食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・
たくさんのコメントを頂いたのに、お返事できずにすみません。
一度帰省より戻ったのですが、再度お出かけの為、お返事ができません。
数日後再開の際に、URLをお持ちの方へは遊びに伺わせていただきます。
また、URLをお持ちでない方がいれば、個別にお返事させて下さい。

7月21日金曜日、いとこのトヨ君が亡くなりました。28歳でした。
トヨ君と家族は、生まれてまもなくからずっと病気と闘っていました。
家族の深い悲しみを思うと、言葉がありません。
ナナオを連れて、最後のお別れに行って来ます。
                                      nanaママより
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・
スポンサーサイト

コメント

Re: 休料日☆悲しいお別れです

お別れは沢山でしたほうがいいみたいなので
私もなるべく息子を連れて行くようにしています。
先週ご近所の方が続けてお二人亡くなってしまい毎日通夜葬儀に
通いました、遺族の方も息子をみかけると「ありがとう」と笑顔で声を
かけて下さって、、、お若い方だと尚更辛いですよね。
お祝いは何度も出来るけどお別れは一度きりだから是非送ってあげて下さいね。

Re: 休料日☆悲しいお別れです

どうですか落ち着きましたか?
今日はポチだけでm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

小さなころから病気と戦いながらいたなんて本当に、ご家族とトヨ君の気持ちを考えたら、なんて声をかけていぃのかわかりません。。。
どぅか安らかに…ご冥福をお祈りします。

nanaママさんの気持ちも、早く元気になれるよぅ、お祈りします。

Re: 休料日☆悲しいお別れです

28年間、頑張って闘ってきたんですね。
天国で、ゆっくり休んで欲しいですね・・・。
どうか、安らかに・・・。


nanaママちゃんがまた元気になってくれることを
祈ってます。

Re: 休料日☆悲しいお別れです

まだ若いのに残念ですね。
どうかこれからはゆっくりおやすみしてください。

Re: 休料日☆悲しいお別れです

28歳は若すぎる旅立ちだったね(:;)
今はご家族皆さま、深い哀しみの中にいることと
思います。
生まれてから今まで、トヨくんや周りの方々皆、
本当に頑張ったね。
今はトヨくんは痛さや辛さからは開放されて
お空にいるんだね。
すごく哀しいことだけれど、生きることに対して真剣に頑張ったトヨ君の姿をカミサマはちゃんと
見ていたと思うよ。
それを支える皆の姿も見ていたと思う。
だからきっと、いつかお空で再開できる、そう思うよ。
お空でトヨ君のように永遠の命をもらって、皆また平安に暮らせるから、きっと大丈夫。
なんて・・・うまく言葉が表現できずにごめんね。
nanaママも、辛いと思うけど、少しずつ、元気になってね。
ナナオっちを抱えての行動も、色々大変だったでしょう?体休めてね。

Re: 休料日☆悲しいお別れです

( ゚▽゚)/コンバンハ

28歳若いのに(>_<")
産まれてから病気だったんやね。
辛いですね(>_<")
どうか安らかにお眠りください。

Re: 休料日☆悲しいお別れです

こんばんわ

28歳ってこれからなのに。。。
小さい頃からいろんな事乗り越えて
闘病生活送ってきたんだろうなと思うと
なんだか私もなんて言葉を
かけたらいいのか・・・・。

どうか安らかにお眠り下さい。

Re: 休料日☆悲しいお別れです

こんばんわ。
寂しいお別れに行ってるんだね。28年間、闘っていたなんて。。天国でゆっくりしてくれるといいね。
天国からnanaママちゃんとナナオくんをずっと見守ってくれていることでしょう。安らかにお眠りください。。そして、nanaママちゃんも早く元気になれることを祈ってます。

nanaママちゃんこんばんは。
いとこさんまだ若いのに・・・
産まれてから病気と28年間も闘っていたなんて
きっと大変だっただろうね・・・
ものすごく悲しいだろうけど、天国に行くのをみんなでしっかりと見届けてあげてね。。。

Re: 休料日☆悲しいお別れです

ご愁傷様です。従兄弟さん、ずっと病気と闘ってきたんですね・・・私もなんて言葉をかけてあげたらいいのか分かりませんが、ご両親はさぞかし辛かっただろうなと思います。
nanaママさんも悲しいですよね。
お空からナナオくんの成長を見守ってくれるように、最後のお別れしてきてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/163-7f1244f8

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

