食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2691.jpg
花オニオンベーグル

そして、昨日の3食です!
時間が無いのでずらーっと写真のみですがどうぞ!!!
CIMG2677.jpg
朝食(おにぎり・卵焼き・トマト・味噌汁)

CIMG2684.jpg
サラダきしめん(皿がかけた・・・)

CIMG2693.jpg
エビと青梗菜の塩炒め・マーボー豆腐・トマト

そして、昨日のナナオさんですが、
あまりに暑いのでベランダで洗濯籠プールです。
なかなか楽しそうに遊んでました。髪型はomiイタズラによりベッカムで・・・
CIMG2683.jpg
omiは今日は休日出勤です・・・(涙)
なので、ナナオと遊びまくります!!!よい休日を~

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

スポンサーサイト

コメント

Re: オニオンベーグルto3食☆「ベランダプール」なナナオ

【お返事:jyozeeちゃんへ】
そうなのよぉ〜ベーグル1時間以内で出来て、パン作りの楽しさもあるから、かなりはまっとるのだぁ。
しかも、旦那様が大好きなものでぇ。。。
きしめんはねぇ〜100均のだよ。。。
ダブチンと同じく100均大好き☆大活躍なのです!

あ、皿はね・・・だいぶ前から1箇所。
そして昨日1箇所・・・よくやるのさぁ〜〜〜

Re: オニオンベーグルto3食☆「ベランダプール」なナナオ

【お返事:ミコトママちゃんへ】
コメントありがとうございます!!!
しかも、絹塩豚丼を作ってくれたなんてぇぇぇ。
感激!!!
で、すぐにでもブログへ遊びに行きたいのですが、
今日はいけそうも無いのです。。。ゴメンナサイ。
明日ゆっくり遊びにうかがいます!!!
ベランダプールなかなかよかったですよ。
玄関プールとかどうでしょ???

Re: オニオンベーグルto3食☆「ベランダプール」なナナオ

【お返事:daigoさんへ】
旅館の朝食だなんて!嬉しいお言葉を〜
はっ!?14時20分の指・・・涙
思わず旦那に話しました・・・9時の話も・・・
おおぉ〜コワッ

Re: オニオンベーグルto3食☆「ベランダプール」なナナオ

【お返事:冴子さんへ】
旦那がいる日は頑張って手作りです(笑)
自宅に帰ったら、3食作らなくちゃいけないですもんね。
3児の母は大変だ。。。
確かにパンってはまると禁断症状出ますね(笑)

薄ベッカムですが・・・

Re: オニオンベーグルto3食☆「ベランダプール」なナナオ

【お返事:yukoさん】
イヤイヤ、ただの食いしん坊です・・・(笑)
栄養バランスはあんまり考えてないのだけど、
彩りを考えてるから自然とバランスよくなるのかな??

薄毛仲間なのねぇ〜!嬉しいよ(笑)
やっぱり動く!?もう最近すごくてついていけないの・・・

これからもつたないブログ頑張るので、応援してねぇ〜☆
ありがとう!!

Re: オニオンベーグルto3食☆「ベランダプール」なナナオ

nanaママちんこんばんわ〜!!
おおっ!
ベーグル作りまくってるね〜〜!!!
今日はオニオンか〜〜!!!
何か挟んで食べたらもっと美味しそうだね〜〜^^
ご飯も相変わらず手を抜いてないな〜〜!
どれも美味しそうだけど、私はきしめんが食べたい〜〜!!
うどん大好き人間なのだ〜〜〜!!!
皿がかけたのは・・・どんまい・・・(ぼそっと)

Re: オニオンベーグルto3食☆「ベランダプール」なナナオ

とってもいしそうですね。
先日お邪魔したときに絹塩豚丼がおいしそうだったので
早速作ってみました。
とっても簡単でおいしかったです。
ベランダでプールいいですね。
うちはベランダ狭いのでできそうにないです(ノД`)

Re: オニオンベーグルto3食☆「ベランダプール」なナナオ

家??
もうおにぎり定食だ〜!
旅行先のご飯かと思いましたよ、
私は指負傷中なので今にぎれません、、、
朝はもっぱらパンばっかりです。

Re: オニオンベーグルto3食☆「ベランダプール」なナナオ

おはようございます☆

つやつやベーグル、美味しそうですねー♪

昨日の3食も、いいですね。
暑いのにちゃんと手作り、えらーい。
私も夏休みは終わり、明日からは家政婦にもどります(T_T)
家政婦は・・チョット言い過ぎか。。
パン作りもそろそろ禁断症状。
こねこねしたいなぁ。

息子君、すっかり水遊びがお気に入りのようですね。
ベッカムヘアーもかっちょいいよ♪

Re: オニオンベーグルto3食☆「ベランダプール」なナナオ

nanaママさん、こんにちわー。
育児があるなかしっかりとお食事作っててスゴイ!
しかも栄養バランスもきちんと考えられてるし。
見習わなければ。いつも美味しそうですね〜♪

ナナオくんとうちの息子、ぷくぷく具合とちょっぴり
薄毛(…ごめんなさい)がソックリなのです。
めちゃめちゃ動きまくるとこも似てます。

うちも本日、ダンナさんが休日出勤です(涙)

これからも楽しいブログ、待ってますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/184-bb4700b2

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

