食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2378.jpg
花Bienvenue chez nous!のstillさんレシピで枝豆のひんやり卵豆腐

あのぉ・・・すみませんUPしちゃって・・・
スが入りまくりです( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
是非本物を見に行ってきてください!別物になってます。。。
言い訳すると、鍋にかけたまましばらく忘れてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ナナオとのお遊びに夢中でした。。。
だってぇぇぇぇ、めちゃめちゃ楽しそうに笑うんだもん。


昨日は産院の臨月講座で知り合ったママ友+ベビ(5+5)でランチしてきましたぁ~。
臨月の頃2時間ほど一緒に過ごしただけで、それ以来振りに会うのに
盛り上がって、あっという間の時間でした。
みんな月例の近いベビということもあって、成長も同じ感じ。
その中でもナナオは一番遅い生まれなのですが。。。(みんなより1ヵ月~半月遅い)
ここでも2番目にでかかったヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工←マスオさん風にお読み下さい。
CIMG2370.jpg
男子2名、女子3名でしたが、男子2名はじっとしてないなぁ~
机をバンバン叩き、奇声を上げ、元気一杯~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
女の子たちは、元気でニコニコでなぜかパワーが違ったなぁ。
きっとこれから益々そう感じるんだろうなぁ~。

隣の可愛い子ちゃんのお顔を触ったり、じーっと見つめたり、相変わらず
女ったらしブリを発揮し始めたかぁ~ってみてたら↓↓↓CIMG2376.jpg
今はまだ、色気より食い気~♪花より団子~♪って、食い気かよ!・・・( ̄Д ̄;;

今日はomiが珍しく有休をとってお休みなので、家族3人でお出かけしてきます!
コメントへのお返事遅くなると思いますが、よろしかったら励みになるのでコメント下さい。
みなさんも良い一日を~☆

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: stillさんの「枝豆のひんやり卵豆腐」☆お友達とナナオ

お楽しみ会だったのね・・・♪
赤ちゃんが一杯で楽しいね〜
皆、成長も性格もさまざまですね?

もうこれからはゆっくりご飯も食べられないよね〜
どんどん動き出すのよね・・・?

すが入っちゃたのね・・・
又、TRYしてみて〜ね〜

わさびは乗せましたか????
MUSTです(笑)

Re: stillさんの「枝豆のひんやり卵豆腐」☆お友達とナナオ

nanaママちゃん、こんばんは〜。
卵豆腐、手作りしちゃうnanaママちゃん、えらい!!
失敗も、ナナオくんとの遊びが原因なら許されちゃう〜^^
ナナオくんとの、幸せな楽しい(笑える^m^)育児がよ〜くわかりますっ!!

同じ位の赤ちゃんが、ゴロゴロいる〜〜。
かわいいよねぇ〜〜。それに、みんな泣かずに、おりこうちゃん!!
ぽわ子も、きづきがナナオくん位の時に、同じように集めたなぁ・・・
反応を見るのが、楽しいんだよね♪
ナナオくんは、まだまだ食い気かぁ・・・

家族水入らず、楽しいお出かけやったかなぁ^^

Re: stillさんの「枝豆のひんやり卵豆腐」☆お友達とナナオ

nanaママちゃん こんばんは
ボール美味しそうにいただくナナオくん かわいいね〜

スが入ったやつ かわいいよ(●'艸)ンププ
私もねー茶碗蒸しやるとスが入るんだよねー
なんでだろうね
いつも餡をかけてごまかすんだけどね

うんうん 
いつでも好きなときにコメントしてね〜
スルーで読みにきてくれてただけでもうれしいよo(>▽<)o

Re: stillさんの「枝豆のひんやり卵豆腐」☆お友達とナナオ

こんばんわ〜♪
べビちゃんいっぱいで
楽しそう(^^)
同じ月齢くらいのママさん達との
会話も楽しそうだし
こうやってべビちゃんが
並んでるのカワイイ〜♪

papaと家族3人でお出かけ
楽しんでくださ〜い☆☆

Re: stillさんの「枝豆のひんやり卵豆腐」☆お友達とナナオ

ボールに食いつくナナオくん☆かわいい(*^0^*)
なんでも舐めてカクニンだよね 笑
ハルトは今、押切もえちゃんウチワがお気に入り♪
『ほらぁママが写ってるうちわだよ〜』って教えてます 笑
旦那にはウソはいけないよと笑われて☆

Re: stillさんの「枝豆のひんやり卵豆腐」☆お友達とナナオ

夏らしい美味しそうなメニューだね(^−^)
これで冷えた日本酒をクィっといきたいわ★
あ、nanaママは泡盛かな!?

同月齢babiesもかわいいなぁ。
みんなでボールの中でゴロゴロ。ポスターになりそうだね♪
女の子と男の子の違い、実感してみたいなぁ。
抱っこした時に感じる体格とかも、この頃からもう
差があるんだろうね^^

あ、そうだ、私ねー茶碗蒸しで、見張ってても
「す」入れちゃうこと多々なのよん♪オホホー

Re: stillさんの「枝豆のひんやり卵豆腐」☆お友達とナナオ

昨日はとーっても楽しかったですねー!
ナナオくん、本当にでかかった…。うちもかなり標準よりでかいけど。母は、今後おいかける体力があるか不安です…。
お互い男の子のママとしていろいろ今後も情報交換し
ましょうねー!また遊んでください★

来週ヨガ行けるようならまたメールでもちょうだいね♪

Re: stillさんの「枝豆のひんやり卵豆腐」☆お友達とナナオ

あるある〜っ!
子供と遊んでてお湯が噴出したこととか
肉じゃががマッシュポテトみたいになったりとか(笑)。
仕方ないよねぇ〜。
枝豆の卵豆腐…興味津々。今夜作る?!

ボール、おいしいよねぇ(笑)。
カズマも大好物だよっ♪

Re: stillさんの「枝豆のひんやり卵豆腐」☆お友達とナナオ

きゃ〜☆この団体さん可愛すぎる!!
こんな風に同じ月齢の子たちと集合、すごいうらやまし〜〜。
妊婦中の交流って大事やってんなぁ。。。とつくづく思いました。(今更?!)
ナナオくん、食い気上等!!それでいいよの〜〜。私の中で君はかなりの癒し系です♪

Re: stillさんの「枝豆のひんやり卵豆腐」☆お友達とナナオ

おはようございます☆

赤ちゃんがいっぱーい♪
可愛いですね〜。
何でもパクパクしちゃうお年頃。
(そういえばうちの子も、あんなものをパクリ・・・ )
ボールぱっくんは、許してあげましょう^^。

卵豆腐って、作ったことなかったです。
美味しそうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/166-e7cbaac3

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

