食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1963.jpg
花ウマ塩焼きそば

↑昨日のお昼ご飯です。
アジ節と塩コショウで味付けした塩味の焼きそばです。
なかなか美味しかったですよ!

私の住んでいる市では、9チャンネルでその市のローカルテレビが見れます。
再放送ばっかりしている、イマイチなチャンネルなのですが、先日発見したのです!
とある動物園の可愛い動物たちの紹介の中に、似ているヤツを!!!
そして、しつこいくらいの再放送のおかげで、写真に収めました!


さぁさぁカモーンщ(゚Д゚щ)


CIMG1968.jpg



え?何に似てるかって?
お気づきの方は、マニアです!さぁ、いいですかぁ?









20070624233845.jpg
このより目のより具合といい、三角の口といい(´∀`)アハハ/\/ \

ちなみにコレにも似てるかも・・・
jisaku_s.jpg
カリメロ。。。
以上です、隊長!!!!!!!!!!!!!!!

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: ウマ塩焼きそば☆『似すぎだよっっ!で4ヶ月だ!』なナナオ

【お返事:あさみちゃんへ】
決定的瞬間だったよぉ〜。
毎日、そんな瞬間を見逃さないように、母は忙しいねぇ(笑)

Re: ウマ塩焼きそば☆『似すぎだよっっ!で4ヶ月だ!』なナナオ

【お返事:ぽいのぶさんへ】
ほっぺ、勇成マンに負けないくらいプニプニです!
応援ありがとうございま〜す☆☆☆

Re: ウマ塩焼きそば☆『似すぎだよっっ!で4ヶ月だ!』なナナオ

【お返事:jyozeeちゃんへ】
一度と言わず、たくさん抱っこしてぇ〜
めちゃめちゃ重いからぁ〜
私は、jyozeeちゃんの息子ちゃんを抱っこしたいわん。イケメン!

アジ節は、鰹節のアジバージョンだよ!
omiママから頂いたんだけど、とっても美味しいの!
焼肉の塩タレを使うなんて、アイディアだぁ〜

Re: ウマ塩焼きそば☆『似すぎだよっっ!で4ヶ月だ!』なナナオ

【お返事:chikaさんへ】
たまたまですよ(笑)
右も左もフクロウだなんて!!!興奮しちゃうかも!

あ、今は妊婦の体重管理うるさいですよね。
でも、太りすぎると自分も赤ちゃんも辛いって言いますもんね・・・
母になるのは大変ダァ〜

Re: ウマ塩焼きそば☆『似すぎだよっっ!で4ヶ月だ!』なナナオ

【お返事:ryuji_s1さんへ】
4ヶ月にして7キロ超えのおデブちゃんです!
ぷくぷくです(笑)

Re: ウマ塩焼きそば☆『似すぎだよっっ!で4ヶ月だ!』なナナオ

【お返事:ゆきさんへ】
でしょぉ〜(笑)
何かに似てるなぁ〜って思っていたのですが、
シロフクロウだとは・・・
これからもスクープショット撮るべく頑張ります!

Re: ウマ塩焼きそば☆『似すぎだよっっ!で4ヶ月だ!』なナナオ

笑笑笑笑笑笑
似てる・・・・・笑笑  
ナイスな瞬間撮れましたね 笑
いい顔だわぁ〜 (^v^)

Re: ウマ塩焼きそば☆『似すぎだよっっ!で4ヶ月だ!』なナナオ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(≡^∇^≡)ニャハハ
似てる似てるd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ナナオくんのほっぺさわりたい(^.^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Re: ウマ塩焼きそば☆『似すぎだよっっ!で4ヶ月だ!』なナナオ

にゃはは!!!
これはそっくりだぁ〜〜!!!
ほんとにナナオくんってかわいいなぁ!!!
一回でいいから抱っこしてみたいわ〜☆

アジ節ってカツオ節のアジバージョンみたいなのかな???すごい美味しそう!
うちの塩焼きそばは市販の焼肉の塩ダレで味付けするだけ〜^^;すごい手抜き〜!

Re: ウマ塩焼きそば☆『似すぎだよっっ!で4ヶ月だ!』なナナオ

ナナオくんのその瞬間が収められるなんて
すごい腕ですねぇ〜(笑)。
うちの近くにふくろうがいっぱいいる「フォーゲルパーク」っていう観光スポットがありますよ。
右も左もふくろう…。ナナオくん、圧倒されるかも(汗)。
やきそばかぁ〜、食べたくなってきたなぁ。
でも間違いなくがっつり食べちゃうから、次の妊婦健診の後にしよっと♪

Re: ウマ塩焼きそば☆『ウケケッ!似すぎだよっっ』なナナオ

焼きそば美味しそう

お子さん可愛いですね
ぷっくりしていて

Re: ウマ塩焼きそば☆『ウケケッ!似すぎだよっっ』なナナオ

ぎゃはははは〜〜似てる!!最高っす!!
nanaママって、いつも最高!あはは〜。
あまりのおもしろさに、もう一回見直してしまった・・・。ナナオくん、かわいすぎ!!
朝から幸せな気持ちになったよ、ありがとお〜。
これからもnanaママカメラマンに期待!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/136-f1997d75

しお味ソースに海の幸たっぷり!日清焼そば

商品情報 商品名 日清焼そば UFO シーフード焼そば 商品コード 120048 価格(税込) 105円 商品詳細情報 しお味ソースに海の幸たっぷり!とんこつ、アサリ、ペッパー、ジンジャー、オニオンがミックスされた塩味ソース!具材には、イカ、カニ風味かまぼこ、スクランブルエ

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

