食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2577.jpg
花パンプキンベーグルのクリームチーズサンド

日曜日の夜に作ったベーグルです。
昨晩から今朝にかけては、年に一度なるかならないかの貧血・・・
珍しく不調・・・なもんで、レシピUP&お友達への訪問出来ずにおります・・・ごめんなさいねぇ~
あ、ナナオさんは超元気です・・・元気っていいことですね。


昨日のナナオさんのご飯ですが↓↓↓
CIMG2571.jpg
麦茶・かぼちゃの裏ごし(ダシ入り)・トマトミルク粥(粉ミルク少々入り)
をほぼ完食ヾ(´▽`)ノ
はじめ、トマト粥に『ん゛!?』ってな顔をしてましたが、その後はモリモリと。
で、ですねぇ・・・やってくれたのですよ、ナナオさん。


nanaママ  「おいちぃねぇ~♪おいち♪おいち♪
                         はい、あ~ん!」


ナナオ     「・・・・・・・・・・・・」(口あけず)


nanaママ  「モグモグ!モグモグ!しようねぇ~♪」(無理矢理かぼちゃを少し口へ入れる)












ナナオ     「へ・へ・ヘックシュン!!!!!!!!」
CIMG2572.jpg
テーブルにも、私の顔にもあま~いかぼちゃの霧雨が降りました・・・( ̄Д ̄;;

教訓:食いしん坊が口をあけない場合はなにかある。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

ふぅ!
滑り込みセーフ!
もう次の記事がアップされてるかと思ったぁ!
いつもコメントのするの遅くってごめんね。。。
貧血だいじょうぶかい???
ムリしないでね〜〜〜!!!
ナナオっちの離乳食のお皿かわええなぁ☆
わたしも息子のシャワー何度浴びたことか!!(笑)
でも赤ちゃんのってなぜか汚くないよねぇ・・・
大人になると汚れてくのねぇ・・・かなしいわ〜

Re: パンプキンベーグル☆『口をあけない理由』なナナオ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

口を開けないと何かあるかφ(。。)メモメモ
豪快なくしゃみしたんですね(>_<")
たまにありますよね(⌒o⌒;A

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Re: パンプキンベーグル☆『口をあけない理由』なナナオ

【お返事:ゆきちゃんへ】
ベーグルって意外と簡単だよぉ〜
他のパンに比べたら、時間もかからないし、失敗はないし!
このパンプキンベーグルはね、強力粉と全粒粉が入ってるからちょっとザラザラした感じだけど、強力粉だけならツヤツヤだよぉ〜

Re: パンプキンベーグル☆『口をあけない理由』なナナオ

【お返事:hinakcoちゃんへ】
こちらこそ、ありがとう!
面白いだなんてぇ〜本当はhinakcoちゃんやjyozeeちゃんのような
シンプルだけどとってもセンスのいいブログを目指したい・・・無理だけどね・・・
これからも遊びに行くねぇ〜☆

Re: パンプキンベーグル☆『口をあけない理由』なナナオ

【お返事:ロコちゃんへ】
今日ね、ドライトマト入りベーグル作ったよ!!
母のNY土産のドライトマトがあったのでぇ〜
明日ブログにUP予定だから、みてみてね!
ちゃんと食事して、少しは太らないとですよ!
姉を見てみなはれぇ〜何で姉妹なのにこんなにちがうかね・・・

Re: パンプキンベーグル☆『口をあけない理由』なナナオ

【お返事:たーらちゃんへ】
そうそう、クシャミ後笑ってんのぉ〜
うん・・・意外なキケンがありよ。
心配アリガトウ!もう元気だよぉ〜☆☆☆

Re: パンプキンベーグル☆『口をあけない理由』なナナオ

【お返事:小春ちゃんへ】
えらいかなぁ(笑)食いしん坊なだけだよ、たぶん。
入れた瞬間のクシャミも凹むねぇ〜

あ、今思い出したんだけど、我家(マンション)に旦那と初めて住み始めた翌朝、朝食でチョコパン食べた旦那が、クシャミして・・・
真新しい壁にチョコパンが飛び散ったの・・・
笑えて、凹んだよ・・・

Re: パンプキンベーグル☆『口をあけない理由』なナナオ

貧血だいじょうぶ?無理しないでね〜!
ベーグルおいしそう!なんでそんなにつやつやもっちりにできるの??教えてほしい。
くしゃみ、なんだかいっちょまえって感じでかわいいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パンプキンベーグル☆『口をあけない理由』なナナオ

nanaママちゃん、こんにちわ!
先日はhinakocoのブログに遊びに来てくれて
どうもありがとうっ!!
前から来てもらってただなんて、
とっても嬉しかったです。
それに、hinakocoもじょぜちゃんとこで
nanaママちゃんの名前よく見かけてたし
遊びに来た事もあるので、初めまして
って感じはしないなぁ(笑

nanaママちゃんのおもしろ楽しいブログ、
元気をもらってます^^
また遊びに来させて下さいねっ☆

体調が悪いとのこと。
ゆっくり休んでねっ。

Re: パンプキンベーグル☆『口をあけない理由』なナナオ

ちわですー!今日も蒸すわぁ〜。寝る前にシャワー、起きてからシャワーの日々。

教訓いいね!!こちらもお味噌汁を飛ばしそうに・・・。教訓の連載求む!
ベーグルおいしそ〜う!たびたいな。こないだね、ドライトマトベーグル食べたよ。見た目がピンクですごくかわいかったの!そこにー、クリームチーズとピクルスとバジル挟んでモチモチ頂くと最高ですよぅ!!
激しくおススメ!!

あはは!スッキリしたナナオ君ったらかわいいねぇ♪
くしゃみかぁ。。。そういう危険もあるんですね。
覚えておこう(笑)
nanaママさん、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!

Re: パンプキンベーグル☆『口をあけない理由』なナナオ

ナナオくん、口をあけないなんて、えらい!
うちの子はあけてたよ。
入れた瞬間にくしゃみとかされたこと多々あり・・・・
お疲れさまぁ〜〜^^

すくすく大きくなってるね★かわいい〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/179-cbca9cd8

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

