食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
昨晩より妹が遊びに来ているので、今日は簡単UPです。
コメントへのお返事&遊びに伺えてなくてゴメンナサイ!
明日以降ゆっくり遊びに伺わせいただきます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
CIMG1752.jpg

何やら真剣に遊んでいる模様・・・

CIMG1964.jpg

良く見ると、いつも同じおもちゃに向かっている模様・・・

CIMG1877.jpg

これまた同じ鏡のおもちゃへ・・・

CIMG1966.jpg

手では鏡のおもちゃを、足では別のおもちゃを遊ぶ、器用な息子。
息子よぉ~サルみたいな髪型になってますけどぉ~きゃー!

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: 休料日☆『真剣に遊ぶ』ナナオ

【お返事:ぽいのぶさんへ】
本当になんででしょう???
自分の顔が見えて、不思議なのかなぁ?
キィーキィ−言って歓んでます(笑)

Re: 休料日☆『真剣に遊ぶ』ナナオ

【お返事:jyozeeちゃんへ】
そう、写真だと毎回のように違う顔なのよぉ〜
う〜ん、ドレだろう・・・
シロフクロウの顔はいつもじゃないよ(笑)

みんな赤ちゃんは鏡好きなんだねぇ♪
しらなかったぁ〜

Re: 休料日☆『真剣に遊ぶ』ナナオ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そうそう子供ってなんで鏡がすきなんだろ?
勇成マンも鏡のおもちゃばっかりさわりますよ(^.^)
不思議だ(⌒o⌒;A

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

nanaママちゃんこんばんは〜☆
ナナオ君器用に足でも遊んでるんだねぇ!!!
かわいいっ♪
なんかナナオ君って毎回顔が違うよね〜〜!!
どれがホントのナナオっちだぁ???

子供って鏡好きだよね〜!
ウチの息子も鏡見せるとニヤ〜〜って嬉しそうなの^^;

Re: 休料日☆『真剣に遊ぶ』ナナオ

【お返事:sappyちゃんへ】
最近、同じ服ばっかりきせててさぁ〜
暑いから、涼しくて、洗濯しやすいのばっかり(笑)

れおん君の顔だったら、鏡みたくなるよぉ〜
お目めキラキラで可愛いもん!
あ、うちも細い目ながらも鏡だいすきです。。。

Re: 休料日☆『真剣に遊ぶ』ナナオ

nanaママちゃん、こんばんは〜。
ぽわ子復活したよ〜。
優しいコメント、ありがとうねぇ。
ほんまにいっつもうれしいんやぁ^^
ナナオくん、鏡好きかぁ〜。
ぴよ子も鏡で自分を見ると、いっつもスマイル!!
これでもか!!というほどの最高のスマイルをしているよ〜〜。
↓のシマフクロウ、似すぎ〜〜。
前回のこのナナオくんにも笑わせられたけど、またまたやられちゃった!!
あぁもう〜〜。
ナナオくん、かわいいなぁ〜〜。たまらんわぁ〜^m^ナナオくん、いっつも着ているお洋服もかわいいね★

Re: 休料日☆『真剣に遊ぶ』ナナオ

【お返事:すなみちゃんへ】
笑、ありがとう!
やっぱり!サルみたいな額なんだよねぇ(ククク)
ほんと、うちもハゲてきてるよ!
ははは、妹さん「ん?」って思ったんだろうねぇ〜

Re: 休料日☆『真剣に遊ぶ』ナナオ

【お返事:maitonyちゃんへ】
お笑いいただいて、ありがとう!
面白いメンズになるよう、頑張って育ててるんだぁ(笑)

ロコちゃんと、楽しく過ごしたよ!!!
ありがとうっっ☆

Re: 休料日☆『真剣に遊ぶ』ナナオ

ななおっちカワイイジム
お気に入りだね〜♪
毎回鏡真剣そう(笑)
ナナオっちのファッションショーも
楽しめちゃった★
うちも鏡大好き〜
ナルシスト?と思うくらい自分の顔見て
笑ってますよ〜

Re: 休料日☆『真剣に遊ぶ』ナナオ

同じく、シロフクロウ爆笑だったよ☆
うちも、最近サルのような髪型になってるぅ〜!
転がるせいで、頭が若干禿げ気味なのね。
久しぶりに遊びに来た妹に「あれ?前見た時より髪の毛が減ってるぅ〜」って言われちゃった!

Re: 休料日☆『真剣に遊ぶ』ナナオ

下のシロフクロウにも爆笑でしたが、
手足で遊んじゃう、器用なナナオ君にも、
笑わせて頂きました^^

妹さん(ロコちゃん??)と、素敵な日を過ごしてね☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/137-bec54c62

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

