食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2548.jpg
親バカならぬ、バカ親・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜
ただ今帰りました・・・( ̄Д ̄;;
今日はっていうか、もう昨日かぁ~は
青山(インテリアショップ)⇒浅草(仲見世)⇒新小岩(友人宅)へと
お出かけしておりました。
omiとナナオと3人で休日満喫・・・はぁ~満足!
ナナオさんは友人宅(自営業の為夜しか会えない)にていつも通り
21:00には夢の中でした。
お出かけの様子は明日ゆっくりUPしたいと思いますヾ(´▽`)ノ
良かったらまた遊びに来てください。   nanaママ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
☆☆今見たのは幻か!?なんと5位!?ポチッとお願いします~☆☆
↓こんなのにも参加してます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 後ほど〜☆「生まれは葛飾柴又ぁ〜」なナナオ

【お返事:るんるん母ちゃんへ】
るん母ちゃんおはよう〜☆好きだなんて嬉しすぎるぅ〜!!!
いやぁ、、、ナナオさん、ここまでしっくりくるとはねぇ〜
って感じでしょ???(笑)
さすが和風なお顔なだけあるわぁ〜なんだか自分の息子なのに妙に納得。

スイートポテトはね、、、やっぱり裏ごし作業がないとなんて楽チン!!
可愛い嫁かどうかは不明なんだけど(笑)、仲良くて本当に幸せだよ☆

いちおしブログ、ありがとう〜!!!!!!!
ほんと、たくさんの人が見てくれると思うと、嬉しいよぉ☆☆☆
そして、ブログを通してこうして大切なお友達がふえて何より嬉しい!
るん母ちゃんこれからもよろしくぅ〜
今日のゴメンともメチャメチャ嬉しかったよ!!!

Re: 後ほど〜☆「生まれは葛飾柴又ぁ〜」なナナオ

【お返事:ぽいのぶさんへ】
決まってますかね!?この写真と同様に私&旦那。
UPするかどうか悩ましいですが、、、
思い切ってみようかと思います。
是非お楽しみに!!

Re: 後ほど〜☆「生まれは葛飾柴又ぁ〜」なナナオ

nanaママちゃ〜〜ん!おっはよぉ〜〜〜!!
いいねいいね、サマになってるね〜〜!
ばか親ばんざーい!!!!そんなnanaママちゃんが好きよぉ〜〜★
しかし、ナナオさん、違和感無さ過ぎよぉ♪
スイートポテト、すんごく美味しそう〜!!
お義母さまもnanaママちゃんみたいな可愛い嫁もらって嬉しいだろうなぁ〜〜しかもナナオさん、とっても可愛いし!
いちおしブログ、おめでとう!!!!!!!!!!
これからも沢山の人がnanaママワールドにはまるのねん♪
お出かけ日記も楽しみにしてます〜〜

服部幸應監修料理サイトからのお知らせ

はじめてメールいたします。
先月6月からスタートした「女神の料理レシピ」http://www.cooking-megami.com/index.html
は料理コンテストサイトで、監修は服部幸應でございます。

貴ブログを拝見しましたところ、たくさんおいしいレシピがアップされていましたので、もしよろしければ「女神レシピ」を投稿いただきたくメールをさせていただきました。利用はもちろん無料ですが、投稿レシピがすべて掲載されるとは限りません。
ただし、レシピが掲載されますと、リンクをはりますので、当サイトから投稿者のブログへ飛ぶ可能性はあります。現在、1日のアクセスが2万を越えていますので、貴ブログを広く知らせるチャンスになる可能もあります。
さらに、毎月、服部幸應本人が投稿されたレシピの中から3点をえらび、コメントをします。いってみれば愛のエプロンのWEB版とお考えいただければと思います。一度、当サイトのお立ち寄りいただければ幸いです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 後ほど〜☆「生まれは葛飾柴又ぁ〜」なナナオ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(^-^)/おかえり
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
ナナオ寅さんきまってますよ(⌒∇⌒)
更新楽しみにしてますね(^.^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/176-aa8d3492

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

