食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2424.jpg
花チョコバナナパウンドケーキ

大好きなブログ【Present☆Sweet~こんなお菓子が食べたいな♪~】のゆうかさんが
とっても可愛くて美味しそうな【レーズンパウンドケーキ】を作ってらして、
もうブログを見たときからドキドキして作りたくなってしまったのです!
が、昨日は大雨&材料はない・・・でもどうしても作りたいっっ!!!

ってことで、家にあるものでネット検索し作りました。
しかも、パウンド型もないので、食パン型で・・・
バナナ・ラム酒・チョコ(カカオ80パーセントの甘くないの)をいれました。
初めて作ったのですが、やっぱり手作りって美味しいぃぃぃ。
今晩omiが出張から帰るので、味見してもらい感想きいてみますヾ(´▽`)ノ
こんどは、ゆうかさんのレシピで作るぞぉ~~~☆


さぁ、昨日のナナオさんです。
離乳食2日目も10倍がゆを小さじ1と麦茶。
今日は、ほうれん草もチャレンジしてみます。明日ご報告しますね( ´∀`)
そんな中、最近のナナオさんはだいぶ凶暴でございます。さぁ、第2回目の動画をどうぞ!

このままいくと、近い将来イロイロな物が壊れるでしょう・・・

パンチ!バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: チョコバナナパウンドケーキ☆『凶暴化しまくり』なナナオ

【お返事:ぽいのぶさんへ】
眠いのに応援ありがとうございます!
おかげさまで初13位になってました!!

Re: チョコバナナパウンドケーキ☆『凶暴化しまくり』なナナオ

【お返事:ゆきちゃんへ】
そうそう、あきれたコメントでね(笑)
もうしつこいくらいバンバン叩いててさぁ〜
おっぱいも顔もパンチされまくりです(泣)
私も、「痛いんですけどぉ〜怒」って言ってるよ!

Re: チョコバナナパウンドケーキ☆『凶暴化しまくり』なナナオ

【お返事:jyozeeちゃんへ】
そうなんだよねぇ〜なんだかぎこちない感じ(笑)
そして、さっきまで同じように机バシバシ叩いてたよ!
今はころっと仮眠中。

そう、大好きなラム酒入りなのぉ〜
いい匂いで少しラムレーズンアイスを思い出す匂いがするよ!
ほうれん草、ナナオさんに大好評だったので今日もほうれん草です(笑)

Re: チョコバナナパウンドケーキ☆『凶暴化しまくり』なナナオ

睡魔が・・・
ポチだけでm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Re: チョコバナナパウンドケーキ☆『凶暴化しまくり』なナナオ

ナナオっちか〜わい〜♪ 動くナナオくんは最高!
叩いてるときの表情がなんともいえないねえ。nanaママのあきれた?ようなコメントも笑えた!
赤子って、すごく力が強いから、いろんなところに手とか足とかぶつけてるよね。横にいると、髪の毛はひっぱられるわ、顔はたたかれるわ・・・。
「いたいってば!」って思わず言っちゃう大人気ないわたし・・。

Re: チョコバナナパウンドケーキ☆『凶暴化しまくり』なナナオ

nanaママちゃんこんばんは〜☆
わ〜〜!!!
ナナオっちの動画第二段だ〜〜!!!
すごいパンチしまくってるね〜!!!
でもなんていうのかな、こう、ぎこちない動きがかわゆいわ〜☆
元気いっぱいでいいね〜!

パウンドケーキラム酒入りかぁ!
大人味だね〜♪
離乳食のほうれん草の報告楽しみにしてるぅ〜^^

Re: チョコバナナパウンドケーキ☆『凶暴化しまくり』なナナオ

【お返事:ダブチンへ】
突っ込み隊長かぁ〜。では我家のボケ担当はomiだけね・・・
あ、エコバッグね・・・まだ2日ほど前に買ったばっかで、
しかも今日の買い物には忘れていったただのバカです・・・
うちは在庫が無くなったら普通に貰おうかなって。

とんでもないよぉ〜
ってか、冴子さんとの架け橋はダブチンよん!
本当にステキなブログってたくさんあるよねぇ〜
ついつい夜更かしして、早朝起床のナナオのテンションについて行けない私がいるよ・・・

Re: チョコバナナパウンドケーキ☆『凶暴化しまくり』なナナオ

【お返事:カズマ母へ】
明日が予定日かぁ〜??????????
もう毎日カズマ母のブログにログインするたびに
ドキドキするよぉ〜☆
カズマックスはフローリングにゴッツンコでも泣かないのね(笑)
い、家が壊れるのね・・・はぁ・・・やっぱりそうかぁ・・・

Re: チョコバナナパウンドケーキ☆『凶暴化しまくり』なナナオ

【お返事:るんるん母ちゃんへ】
るん太郎君も一緒かぁ〜?
ほんと、痛くないのかなぁ???って不思議だよね。
我家は旦那がほとんどいないので、作っても自分で食べるしか・・・
どんどん大きくなるナナオ&母(涙)

るんるんちゃんのご飯みてたら。とっても美味しそうだから、
早くるん太郎君も同じの食べるようになるといいね!
あ、記事見たよぉ〜ナナオを思い出してくれてうれしい☆

Re: チョコバナナパウンドケーキ☆『凶暴化しまくり』なナナオ

わ!また動画!ナナオ〜アナタ叩き過ぎです(笑)。
こりゃ将来nanaママにピッタリなツッコミ隊長になること間違いなしやな(^皿^)Y
エコバック愛用のnanaママにも感動だよー
ウチは袋欲しい派でして・・・反省ちゃん><

パウンドケーキもvery美味しそう!
ブログにもお邪魔させて頂いちゃいました(こっそりと見とれて来ました・笑)
素敵なブログ、たくさんあるのねー(^−^)
nanaママやnanaママのお友達は皆多才なんだねぇ☆

P.S.jyozeeちゃんとのかけ橋になってくれて、ありがとーーーーう^^*

Re: チョコバナナパウンドケーキ☆『凶暴化しまくり』なナナオ

おはよ〜。
今日も自宅から余裕のコメントです〜。
(早く産めって?!)
そうそう!痛くないのかなぁ〜って思うよねぇ。
今朝カズマはソファーから転げ落ちて大爆笑してたよ…。下は何も敷いてないフローリングだってば(汗)。
ホント、「いろんな物」どころじゃなく家が壊れるよぉ〜。

Re: チョコバナナパウンドケーキ☆『凶暴化しまくり』なナナオ

nanaママちゃ〜〜ん、おはよう!!
うふふ〜〜、どこの赤ちゃんも動きは一緒だね〜!
痛いんじゃないの?って位バンバンするよね〜。
私もいつも手作りモノって「食べたいから」作るのが殆ど!
でも最近はグッタリしちゃって気力がぁ〜〜
離乳食始めたんだね〜!
がっつり食べてくれるなんてすごく親孝行だわぁ〜ん♪
2人目ともなると・・・離乳食がとっても面倒くさい私でした。ごめん、るん太郎。早く同じの食べてくれ〜
今日の記事で、ナナオさんばりのショット載せて見ました!ぷぷ、分かるかな〜?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/170-79189607

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

