食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2143.jpg
バーゲンでゲットなイロイロとか言っておきながら、一発目はnanaママ母のNY土産です。
ナナオさんにおしゃれ服☆☆☆☆☆カワイイィ☆☆☆☆☆たぶんロコちゃんセレクト(笑)
今ちょっと大きいので、あと数週間後に着せてみたいと思います。

ナナオさんの咳にご心配のコメントをありがとうございます!
大事には至らなかったようで、もうすっかり元気です。
nanaママに似て、家でじぃ~っとしているのが苦手みたいです(笑)

で、やっと本題。昨日はお友達(まゆママ&ましちゃん、みきママ&タイキ君)と
豊洲ららぽーとへ行ってきましたぁヾ(´▽`)ノ
電車で片道30数分と意外と近いのですが、乗換2回と結構疲れました。
が!めちゃめちゃ楽しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
なんでもこのあたりに住んでいるマダムを(←今時使うのかぁ?)「キャナリーゼ」と呼ぶらしい・・・
あ、それだけです。。。

ベビーカーの貸し出しがあると言うので、抱っこ紐で行きました。
そして、コチラがそのベビーカー↓↓↓
CIMG2280.jpg
本当は安全上の問題で、生後6ヶ月以上でないと貸し出ししてくれません。
ええ、大人気なくウソつきました・・・だってどこにもそんなこと書いてなかったんだもん(怒)
ずーっと抱っこじゃ、お買い物できないもん。。。(涙)

さ、気分を切り替えて、コチラはランチョンマット&レンジOKの保存容器↓
CIMG2285.jpg
離乳食もそろそろ始まるので、そのために。

自分の物は、初レギンス2本(黒とグレー)と
一杯荷物のはいるママに優しいコチラ、サザビーのバッグ↓↓↓
CIMG2288.jpg
そして、ナナオさんにTシャツ1枚&パンツ1本買いました。(ただ今洗濯中)
omiには・・・ゴメン・・・持ちきれないからさぁ・・・
でもでも、この前Yシャツオーダーしたからいいよねっ!!!ねっ!!

お昼は、カフェでこんな感じのものを食べました。(↓ナナオのオテテ)
20070718225836.jpg
授乳して、オムツ替えて、しばらくすると・・・(ましちゃんはおトイレ中。あっ!みきママの細い足!)
CIMG2282.jpg
1時間ほど良く寝てくれましたぁ~☆
久しぶりのお買い物は本当に楽しかった!!!!!!!!!
近所に気の合うママ友ができて本当に嬉しいよぉ(;´Д`)ノ
まゆちん、みきちゃん本当にありがとうっっっ!!!

さてさて今日は、市の離乳食講座です。
その後は実家へ2日ほど帰省してきま~す。(金曜日は地元の友人と会ってきます!)
土曜日帰宅予定です。皆さんも良い数日をぉ~~~☆

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: バーゲンでゲットなイロイロ☆『キャナリーゼって?』なナナオ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

キャナリーゼってテレビでしてました(*^。^*)
なんかすごい人口が増えてるんですよ。
いい買い物が出来てよかったですね(*^。^*)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Re: バーゲンでゲットなイロイロ☆『キャナリーゼって?』なナナオ

nanaママちゃん おひさ〜
ちょっと見ない間にナナオくん大きくなってるね〜
でもお皿の指2本でブヒって(●'艸)ンププ
nanaママちゃんのギャグセンスのよさにふきだしちゃった

お母さんのお土産色がいいねいいね〜
それにお買い物も楽しくてよかったね
シロガネーゼの次はキャナリーゼ・・
なんでもゼをつければいいってもんじゃないぞー

↓おなすの丼美味しそうだぜぃ
私も今日丼でなすも入ってるよ〜v(。・・。)イエッ

nanaママちゃんこんばんは〜☆
今日はうちの息子がグズグズだよ。。。
ほんと疲れた。。。
さっき寝かせたけど何回も起きちゃうしさぁ〜〜・・・
あっ、愚痴っちゃった。。。スマンよ〜〜><

