食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・
昨日はomiとナナオと三人でとっても楽しく過ごしました!
そして今日は会社員時代の友人(3人&娘ちゃん1名)が遊びに来てくれます。
ちょっとバタバタなので、簡単なUPです。
たくさんのコメントをいただいたのに、お返事できなくてすみません。
ゆっくりお返事させてください。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・

お出かけ先で(あ、また豊洲です)だいぶご機嫌な感じです。
omiの声&ハスキーボイスnanaママでお送りします。
さて、初です。動くナナオさんをどうぞ(´∀`)アハハ/\/ \




お出かけの様子や、今日の出来事はゆっくりUPしまぁ~す。
今日も来てくれてありがとう☆みなさんも良い一日をぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

スポンサーサイト

コメント

Re: 休料日☆『動画でどうぞ!』はしゃぐナナオ

少し疲れてるのでポチだけでm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Re: 休料日☆『動画でどうぞ!』はしゃぐナナオ

きゃっ!きゃ!と笑う様子は
とっても懐かしい〜♪

可愛いわ〜あんな声の時もあったのよね〜

でも表情豊かで確実にnanaママの子だね〜

実に明るいよ〜◎

Re: 休料日☆『動画でどうぞ!』はしゃぐナナオ

笑うナナオくん、動くナナオくん、はしゃぐナナオくん、可愛すぎ〜〜♪癒し王子にお手上げですわ。。。

ほんま、赤ちゃんの笑い声って本心から出てて嬉しいよな〜☆
nanaママちゃんのハスキーボイスも素敵でした☆

Re: 休料日☆『動画でどうぞ!』はしゃぐナナオ

かわい〜っっっっ♪
ナナオクンもだけど、パパもnanaママも(笑)。
最近うち、動画なんて撮ってないなぁ〜。
奮発して買ったのに、2年前…。
お!そうか!出産に備えて充電しとかなくちゃ!!!

Re: 休料日☆『動画でどうぞ!』はしゃぐナナオ

あっれ〜〜〜
うちのサーバー接続状態今悪いのか見れないわ・・・
もしくは、OPERAだから・・・とかいうのもあるかな?(ないよね・・・)
また、後でみにくるねぇ〜〜

↓の食パンがめちゃめちゃおいしそ〜〜〜
サンドイッチで食べたいなぁ・・・

Re: 休料日☆『動画でどうぞ!』はしゃぐナナオ

大きなハンバーガーを持つ、食いしん坊な(?)息子君に釘付けでした。
かわいいねー。

赤ちゃんはお人形好きですよね。
うちの末っ子も、ぬいぐるみであやすとキャッキャと喜んでくれま〜す。

Re: 休料日☆『動画でどうぞ!』はしゃぐナナオ

また来たよ^^
見られたよ***
きゃっきゃっきゃっきゃって笑ってたぁ!
あ、そりゎnanaママか(笑)。
ありがとう!
声低い&ハスキー仲間と判明して嬉しいな☆
私もでっす^ー^
しかし動くナナオは一段とかわいいね☆
笑ってる口元のトトロみたいな感じとかもーたまらン♪
また動画よろしくぅ!

Re: 休料日☆『動画でどうぞ!』はしゃぐナナオ

ナナオくん、可愛い〜!そしてnanaママさんのあやし方も上手!!
笑い方とか、うちのひかるにクリソツでした。なんで赤ちゃんの笑い方ってあんなに癒されるのだろう・・・

nanaママちゃんおはよ〜〜!!!
動くナナオっちかわいい〜〜〜!!!!!
きゃっきゃっ笑って超ラブリー☆
nanaママちゃんの声セクシーボイスだね♪
ますます本物のナナオっちとnanaママちゃんに会ってみたくなった!!!
ってか動画を貼り付けるなんてスゲー!!
私には絶対ムリ・・・

しかし今日も暑いねぇ・・・
頑張っていきませう!!!

Re: 休料日☆『動画でどうぞ!』はしゃぐナナオ

【お返事:ダブチンへ】
おはよう!!!
既に洗濯機2回回し、ナナオにシャワーを浴びせ、布団もほしたどぉ〜☆
ナナオさんは5時半起床だったので、ただ今再びomiとお休み中なり。
動画、見れなかった!?
そうそう、Yuyubeにアップぃてはったのぉ〜
デジタルnanaママだったら、再生できないと言うトラブルはおきまへん・・・
ちょっと手直ししてみたので、またまた見れなかったら、お手数ですが教えてちょ。
私の声ね、だいぶ渋いよ(笑)
ダブチンもよい一日を!!!ピカリンなおったかな???

Re: 休料日☆『動画でどうぞ!』はしゃぐナナオ

おはよう^−^
爽やか晴れ晴れ千葉の空だねー*
nanaママ&omiくんの声聴きたかったんだけど、
我が家では再生できなかったみたいー(><)
ざむねむぢゃ。
Youtubeに動画をアップして更にブログに貼り付けたのかな・・・?
デジタルnanaママ、すごーい(^o^)
また時間を空けて再生チャレンジしてみるね♪

今日も良い一日を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/167-e85d8a7e

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

