食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
いつもたくさんのコメントをありがとうございます!
で、ゴメンナサイ・・・
数日のコメントへのお返事できませんでした・・・
変わりに皆様のブログへお邪魔してコメントさせていただきます!
日に日にお返事が溜まり、嬉しい悲鳴ってかオウチャク者の私が悪い。
どうか、おゆるしくだせぇ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
CIMG2403.jpg
オイシックスで届いた、ナス・豚肉とスーパーでかったピーマンで炒め物。
CIMG2391.jpg
そうそう、もちろんYOMEさん本が欲しくて、お試しBOXを頼みました!
野菜も豆腐もとっても美味しい'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
が、ががが!やっぱり我家にはお高めです・・今後の注文は要検討・・・

コチラは、先日作ったパンでツナ玉サンド↓
CIMG2360.jpg

で、コチラは昨晩、アジが上手く裁けたので、嬉しくて撮りました。
お刺身にしていただきました。
CIMG2400.jpg
ってなんだか、支離滅裂に成ってまいりましたが気にせず突き進みます!
CIMG2389.jpg
↑コチラは先日のお出かけ帰りに気まぐれで入った食べ放題。
本当はお寿司を食べに行くはずだったのに、楽しいお出かけでテンションの上がった
私たち夫婦は子供の頃を思い出し、フラッと引き寄せられてはいっちゃいました。
あの、お寿司も焼肉もケーキもカレーも、しまいにゃぁ綿アメや自分でつくるクレープ
までもある系統のお店です。
まぁ、お味は・・・聞かないで下さい。。。楽しかったですよぉ~☆


さぁさぁ、すでに長めで疲れてまいりましたが、
ここからはナナオさんの記録です。
まず、家族三人でのお出かけの帰り道、ご機嫌にチャイルドシートで外を眺めるナナオさん。
CIMG2387.jpg

そして、昨日遊びに来てくれたタッキーと↓↓↓
CIMG2393.jpg

友人のみえちん&娘ちゃん(コトちゃん)と↓↓↓
CIMG2398.jpg
コトちゃん超カワイイィ~~~☆☆☆って、ナナオさんは・・・変顔ですね(;´Д`)ノ
みえちん、タッキー昨日は本当にありがとう!
とっても楽しいひと時でしたヾ(´▽`)ノ

そんなこんなな数日でした。
今日はomiもお休みだし、午後には雨模様のようなので、早めに選挙に行って
自宅でゆっくり過ごしたいと思います。
はぁ~1日ナナオになって、どんな気持ちで毎日を過ごしているのか知りたいなぁ(ムフフ)

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 初オイシックスで晩御飯☆『おゆるしくだせぇ』なナナオ

【お返事:jyozeeちゃんへ】
お返事もれてたのぉ〜ごめんねぇ・・・
旦那様の実家からのお野菜いいなぁ〜きっと何よりもそのほうが美味しいよ!
YOMEちゃんのビスケットつくったのぉ?
私も作りたかったのだけど、ヨーグルトが無くて断念。
こっちは今日大雨だったから、お買い物もいけなくてさぁ。
今度チャレンジするぞぉ〜。で、上手にできたぁ??

nanaママちゃんこんばんは〜☆
オイシックスだ〜!!
頼んだのね〜!!
やっぱりおいしい???
私も気にはなるけど、野菜なんかは完全無農薬のものを旦那様の実家から貰うから(大量に)それをどう消費するかでいっぱいいっぱい^^;
YOMEちゃんの本私は普通に買ったの〜!
今日(あ、もう昨日か)ケンチキ風のビスケット(?)を作ったよ〜!
おいしかったぁ!!!
私青魚大好き^^
アジ綺麗にさばけたね!!
さすが!!!!!

Re: 初オイシックスで晩御飯☆『おゆるしくだせぇ』なナナオ

【お返事:カズマ母ちゃんへ】
おぉ〜この牛乳島根のなのね!?
私は牛乳がそのままでは飲めないので、
旦那がゴクゴク美味しい!といって飲んでたよ。
そうかぁ〜島根かぁ〜。

是非東京方面にお越しのさいはご一報を!
魚意外も用意するよぉ〜☆
今は産気待ちだからだめぇ!!!!!!!
いつ生まれるかドキドキだねぇ〜。
あ、こっちが島根行こうか?(笑)

Re: 初オイシックスで晩御飯☆『おゆるしくだせぇ』なナナオ

【お返事:maitonyちゃんへ】
ありがとう☆なんだかウレシ、ハズカシだわん。
でも、とっても嬉しい!ありがとう。
チャイルドシート同じダァ〜なんか嬉しいってわかる!
私もブログのお友達のところで、持ってるもの見つけると嬉しいもん。

Re: 初オイシックスで晩御飯☆『おゆるしくだせぇ』なナナオ

【お返事:you-raさんへ】
とっても美味しかったんですが・・・
我家も旦那が一緒の食事は数日しかないので、
タイミングが合わないと、お野菜ももったいないし、
継続は断念しました。

動画の取り込み方、明日ブログへおじゃまして
簡単にご説明しますね!

Re: 初オイシックスで晩御飯☆『おゆるしくだせぇ』なナナオ

【お返事:冴子さんへ】
冴子さんったら、律儀なのねぇ〜
私は、継続したかったけど断念です・・・残念(ってオヤジ風)

魚を久しぶりにおろしたら楽しくて!
また近々いいお魚見つけたらさばくぞぉ〜

Re: 初オイシックスで晩御飯☆『おゆるしくだせぇ』なナナオ

宅配は便利だけど使ったことないなぁ。
オイシックス…、はて?田舎っ子には…(笑)。
でも、そのボックスに入っている牛乳…、
島根からだよ〜(驚!)、それもうちの実家の近く!
お〜、カンド〜☆
アジのお刺身!食べたいなぁ〜。
うち、旦那が青魚の刺身が苦手で食卓に出せないんだよね…。
食べに行っていい?(笑)

Re: 初オイシックスで晩御飯☆『おゆるしくだせぇ』なナナオ

nanaママちゃん、ご無沙汰です!
あっ、オイシックスだ!!
私も、よめちゃんのブログで気になってました^^
おいしいんだ〜〜☆

下の、動画すっごく可愛くて、私も思わず
にたにたしちゃいました^^
なんか、幸せファミリーってのが
すっごく伝わってきて^^
ナナオくん、ほんとに表情豊かで、
抱きしめたいよ〜〜!

あと、同じチャイルドシートだよ☆なんか嬉しい^^

Re: 初オイシックスで晩御飯☆『おゆるしくだせぇ』なナナオ

初オイシックス おねでとうございます。笑。

そうそう 送料が高めになるので
結局は ・・・高いですよね。

我が家はパパが仕事で遅いので
姉との二人ご飯が多いので そうしてるんだけど

でも 姉もオイシックスファンなので

2週間に1回買います。

意外とお惣菜は量が少なく今一つでした。

なすの季節 美味しそうですね。

そうそう動画ってどうやって取り込むの?
教えて下さい。

Re: 初オイシックスで晩御飯☆『おゆるしくだせぇ』なナナオ

このお試しセット、とっても気になっていました!
でも、生協の宅配を利用しているので、たぶんお試しセットだけで、継続しないだろうなぁ。
それが申し訳ないような気がして頼めない小心者です(^_^;)

ボリューム満点のサンドイッチ。
かぶりつきたいです♪
お魚の三枚おろしもお上手ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/168-35704c17

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