色々お買い物いいなぁ〜〜!!!
たまにバァーーーっとお買い物するとスッキリ気分が晴れるよね♪
nanaママちゃんが買ったものどれもコレも可愛いよぉ!
保存容器は保存容器にしとくのもったいないくらいカラフルでかわいい〜^^
サザビーのバッグも夏らしくっていいね☆
都会はいっぱい楽しいとこがあっていいなぁ。。。
うらやましい・・・

Re: バーゲンでゲットなイロイロ☆『キャナリーゼって?』なナナオ

超かわいいアメリカンベビー服!
nanaママママ、ロコちゃんとこ行ったんだね^−^
いいなぁ国際家族よぉー
そでもって、nanaママもママ友に恵まれて&
ショッピング楽しめてよかったね☆
レギンスが何かはオシャレじゃないダブチには
分からなかったのだがっ、
nanaママのセンスいい買い物品をチラ見できて
幸せだよー☆良かったらまた見せてね♪
ナナオっチの戦利品もね☆
チェックのランチョン、一枚あると違うよね^^
沢山使えそう。黒で料理も一層引き立って見えるよ*
離乳食に使えそうなグッズも、ルクっぽくてかわいい。
SAZABYのバッグなんて、超ツボだよー。

ナナオっち、風邪じゃなくて良かったね(><)
離乳食講座、ふぁいとー朗報あったらおせーて
(他力本願!?)

Re: バーゲンでゲットなイロイロ☆『キャナリーゼって?』なナナオ

良い買い物できたみたいですね〜♪
やっぱり外に出かけるのって、ママにも子供達にも良い刺激になるし、気分は晴れるしで良いことだらけ〜やね!近所に気の合うママ友さんがいるのがかなりうらやましぃ☆

咳の話やけど、うちの子はまだ咳するんだな。。。でも起きてるときじゃなくて寝てるときに・・・。結構咳き込むんやけど、またそのまま寝てくれるんやけどね。まぁ、熱もないし、起きてるときはズリバイしまくりやから引き続き様子見てます!ナナオくんは治ったみたいで良かったね〜♪

PS:実は私もまだまだ未熟な上に更新もままならないけどブログやってます!良かったら遊びに来て〜☆
http://yaplog.jp/hiiro217/

Re: バーゲンでゲットなイロイロ☆『キャナリーゼって?』なナナオ

豊洲ららぽーと。私の友達が辰巳?っていうところに住んでいて、なんせおっしゃれーなデザイナーズマンションがいっぱいいっぱい建ってて、今年の夏、その友達の家にしばらく滞在してたん。近所の同年代のお父さんお母さん子供のオシャレなこと。まーびっくりした。それがキャナリーゼ?すごいねー。

Re: バーゲンでゲットなイロイロ☆『キャナリーゼって?』なナナオ

NYってのが又いい感じでお洒落だぞぉ!

このロンパ可愛い♪娘だけど着せたいなぁ!

最近男の子の服にも私興味がふつふつと沸いてきて
ジーンズとか物色してるのだ!
可愛いのあるよね♪


レギまだだったのね クックク 又徘徊しにくるわぁ

Re: バーゲンでゲットなイロイロ☆『キャナリーゼって?』なナナオ

なんだか凄いベビーカー。しかも6ヶ月からなんだーそりゃあ、嘘もでますよね(笑)
お友達とショッピングできていいですねー楽しそう♪それにしてもnanaママさんはいつもハードな毎日を送ってますね〜
ナナオくんのお手手には笑っちゃいました!

Re: バーゲンでゲットなイロイロ☆『キャナリーゼって?』なナナオ

おしゃれなベビーカーを貸してくれるんですね!
3輪バギーなのかな?
コレならフットワークも軽くなり、お買い物が楽しめますね。
スーパーやデパートにあるベビーカートって、足回りが悪くて、動きにくいものね。

我が家も「行くことがあれば」借りてみます。
(数年後で、もうベビーカー必要なかったりしそうですけど・・・汗)
可愛いお買い物が出来て良かったですね。
おつかれさま☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/161-9a13dc1f

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

