食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

今日はお休みです!
omiは今日もお仕事だけど、ナナオとゆっくり過ごします。
皆さんからの嬉しいコメントを見て、元気をチャージヾ(´▽`)ノ

omiが出張多くても、こうして楽しんで育児が出来るのは
大切な家族と友人、そしてブログを通して知り合った大切な仲間のおかげです。
今週はたくさんお出かけしてちょっと疲れたので(予防接種もしたし)今日はお休みします。

憧れだったブログを思い切って初めて本当によかった!!!!!
たくさんのアリガトウを皆さんへ送ります。
良い週末をお過ごし下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
これからも工夫して、息抜きしながら楽しく育児&家事をしていきます。

愛するomiと死ぬほど可愛いナナオとかけがえの無い家族と、心の支えの友人へ愛を込めてheart02

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

コメント

Re: 休料日☆ナナオもお休みぃ〜

【お返事:ぽんちゃんへ】
こちらこそ、この出会いをありがとうだよぉ!
そして、ひかる君6ヶ月おめでとう〜♪
その記念日にケーキ作って、紹介までしてくれるなんて感動だよぉ。
これからも、仲良くしてねぇ〜(嬉涙)

Re: 休料日☆ナナオもお休みぃ〜

【お返事:るんるん母ちゃんへ】
きゃぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
コメントありがとうございますっっっっ☆

るんるん母ちゃん、こっちが興奮ですよ!
なんせ、コメントすらしたこと無かっただけで、「るんるん日和」はよく拝見しておりますぅぅぅぅ。
しかも、大好き☆☆☆はぁ、鼻息荒くなってきた。。。

そうなのです、るん太郎君よりナナオはお子チャマなのです。
見えないですよねぇ・・・
よくお外でも、「6・7ヶ月位?」と言われます!
母に似て逞しい体つきなのです(涙)がっしり、ムチムチ!!!

これからはブログオシャマしたら、コメントさせてもらいます!
本当にとっても嬉しかったです!!これからもよろしくぅぅぅ〜

Re: 休料日☆ナナオもお休みぃ〜

【お返事:maitonyちゃんへ】
いつもコメントありがとう!!!
ねぇ〜この出会いに感謝だよぉ〜☆☆☆
こちらこそ、たくさんの笑顔と元気を貰ってるよ!
これからもよろしくねぇ。

いつかナナオとるーたんとで会合実現しようね♪

Re: 休料日☆ナナオもお休みぃ〜

nanaママさんは家族を愛してますね!とても良いことですね!私もnanaママさんに出会えたことに感謝していますよー。いつも楽しいブログ、ありがとう!
ひかるのハーフバースデーにロールケーキ作ってみました。ブログで紹介させてもらいました。ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です〜

nanaママちゃん、初めまして☆
共通のお友達の所からぷら〜っと遊びに来ちゃいました♪
nanaママちゃん、面白い〜〜ッ!
ぷぷぷっとしながら過去ログまで読みあさって来ちゃいました〜〜♪
食べ物の写真の後ろにもちらりと写るナナオ君、良いです〜〜♪
ナナオ君、なんて可愛いの・・・♪
福耳な所もとっても貫禄アリアリ。るん太郎(うちの2番目の子:7ヶ月)よりどの位お兄ちゃんなのかしら〜?なんて思ったら!!!なんと3ヶ月くらい下だったぁぁ〜〜〜!びびびっくり。
ドーナツもめっちゃ可愛い〜〜!!って初めましてなのに興奮気味でコメントしちゃってゴメンナサイ。
ではでは又来ます〜〜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 休料日☆ナナオもお休みぃ〜

うんうん、私もすんごくアナログでブログをやるなんて
考えもしなかったんだけど、
思い切って初めて、nanaママちゃんをはじめ、
みんなに出会えて、沢山元気や、勇気や励ましをもらってるから、育児を頑張れてる気がする!
nanaママちゃん一家の幸せに、何度も何度も幸せ分けてもらったし^^
これからも宜しくね☆☆

ほんと、今度いつかナナオ君にご対面できたら、嬉しいな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/156-2bbf14cc

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

