食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2279.jpg
花なすとキャベツの丼(黒い飲み物は・・・ただの麦茶)

なす・キャベツ・豚コマを炒めて、塩・コショウ・醤油・しょうがで味付けをしただけです。
どうしても一人ご飯は丼になりがち・・・
またまたナナオさんが興味津々にコチラを見てますね。
あ、いつも同じ服を着てますが、毎日ちゃんと洗ってますよぉ~!!!

昨日のナナオさんはだいぶグズグズ・・・
雨模様だったのですが、お散歩&私の気分転換のためにもと思い、
バスに乗ってちょっとおでかけぇ~って思ったのですが、玄関出てすぐ大泣きヾ(*`Д´*)ノ"
残念でしたが、一度部屋に戻り仕切りなおすことに。
口をへの字にしてなく顔があまりにも可愛いので(親バカ)真似して一緒に泣いたフリ。
今まで泣いていたナナオが( ̄∇ ̄)ニヤリと笑いました・・・ナンヤネン。

で、結局激近のダイエーでフラフラお散歩。
外では泣かないのですが、昨日は家でグズグズ、そしてむせるように咳???
カゼでないことを祈ります!!!!!!!!!!!!!!!

で、そんなグズグズナナオさんです。
20070717222515.jpg
どうもおしゃぶりが欲しいらしい・・・
母はすこぉし遠めに置いてみました。そして  カモーンщ(゚Д゚щ)  そのまま進みなぁ~

今日はお友達3人+ベビ3人で豊洲ららぽーとに行ってきます!
楽しんでくるぞぉ~。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

スポンサーサイト

コメント

Re: なすとキャベツの丼☆『おしゃぶりが欲しい』ナナオ

最近、いきなり涼しくなったりしたからね。。。
風邪じゃないといいけど・・・。

うちも豊洲ららぽーと好き^^
平日行けていいな〜〜
どうだったかな??

キッザニア、何歳からできるかな?
私も子供のころあったらやりたかった^^

nanaママちゃんこんばんは〜☆
おしゃぶりが欲しくてグズグズになってるナナオっち可愛い〜〜〜!!!
眉毛が下がった感じとか、もうギュ〜〜〜〜ってしたくなっちゃうねぇ♪
なんだか訳もなくグズグズな日ってあるよねぇ・・・
あれはなぜなの?????
今日のお出かけ、ナナオっちはおりこうさんにしてたかな???

Re: なすとキャベツの丼☆『おしゃぶりが欲しい』ナナオ

お出かけはどうだった?nanaママがリフレッシュできたなら何より!買い物とかいい気分転換になるよね!
わたしはもっぱら車でしーとお出かけが多いから、電車ものってみたい気がする。でも田舎だから都会にでるまで時間がかかるんだよね〜。勇気をだしてのってみようかな〜。

Re: なすとキャベツの丼☆『おしゃぶりが欲しい』ナナオ

【お返事:mikiちゃんへ】
みずきちゃん、2ヶ月だぁ〜おめでとう!!
そして、まだ2ヶ月なんだよねぇ・・・
先日は雨なのにお出かけしてきてくれてありがとね。
で、mikiちゃんは楽しく育児してて私こそ尊敬だよ!
若いのにすごいよぉ〜。
お互いに旦那さんが忙しい身だから、情報交換して楽しく育児したいね。
今度は我家に来てもらわなくちゃ〜。
↑メールするね!

Re: なすとキャベツの丼☆『おしゃぶりが欲しい』ナナオ

【お返事:冴子さんへ】
コメントありがとうございます!
このあとですねぇ・・・取れました!そしてその後しゃぶらず眺めてました(笑)

今日のお出かけ楽しかったです!
お買い物も、授乳室でも井戸端会議も電車の移動も全部!
きっと明日疲れが出ますが、気持ちが軽くなったからいいやぁ〜

Re: なすとキャベツの丼☆『おしゃぶりが欲しい』ナナオ

【お返事:chikaちゃんへ】
ナナオの咳大丈夫だったみたい!
今日は一度も変な咳はしてないよぉ〜。
心配してくれてありがとう。気をつけないとね!!
chikaちゃんも身重だから気をつけてね。

私もUP出来るような代物では・・・
丼って洗い物少なくていいからいいよねぇ〜

Re: なすとキャベツの丼☆『おしゃぶりが欲しい』ナナオ

【お返事:wonkaちゃんへ】
コメントありがとう!
ナナオの咳も落ち着きましたぁ〜。
「心配してくれてありがとう!wonkaちゃん」とナナオガ申しております。
お友達とのデート楽しんできたよぉ〜。
とってもリフレッシュしちゃった!

