食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1888.jpg
花コアラでマカロニサラダ

昔、イケメン洋一(イケメン画像はコチラ)からお土産でもらった、コアラのパスタ?マカロニ?
が近所のスーパーで売っていたので(笑)買ってみました。普通のマカロニサラダです。

妹(ロコちゃん)が、ナナオへNY土産を買ってきてくれました。
CIMG1884.jpg
heart0ライオン・ワニ・パンダ・ひつじの指人形
heart0ピンクのロンパース(写真撮り忘れました・・・後日紹介します)
heart0NYの友人のお母様の書いた絵本

しかも、絵本に作者のカズコ・G・ストーンさんがナナオへメッセージも書いてくださいました。
この場をかりて、
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜゚・* (*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* *:.。..。.:*・゜゚・*

   どうもありがとうございます♪
   可愛いパンダの絵本に、ナナオが興奮し、喜んでいます。
   これからも、大事にし読み聞かせてあげたいと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜゚・* *・゜゚・*
CIMG1886.jpg

毎日暑い日々が続いてますね。
皆さん身体に気をつけて、楽しい毎日を~♪
今日は重曹でカーペットのお掃除だぁヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: コアラのマカロニサラダ☆『ロコちゃんのNYみやげだぁ』なナナオ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リンクありがとうございますm(_ _)m
絵本はいいですよね(^.^)
いっぱいいっぱい読んであげてくださいね(*^。^*)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Re: コアラのマカロニサラダ☆『ロコちゃんのNYみやげだぁ』なナナオ

【お返事:ジョゼちゃんへ】
すごいよねぇ。妹ながらに尊敬なのです。
血尿だしながらも、ヘルペスになりながらも、NYで頑張ってるの。
もともと痩せてるんだけど、少し痩せてたよ。
でもね、すっごく生き生きして、元気でとってもうれしかったんだぁ〜。

コアラのマカロニとか、アルファベットのとか、ハートのとか、今はネットでも購入できるから、都会も田舎もなくなったよね。
ジョゼちゃんはスーパーは近いのかな?車?
私ペーパーだから、もっぱら徒歩です(笑)

Re: コアラのマカロニサラダ☆『ロコちゃんのNYみやげだぁ』なナナオ

【お返事:ゆうかさんへ】
コメントありがとうございますぅ〜☆
ゆうかさんにも甥っ子がいるんですね。
ロコちゃんは、おっかなびっくりながらも可愛がってくれました。
初対面の日は、ナナオがロコちゃんの顔をみて泣いて・・・
ショックを受けてました。。。でも翌日からは大丈夫でしたぁ。
明日は、スイーツを作ってみようかと思っているのです!
そして先ほどゆうかさんのブログのスイーツを改めて全て拝見しました。
いやぁ〜本当に可愛くて、美味しそうなものばかりです!!!
そのセンスを、少し分けていただきたいです・・・

Re: コアラのマカロニサラダ☆『ロコちゃんのNYみやげだぁ』なナナオ

【お返事:あさみちゃんへ】
いたって普通のマカロニサラダだよぉ〜。
あ、このマカロニね赤と緑と白だから、何も特別な物入れなくても多少豪華に見えるよ(笑)

Re: コアラのマカロニサラダ☆『ロコちゃんのNYみやげだぁ』なナナオ

【お返事:ryuji_s1さんへ】
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

nanaママちゃんこんばんは〜☆
ねえねえ!
知り合いに絵本作家がいるなんてロコちゃんすごいね!!
しかもメッセージまで!!!
さすがNYに留学してるだけあるね!!!
かっちょええ〜☆
指人形もかわいい♪
コアラのマカロニってあるんだねぇ^^
うちは田舎だからそんなの売ってない^^;

Re: コアラのマカロニサラダ☆『ロコちゃんのNYみやげだぁ』なナナオ

nanaママちゃんこんばんは〜、下からぐぐぐっとステキな日記よませてもらったよぉ〜、めちゃ楽しかったんだね!妹さんとの久しぶりの再会も嬉しかったね♪
妹さんとナナオ君は初対面だよね〜妹さんナナオ君がたまらなくかわいかったとおもうよ
私もねお兄ちゃんに2歳になる男の子がいるんだけど、実家帰って会うと別れが辛いもん、そのこに会いたくて実家帰るくらいだよ♪
鰻すごいね!みんなと食べるから食欲もでちゃうよね
そして旦那さんの言った「家族みんなが仲良く、健康でとっても幸せだねぇ」ってとてもステキな言葉だよ、当たり前のようでそうじゃなかったりするもんね
これからもそんな日々を大切にすごぞうね〜★

Re: コアラのマカロニサラダ☆『ロコちゃんのNYみやげだぁ』なナナオ

ナナオくんかわいいお土産良かったねぇ〜♪
同じマカロニサラダでも私が作るのと大違い・・・
キレイでおしゃれでおいしそう☆ (^0^)

Re: コアラのマカロニサラダ☆『ロコちゃんのNYみやげだぁ』なナナオ

nanaママさん
ご訪問頂き有り難うございます。
お褒め頂き恐縮です、
これからも頑張りますので
今後も、宜しくお願いいたします。

Re: コアラのマカロニサラダ☆『ロコちゃんのNYみやげだぁ』なナナオ

【お返事:wonkaちゃんへ】
遊びに来てくれてありがとう〜☆
以前、wonkaちゃんがハートのマカロニ使ってお料理してるの見て、
可愛いなぁって思ってたんだよぉ。
お料理は見た目も大事だもんね♪

Re: コアラのマカロニサラダ☆『ロコちゃんのNYみやげだぁ』なナナオ

【お返事:ryuji_s1さんへ】
コメントありがとうございます!
これからもたくさんお料理画像UPするので、
また遊びに来てください☆

Re: コアラのマカロニサラダ☆『ロコちゃんのNYみやげだぁ』なナナオ

【お返事:chikaさんへ】
コメントありがとうございます☆とっても嬉しいです。
あ、ご飯はですねぇ・・・旦那が残業の時はヘンなの食べてますよ(笑)
この日も、マカロニサラダとご飯と味噌汁って、ヘンな献立でした・・・
二人目を妊娠中とのことで、大変な時期ですね〜。
是非後ほどゆっくり遊びにうかがわせてもらいます!
これからも、よろしくお願いしま〜す♪

Re: コアラのマカロニサラダ☆『ロコちゃんのNYみやげだぁ』なナナオ

nanaママちゃんこんにちは★
かわいいパスタでサラダ作ったら食べるのも一段と楽しくなるねっ♪かわいいしおいしそうっ。
ステキな絵本のプレゼントもいいなぁ。
ナナオくんもnanaママちゃんに読んでもらってうれしいやろうね〜^^★★★

Re: コアラのマカロニサラダ☆『ロコちゃんのNYみやげだぁ』なナナオ

マカロニサラダ美味しそうですね

絵本一杯あって楽しそうです。

Re: コアラのマカロニサラダ☆『ロコちゃんのNYみやげだぁ』なナナオ

はじめまして。ランキングから遊びに来ました。
お子さんがまだ小さくて手がかかるのに、
しっかりごはんを作っていらっしゃってすごいですね!
どれもおいしそうだし☆
うちは1歳の男の子がいます。そして間もなく2人目が生まれるので、
最近はごはんも手抜きばかりですが、ごはん日記と成長日記(別ブログですが・・・)やってます。
お暇があったら遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/130-138661ff

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

