食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2033.jpg
花BLTCEサンド(笑)

B=ベーコン
L=レタス
T=トマト
C=チーズ
E=目玉焼き
『どんだけ食うねんっ』ってくらいボリューミーなサンドイッチを作り食べました。
さすがの私も一切れを1時間後に食べました。(食べたんかいっ←自分つっこみ)

昨日のAMは市民センターこども館での『ポンポンタイム』に参加してきました。
なぜポンポンなのかは分かりませんでしたが、
お歌を歌いながら踊ったり、走ったり飛んだり(ナナオ抱いて)、絵本の読み聞かせを聞いたり、
充実した時間でした。   踊る子供たちとナナオ↓↓↓
CIMG2022.jpg

そして、一緒にお出かけした大樹(タイキ)君とましろちゃんと。
大樹君とましろちゃんを取り合うナナオ。
CIMG2023.jpg

で、またもやましろちゃんとシンクロして見ました。
CIMG2029.jpg
あなた達仲良しね(´∀`)アハハ/\/ \

そそそして、帰りのバスの中で運命的な出会いをしたのです☆
よろしかったら【続きをクリック】して下さい!

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。


↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へCIMG2018.jpg
お分かりいただけますかぁ?
そう、ナナオとクリソツなシロフクロウ君が動物園のポスターのメインイメージキャラクターに!
今ハヤリのレッサーパンダを差し置いて、ですよっ!

そして、ポスター上のキャッチコピーには

『ねぇパパ、連れてって!』と・・・


これは、近日中にシロフクロウ君に会いに行かなければなるまい。

コメント

Re: BLTCEサンド(笑)☆『ポンポンタイムよりましろちゃん』 なナナオ

【お返事:jyozeeちゃんへ】
でしょぉ〜笑ってるでしょぉ〜
omiにお願いして、近日中に行きたいなぁ〜☆

あははは!!
白ふくろうがいるっ!!!
しかもめっちゃ笑ってるし!!!
これはomiさんに早速お願いしないと!!!

Re: BLTCEサンド(笑)☆『ポンポンタイムよりましろちゃん』 なナナオ

【お返事:じじへ】
おかえりぃ〜。これからママ友でよろしくねん!
別にメールするけど、是非会いましょう☆
息子ちゃんに会うの楽しみだなぁ。

Re: BLTCEサンド(笑)☆『ポンポンタイムよりましろちゃん』 なナナオ

|・∀・)ノ ィョゥ
ひさしぶりぶりー
戻ってきたわよぅ〜
帰ってきたそうそう、まっしーとナナオっちの、大きくなりぶりにビックリw
今度会うのが楽しみだわ〜☆
いつにしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/141-12d9f6d7

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