Re: なすとキャベツの丼☆『おしゃぶりが欲しい』ナナオ

【お返事:ミネちゃんへ】
コメントありがとう!
早く暑い夏もいいけど、汗もが気になるわぁ・・・
気持ちのいい秋がいいなぁ〜私実は夏が苦手です。。。

今日ナナオの咳は止まってたけど、ミネちゃんちはどう?
心配だね???

楽しんできたよぉ〜。買い物もして満喫!!!
明日UPするよぉ〜☆☆☆

Re: なすとキャベツの丼☆『おしゃぶりが欲しい』ナナオ

【お返事:るんるん母ちゃんへ】
コメントありがとうですぅ〜!
旦那のパパは若々しいのです!体格も良くて健康で!
でも右後ろの人とポロシャツ同じ事件です。。。プププ

お菓子&パンもまだまだ練習中で、失敗も多々ありありです。。。
でもとにかくいまは楽しい!!!もっと腕を磨くぞぉ〜

ぼんやりナナオ&半目に一票をありがとう!
るんるんちゃんの半目のほうがず〜っと可愛いよ(笑)
でも、うれしいぃ〜

Re: なすとキャベツの丼☆『おしゃぶりが欲しい』ナナオ

みずきもココ最近ぐずぐずよく言ってます。
そして今日で生後2ヶ月。まだ2ヶ月って感じなんですがこれからたくさんいろんなこと一緒にやっていこうと思います。
これからもヨロシクお願いします

Re: なすとキャベツの丼☆『おしゃぶりが欲しい』ナナオ

息子君は、このあとおしゃぶりをゲットできたのでしょうか。
気になるところです(笑)

お出掛けは、楽しまれましたか〜。
ママ友同士でのお出掛けは、子供のことで気兼ねしなくて良いから楽しいですよね。
赤ちゃんルームで井戸端会議しちゃったりして♪

Re: なすとキャベツの丼☆『おしゃぶりが欲しい』ナナオ

おはよ〜♪
風邪!気をつけて!!!
この時期の風邪はホントしつこいよ(涙)。
おしゃぶり。カズマは使わなかったなぁ。
すぐポイッてしちゃって…。お気に召さなかったみたいだよ。

うちも主人が居ないときは丼物とかになっちゃうよ。
でも、アップできるような状況じゃないものになっちゃう(笑)。きのうもそうだったんだけど〜。だから今日は更新できないよぉ(汗)。

Re: なすとキャベツの丼☆『おしゃぶりが欲しい』ナナオ

nanaママちゃんおっはよ〜ナナオちゃん風邪ひいてないかなぁ?大丈夫やった???最近なんか涼しかったりするから体調崩しやすいもんね。
nanaママちゃんも気をつけてね。
今日はお友達&ベビちゃんsとのデート楽しんできてね〜^^★

Re: なすとキャベツの丼☆『おしゃぶりが欲しい』ナナオ

雨が続くとほんとじめじめするわ洗濯は乾かないわ子供もぐずぐずするわ。。。うちも一緒です。
お天気の日と比べるとかなりご機嫌斜めちゃんですよね。
はやく、カラッと暑い夏になってもらいたいもんです!

『むせるような咳・・・』うちも昨日からするんですよ!!風邪じゃなきゃいいなぁ〜と思いながら経過観察中です。お互い変な天気のせいかなぁ???

今日はママ友さんたちとお出かけ、いいですね〜。気分一新、楽しんできてください♪

Re: なすとキャベツの丼☆『おしゃぶりが欲しい』ナナオ

nanaママちゃ〜ん、おはよう!!
ぷぷぷ〜〜〜!!まず、旦那さんのお父様?が若くてビックリ!同じポロシャツに噴き出し!まぁ〜同じものを近くで発見しちゃうなんて悲しい事件はないよねぇ・・・ぷぷぷ
ロールケーキもカンパーニュもお見事!すごい器用だなぁ〜〜!!
今日も丼ものの後ろのびんやりなナナオさんと半目なナナオさんに一票!!半目な写真はるんるんの小さい頃にとても似てます・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/160-6c908477

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

