食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2014.jpg
花坦々そぼろで丼(後ろに熊のぬいぐるみで遊ぶナナオ)

ダブチごはん】ダブチちゃんの美味しい坦々丼のそぼろを使いましたぁ。
もやしとししとう炒めて、そぼろをかけて、ラー油垂らして完成!
もうホント、この坦々肉そぼろ大活躍!うめぇのなんのって。大好きっ☆
ダブチン美味しいレシピをありがとさんヾ(´▽`)ノ

昨日は朝からベランダでガーデニングもどきにせいを出しました。
その時ナナオは、半裸で寝返り特訓してましたぁ。
我家の少ないですが、お花達。ランタナとミントをせっせと植え替えました☆
CIMG2008.jpg
そう、右上の【ランタナ】ですが、先日私がこのお花の名前知りませんかぁ?
とお尋ねしていたお花です。(先日の記事はコチラです)
ホームセンターでお花物色してたら、なんなく売ってました(;´Д`)ノ

左のがじゅまるすごい茂っているの分かりますかね?
これ一時期は葉っぱ3枚くらいにまで死にかけたのですが、ベランダに出したら
モリモリ育って、ローズマリーの横に挿し木してみたら、そちらもぐんぐん成長中です。


↑の右上に少し写っていたナナオさんですが、正面アップで撮るとこんな↓感じ。
ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工  すっげぇ巨乳・・・
CIMG2013.jpg
今日はお友達と市のこども館の「ぽんぽんタイム」に行ってきま~す♪

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: 坦々そぼろで丼☆巨乳なナナオ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

気持ちよさそうに寝ていますね(*^。^*)
それも谷間が(^.^)
鼻血が・・・

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

nanaママちゃんこんばんは〜〜☆
ナナオ君ほんとすごいイイ谷間ができてるね〜〜〜!!!
しかもお肌に張りがあって、うらやまちい・・・

前から思ってたんだけど、nanaママちゃんちのカーペット可愛いよね〜〜☆
うちは古い社宅で全室畳だから。。。^^;
いいなぁ。。。

坦々そぼろ丼の向こうで熊のぬいぐるみにかぶりついてるナナオ君もかなり気になる!!(笑)

Re: 坦々そぼろで丼☆巨乳なナナオ

【お返事:ゆきちゃんへ】
なははぁ〜!最後の「しーを育てられるか心配です」って(笑)
大丈夫に決まってるよぉ!!!!!!!!
だって、ブログ読んでると、私なんかよりよっぽどキチンとしてるよ。

あ、「だっちゅうーの」・・・やっぱりそう思う?
私も・・・年がばれるね・・・って私は先日公開したんだった。

Re: 坦々そぼろで丼☆巨乳なナナオ

【お返事:あさみちゃんへ】
ホルト君、お魚みたいにパクつくんダァ〜
可愛いねぇ☆☆☆
家は、口に手入れるとキヤーキヤー言うよ(笑)

ナナオ巨乳でしょ・・・
ハルト君はどなんな感じかしらん?興味深深!!!

Re: 坦々そぼろで丼☆巨乳なナナオ

ナナオくん、昔なつかし「だっちゅーの♪」って感じ??(年がばれる・・)すごい巨乳だわ。
しかし、ガーデニングとは素敵な趣味をお持ちで・・。私なんかサボテン枯らしたよ。かれることもあるんだね〜。なんでだろう・・・?
生き物を育てるのが苦手な私、しーを育てられるか心配です。

Re: 坦々そぼろで丼☆巨乳なナナオ

【お返事:maitonyちゃんへ】
私もね、以前はだいぶものぐさだったんだけど、
妊娠→出産してからだよ。
以前はサボテン枯らしてた派だからぁ(笑)

バッグお褒め頂いて嬉しいよぉ〜。
旦那も喜ぶなぁきっと!
プレゼントって嬉しいよね☆

巨乳、コレでよかっらどうぞ!!!

Re: 坦々そぼろで丼☆巨乳なナナオ

【お返事:chikaちゃんへ】
ど〜も!
ガーデニング中はねぇ、、、いい子にしていてくれないのよ(笑)
途中何度も中断して、30分で終わることを、1時間も2時間もかけてやってるのさぁ〜(涙)
確かにこれからの雨の具合が気になるよね。
今日は1日ジメジメだったから、植え替え直後のお花が心配。
chikaちゃんは、今は大変だもんね。今は、カズマ君とお腹のベビに集中ダァ〜

Re: 坦々そぼろで丼☆巨乳なナナオ

【お返事:ダブチンへ】
いやいあやぁ〜コチラこそ、本当に私このみなレシピをありがとう(笑)
ぜひ、簡単なお魚レシピか、高カロな一人ご飯レシピをお願いしたいっ!

でしょぉ〜がじゅ巨大化でしょぉ〜☆
ボウボウだよ・・・
ナナオケイトウね・・・考えとくよ(←消極的なコメント)
字はね、変になったけど、あえて書き直さなかったの(笑)だから大変じゃなかったよん。

ぽんぽんタイムいってきたよ!
でもね・・・なぜぽんぽんタイムと言うネーミングがついたか不明。。。
全然ぽんぽんしなかったし・・・???

巨乳、すごいでしょ?少し貰ってちょーよ。

Re: 坦々そぼろで丼☆巨乳なナナオ

きれいなお花たち♪家も今年は今のところ植物たちスクスク育っております(^-^)
ハルト、歯が生えてるか確認させてくれず・・・
私の手に魚のように食らいつきます。笑
パクっって 笑

それにしてもすっごい巨乳だね(@。@)

Re: 坦々そぼろで丼☆巨乳なナナオ

すご〜〜い!
ガーデニングの緑に癒されるね☆
私は、サボテンでさえも枯らせちゃう、
だらしなさだから、尊敬だよ^^

そうそう、素敵なかばんのプレゼントだね〜!
ほんとに、センスのいい旦那さんで、
羨ましい!
うちは、何買ってくるくるかわかんないから
一緒に行くけど、
こうやって、サプライズで、自分のセンス分ってて
くれてお気に入りのくれたりすると
きっと、感動は倍増するだろうね!!

巨乳ナナオ君、私に、少しわけて〜〜笑

Re: 坦々そぼろで丼☆巨乳なナナオ

おはよ〜。
ナナオくん、ママのガーデニングの最中いい子しててくれるんだぁ。
いいなぁ。
うちの花物クンたちは、ちょっと気を抜いた隙に
この梅雨の中、雨とじめじめでぐったりしちゃってるよ…。
手入れしてあげなくちゃいけないど、雨にカズマに大きなお腹に・・・敵が多すぎる〜っ(笑)。

Re: 坦々そぼろで丼☆巨乳なナナオ

ありがとうーまた作ってくれたのね(ToT)
感動の涙ぁぁぁ!
最近レシピ書いてないんだけどさ、
こういう風に作ってくれているの見ると
超元気もらってまた書こうかな、って思えるよー^^
nanaママ、ありがとう☆

あと、ガーデニング軍団参上!見たり☆キラーン
がじゅ、デカなってるしー笑
前にも写真UPしてたよねぇ、変貌ぶりにビックリ!
ケイトウも、こりゃーカラフルだぁ。
想像以上のカラフルさだったよ。
ナナオケイトウって名前はどうでしょう(笑)。
花の下の字達も、手書きで何気に大変そうだよー
お疲れさーん♪

ぽんぽんタイムとは何ぞや?報告待ってるね^^

巨乳・・ダブチにちょーだい(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/140-d5afdc3e

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

