一生の思い出だね!

Re: 『omiパパへプレゼント@父の日前日ですが』Byナナオ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

わー手作りカードいいですね(^.^)
うちも欲しい(⌒o⌒;A

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Re: 『omiパパへプレゼント@父の日前日ですが』Byナナオ

nanaママちゃんこんばんは〜☆
父の日かぁ〜〜〜!
私は自分の父親と義父へのプレゼントとかしかかんがえてなかったよ〜〜><
そうか!nanaママちゃんの旦那様もうちの旦那様も、もう父親なんだもんね!
うちもコレやってみようかな!!

Re: 『omiパパへプレゼント@父の日前日ですが』Byナナオ

かわいい!!!♪
最終チェックがとってもウケました 笑

Re: 『omiパパへプレゼント@父の日前日ですが』Byナナオ

うわぁ〜こういうの、いいなぁ。
ダイスキやわぁ。そういえば・・・
2歳くらいのときに、息子の手形で、息子と初工作でミニうちわを作ったことがあったの〜父の日に。
喜んでくれたけど、全然使ってません(笑
写真たてにいれれたら、ずっとみれるからいいなぁ〜〜

今頃、妹ちゃんと、お茶のんびりされているかしら♪
私,nanaママちゃんと、1歳違いなのか〜〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/127-a03c34be

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

