食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG2524.jpg
花以前作ったカンパーニュでクリチとキュウリとトマトのスイートマリネとハムのサンドイッチ

昨日はお休み満喫でしたぁ。
まずは結婚前からのお気に入りのインテリアショップ【CIBONE】での特別セールへ。
↓CIBONEでなにやら物色中のナナオさん。
CIMG2526.jpg

ここで、80パーセントオフのカップとお皿、ラグマットと玄関マットを買いました。
CIMG2561.jpg

そして、ちょいと疲れたので売り物のソファーで休憩☆
公共の面前でラブラブ☆nanaママさん、カミが乱れてますけどぉ~
20070805141817.jpg

その後、こちらもなかなか好きな【pourannick】にて↓
CIMG2532.jpg
ここでは、ちょっと前に4年ほど使った夫婦茶碗をわってしまったので、茶碗を。
あと、omiが麦茶に合うから買おうというので、グラスを。
CIMG2560.jpg

CIMG2550.jpg

その後、いくつかのインテリアショップをめぐり、屋台でご飯がしたくて浅草へ~
揚げ饅頭と、冷たい緑茶を頂きました。コチラ雷おこしとナナオさん。
CIMG2535.jpg
その後は友人宅(お蕎麦屋さん)で夕食をし、お子チャマ2人と対面。
するも、ナナオさん、定時にご就寝・・・( ̄Д ̄;;
まぁ、疲れたから仕方ないよね。と昨日は充実の1日でした。
今日は洗濯して、ナナオとomiとゆっくり過ごしています。
皆さんはどんな休日をお過ごしですか???

続きはおバカなnanaママです。
お暇な方はどうぞぉ~。ただのアホ。。。


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
☆まだまだ頑張れ!ってことで、ポチッとお願いします!☆

↓こんなのにも参加してます♪
CIMG2546.jpg
この後もっとアホなお顔でomiを撮影しましたが、名誉のためにUPはやめておきます。
あまりにも可笑しすぎて、笑いすぎでチビルところだった・・・(あ、ゴメンナサイね)
外人さん2人が笑いながら見てたよ。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: カンパーニュサンド☆『お休み満喫!』なナナオとnanaママ

【お返事:jyozeeちゃんへ】
ハートぎりぎりだよね・・・
美人でもなんでもなく、面白担当の大柄な女よぉ〜
一度でいいから「華奢だね」って言ってみて欲しい・・・

家も車で40分位かかるんだよ。
今日は家族三人でお出かけかな???
記事のUP楽しみにしてるね〜☆

Re: カンパーニュサンド☆『お休み満喫!』なナナオとnanaママ

【お返事:ぽいのぶさんへ】
omiはですね・・・寅さんそのものです!
外人さん笑ってましたから・・・

Re: カンパーニュサンド☆『お休み満喫!』なナナオとnanaママ

【お返事:ゆうかちゃんへ】
ありがとう〜☆嬉しいコメントばっかりをぉ〜!
お肌はね・・・昔から食べてもにきびはあまりできなかったなぁ。
その代わり、ブクブク太るよ・・・
睡眠不足は大敵だよねぇ。クマとかすごいことになる。。。

このお店、あんまりセールをやらないんだけど
会員限定みたいな感じのセールだったの!
なので、80パーセントオフとかだったんだぁ〜

Re: カンパーニュサンド☆『お休み満喫!』なナナオとnanaママ

【お返事:ぽわ子ちゃんへ】
いやぁ〜子供が出来てからはしばらく行ってなかったんだけど、
久しぶりに行ったら、イロイロ欲しくなっちゃった。。。
抱っこにチュウは今だけだよねぇ〜
満喫しておかないと!

ナナオの水玉のお洋服はね、GAPの女の子用のランニングのロンパースなんだぁ。
女の子用だけど、可愛くて買っちゃった(笑)

お顔はね、ここまででギリですわ・・・

nanaママちゃんこんばんは〜☆
あ〜nanaママちゃんのサンドイッチいつも美味しそうだぁ〜〜!!!
しかもクリチ入り!!!はぁ〜〜ん。。。食べたい!

東京近くっていいやね〜〜。
オシャレなお店いっぱいあるし!
私なんて一体何時間かかるのやら。。。

nanaママちゃん美人さんだ〜^^
ハートのけて見てみていよっ!!!

