食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1960.jpg
花簡単ぶたしゃぶ

昨日は友人の結婚式で8時間近く外出しておりました。
なので、夕食は簡単にぶたしゃぶでした。
後ろにぼやぁ~と遊ぶナナオです。あ、洗濯物写ってるし・・・(涙)

中学の頃からの友人の結婚式でした。
Mちゃん可愛かったよ!↓芸能人のような指輪のお披露目(微笑)
CIMG1940.jpg

そして私は、久しぶりに小学校からの友人&中学の頃からの友人と会い、
お酒も多少入り、くだらない話で大盛り上がり(´∀`)アハハ/\/ \
いやぁ~笑った!笑った! ↓そんな友人と。
CIMG1957.jpg
右から2番目が私nanaママ。ね、細くないでしょ・・・。すごい、二の腕・・・(;´Д`)ノ

ナナオさんは、omiとomiママとお留守番でした。
8時間のお留守番でしたが、搾乳冷凍おっぱい&麦茶を飲んで
とっても良い子ちゃんだったそうです。
私が帰宅後もご機嫌で、たくさんおしゃべりしてました。
最近、下の歯が少し生えてきました!そのせいか、よく手を口に入れてグリグリしてます。

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: 簡単にぶたしゃぶ☆『結婚式でした』by nanaママ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お友達の結婚式、感動だったでしょう。幸せのおすそ分けを頂いてきたかな♪ナナオくんもすっかりおりこうさんにお留守番できてエライわあ。男同士、どんなお留守番だったんだろうね〜(^^)

Re: 簡単にぶたしゃぶ☆『結婚式でした』by nanaママ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いいですね結婚式(*^。^*)
ナナオ君もお利口さんでえらいね(^.^)
歯が生え始めたんですね(^.^)
むずがゆいんでしょうね(>_<)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Re: 簡単にぶたしゃぶ☆『結婚式でした』by nanaママ

【お返事:jyozeeちゃんへ】
同じだねぇ〜!!!ぶたしゃぶ同盟組もうか!?

そっかぁ、jyozeeちゃんは結婚式してまだ1年なんだよね。
懐かしいかぁ。
私は早丸4年半以上経ちましたので、忘れてきました・・・

あ、太くないってありがとう〜。
先日家族とブログの話になった時に、
「写真細く見えるのばっかり載せてるね」って言われたけど・・・(涙)
まぁ、気にせずいきましょう!

息子ちゃんも歯が生えてきたんだね〜
うちは口に手を入れると歓ぶよ(笑)

Re: 簡単にぶたしゃぶ☆『結婚式でした』by nanaママ

【お返事:ryuji_s1さんへ】
結婚式に出ると、初心に戻ります。
友人とバカ話で盛り上がっちゃいました!

チーズの篭、サラダなんかにもいいですかね?
作ったら、ブログでUPさせていただきます!

Re: 簡単にぶたしゃぶ☆『結婚式でした』by nanaママ

【お返事:maitonyちゃんへ】
そいうなの、友人とのくだらない話が何よりも楽しかった!

もう、グリグリグリグリ、コレでもかってくらい(笑)
下の真ん中じゃなくて、横の歯が先に生えそうな感じ。
るーたんもかいてるんだぁ〜

nanaママちゃんこんばんは〜〜☆
うちも昨日ぶたしゃぶだったよ〜〜!!!
偶然がなんだかうれしいわ♪
結婚式いいね〜☆
ちょうど一年前くらいの自分の結婚式を思い出して
ちょっと新鮮な気持ちになったよ〜〜!
ってかnanaママちゃん全然太くないし!!!
気にしすぎでしょ〜〜〜!!!
ナナオくん下の歯生えてきたんだ!!!
なんとウチの息子もだよ!!
写真撮りたいのになかなかうまく口を開けてくれないんだよね。。。^^;

Re: 簡単にぶたしゃぶ☆『結婚式でした』by nanaママ

nanaママさん
結婚式は楽しいですね

お友達と会えて楽しい一時でしたね

バルサミコのペンネ
チーズの篭がおしゃれです、ぜひお試しください。

Re: 簡単にぶたしゃぶ☆『結婚式でした』by nanaママ

nanaママさん、またまた結婚式だったんだね☆
昔の友人と、笑いながらのトーク、一番の
気分転換かも☆☆

ナナオ君も、今回もお利口さんだったんだね〜〜^^
いい子いい子☆☆

そして、歯が生えてきたんだね〜〜
おめでとう!
うんうん、うちも生える時、すんごいかいてた!
今は、上を思いっきりかいてるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/135-b0d9d33f

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

