食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG0425.jpg
花可愛い☆卵とチーズサンド花

今朝はomiが出張で不在のため、一人で朝ごはんです(寂しぃわん)
なんせ、3食一人&自分で作成のため・・・
でも、お腹のお子の為、ちゃんと3食食べますよぉ。食いしん坊だし。
なぜ、可愛い☆サンドなのかと申しますと、女性の握りこぶし位の大きさだからぁヽ(´▽`)/
私の1食には足りない・・・ので、ジンジャーミルクティーを大きなカップで&甘夏も

引き続きなかなか熟睡できず、4時頃から目が覚めたままベットでゴロゴロ・ウダウダ。
お腹のnanaは大暴れだし。。。。

そして、いつかはやらねばと思っていた確定申告の書類に手をかけたものの、10分で挫折・・・・( ̄Д ̄;;


↑レシピブログに参加しています!クリックして頂けると励みになります♪

コメント

お返事(エリリンヘ)

昨晩、メールで簡単おもてなしレシピ送ったので、
是非作ってみてね。簡単だからぁ♪

簡単パーティーメニュー

nanaママ!こんばんは。毎日、ダーリンとベイビーの為に愛情料理を作って素敵>^_^<色々参考にさせてもらいます♪そこでママに教えて欲しいの。日曜日に友達の家でお料理を持ち寄ってのバースデーパーティーがあるのだけど、何か簡単で持っていきやすく、冷めても美味しいレシピはないかしら?何かおすすめがあったら教えて〜

お返事

さおりちゃん>一人じゃないでしょ!君には可愛い姫がいるでしょ?まぁ、食べるのは一人だろうけどね。煮びたしは立派なおかずだよぉ〜。

じじ>そう、ぜんぜん足りないのよ。妊婦は意外と我慢がいるのよね。

ロコ>ジンジャーミルクティー簡単すぎるくらい簡単なので、明日にでもアップしま〜す。毎朝飲んでるので♪

わーおいしそう。のんびりいきましょ〜。おなかに自分以外の人が動いてるなんてなんかほとんどファンタジーの世界に感じられます。女性だけ感じられる感覚だね。わーぁ。。ねーねー!ジンシャーミルクティーの作り方教えて欲しいな。なんだか温まりそうだね。こちらは大雪っていうか、氷が降っててすごくイタサムイです。最近家の隣の野菜の野外マーケットでアップルサイダーという名の果肉入りホットアップルジュースを飲むのにはまってます。v-273

プリチー

カワエエv-238
食欲旺盛なこの時期、そんなんじゃたりないよぅー!
もっとこうガッツリ食いたいけど、明らかに体重オーバーなんで手だせない・・・。
うぅぅぅ[
絵文字:v-12]

かわおいしそう♡→ܫ←♡

うちも今日は旦那ちゃんが出張中で、一人の朝ごはんだったよ。
ちなみにメニューはご飯とお味噌汁と小松菜の煮びたし。
おかずないぢゃん!!みたいな・・・。
かなり適当ご飯で反省中(-ω-`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/15-9cf89a38

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