家族でお出かけっていいよね〜☆
ウチも明日旦那様がお休みなんだ〜!
あ、でも旦那様の実家に行くだけだけど^^;

いつかネズミーランド行くからね!!!

Re: カンパーニュサンド☆『お休み満喫!』なナナオとnanaママ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ナナオくんキスされて少しテレ気味かな(*^。^*)
楽しい一日になってよかったですね(^.^)
omiさんどんな顔してたんだろうな?

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Re: カンパーニュサンド☆『お休み満喫!』なナナオとnanaママ

nanaママちゃんこんばんは〜〜、カンパーニュでサンドなんてめちゃ美味しいんだろうなぁ、うぅぅ食べたい。具の組み合わせもかなりツボだわよ
楽しい1日レポ見てて充実してるなぁってわかるよ〜、nanaママちゃん肌きれいだよねぇ、色白で羨ましいなぁ♪私は肌に大敵な睡眠不足が解消されないのが辛いよぉ
80%オフ?そんなのあるの??しかもこれかわいいねぇ、私も絶対そこにいたら買っただろうなぁ
お茶碗も素敵だね、うちは2人とも違うんだよねぇ、いつか揃えなきゃなぁ
nanaママちゃん大丈夫、私も確実に同じことやるし、笑。おもしろいnanaママちゃん大好きだよ〜ん

Re: カンパーニュサンド☆『お休み満喫!』なナナオとnanaママ

nanaママちゃん、こんばんは〜。
しちゃうしちゃう〜〜。
ぽわ子も、抱っこしたらちゅ〜、こっち向いたらむちゅ〜と、ちゅ〜しまくり☆
最近はちょっとうっとうしいのか、嫌な顔をされるようになってきてしまった・・・
軽くショック・・・
インテリアショップめぐり、楽しいよね〜´▽`
nanaママちゃんのお部屋のインテリア、おされやもんね!!
やっぱり素敵ショップ、御用達なんやねぇ〜〜。
あ!それと、ナナオくんのトップス、かわいいの着てるねぇ〜〜♪

どうしてお顔かくしちゃうの!!!
見たいよ〜〜。
ぽわ子も2人の寅さん、見たいよ〜。
外人さん、日本人のイメージどう思ったかなぁ〜、ぷぷぷ。

Re: カンパーニュサンド☆『お休み満喫!』なナナオとnanaママ

【お返事:冴子さんへ】
浅草、賑わっていて楽しかったですよ☆
ただ、お祭り難民がいらっしゃる冴子さん一家には混雑すぎかもしれません(笑)

今のうちですよねぇ〜
ムチュゥ〜っと今日も何度かしておきました!

Re: カンパーニュサンド☆『お休み満喫!』なナナオとnanaママ

【お返事:すなみちゃんへ】
そうそう・・・あんまり大声で言えないんだけどね。。。
あ、この写真のナナオはまぁまぁなお顔してるけど、
他の写真は嫌がってる風だったよ・・・(母涙)

Re: カンパーニュサンド☆『お休み満喫!』なナナオとnanaママ

【お返事:まあしぃさんへ】
ほんと、食べ応え十分でこの私の胃袋も満足しておりましたぁ。
いつもなら高くて悩む物が、80%オフだなんてぇ〜って調子に乗って買っちゃいました。
今は暑くて・・・涼しい秋口にお買い物がいいですね。

Re: カンパーニュサンド☆『お休み満喫!』なナナオとnanaママ

浅草はずいぶん行ってないけど、いつでもお祭り気分が味わえるスポットですね。

息子君とチュウ♪
私もいつもチュッチュしてます。
大人になったら怒るだろうなぁ。
出も今は、ママのモノだものね。
ガンガン チュウしちゃいましょう☆

サンドイッチ美味しそう。
おなかが空いてきましたぁ。

Re: カンパーニュサンド☆『お休み満喫!』なナナオとnanaママ

笑いすぎるとチビリそうになるよね。。。特に妊娠後。。。(私だけ?)
私も公衆の面前でラブラブしちゃう〜
心なしかナナオくんも嬉しそう〜^^

Re: カンパーニュサンド☆『お休み満喫!』なナナオとnanaママ

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
美味しそうなサンドイッチだなあ〜。食べ応え十分だね!そしてお買い物日和でいいものをお安くゲットできてよかったね♪私もゆっくりのんびりお買い物に行きたいわあ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/177-df094e0e

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。