食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2832.jpg
花やっぱり冷やし中華でしょぉ~

先ほど帰りました!
帰省中は携帯でのブログUPで見づらいにもかかわらず、
ご訪問&コメントどうもありがとうございましたヾ(´▽`)ノ
明日からはいつも通り、ブログを再開しますのでこれからもよろしくお願いします!

実は今日でナナオさん6ヶ月突入ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
そんなナナオさん↓↓↓
CIMG2824.jpg

と言うことで、これからomi家族と夜ご飯にお出かけしてきます!
皆さんのところへは、ゆっくり遊びに行かせてください(;´Д`)ノ

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
  ☆☆皆さんのおかげで、しぶとく8位をキープしてました!
                               これからも応援お願いします☆☆

↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

【お返事:ゆきちゃんへ】
いやいや・・・
ナナオは和風顔なので、オシャレは・・・(涙)
本当はデニムとかはかせたいのだけど、イマイチ似合わなくてねぇ〜

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

【お返事:ぽいのぶさんへ】
いつも応援ありがとうございます☆
私も、勇成マンにあいにいかなくちゃぁ〜

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

【お返事:rocoちゃんへ】
ただいまですよぉ〜。
静かで、早寝早起きな実家より戻りました。
相変わらず、父も母もテレビの前で居眠り合戦です(笑)
私も参戦しておきました。。。

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

【お返事:あさみちゃんへ】
わぁ〜い!ハルト君とおそろいだぁ!!
今度UPしてしてぇ〜
ナナオはもう少しで入らなくなりそうだよ・・・

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

【お返事:maitonyちゃんへ】
ただいまです〜
もうだいぶまったりしてきたよぉ!

ナナオもだいぶおにいちゃん顔になったでしょぉ!?
帽子はねぇ・・・もうすでにキツメなのよぉ(涙)

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

【お返事:ぽわ子ちゃんへ】
ただいまで〜す☆
ちっちゃなナナオに気付いてくれてありがとう(笑)

冷やし中華って美味しいよね。
この写真のはあえて定番の酢しょうゆ味だよぉ〜
最近はゴマダレもありだけど、やっぱり私は酢醤油だなぁ〜

育児が理想だなんてりがとう〜
でもね、反省の日々だよぉ・・・私も2児のママのぽわ子ちゃんの
ほんわか育児は理想だよぉ。

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

【お返事:カズマ母ちゃんへ】
いやぁ〜ご無沙汰でしたぁ。
ナナオのカメラ目線も久しぶりでしょ?(笑)
マックスブザーズの日記も見に行くから待っててね〜☆

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

【お返事:まあしぃさんへ】
ありがとうございます!
だいぶのんびりと過ごしてまいりましたぁ。
そう、私の思惑通り、なかなか面白いヤツにそだっております!
これからもよろしくお願いしま〜す!

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

【お返事:Jyozeeちゃんへ】
ただいまぁ〜☆
PC触らずの10日間は、ちょっと寂しかったよぉ。
今日、jyozeeちゃんのところにゆっくり遊びにいくねぇ〜
迷彩いいでしょ(笑)omiママに買ってもらったの♪
jyozeeちゃんの息子ちゃんも10ヶ月かぁ・・・
本当に早いよねぇ。。。あっという間だぁ。

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

【お返事:冴子さんへ】
ありがとうございます☆

だいぶお座りも様になってきました!
オテテには、お尻ふきの袋を裏返し洗った、「ナナじゃらし」
えお握っております(笑)

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

【お返事:*milk*ちゃんへ】
ありがとう!
そうなのよぉ〜最近めきめき子供顔になりつつある!?
赤ちゃんっぽさがきえてきたぁ!!!!!!!!!

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

おかえり〜!そして6ヶ月おめでと〜!
nanaママもママ6ヶ月おめでとい〜!
ナナオくん、大きくなったね!そして帽子が似合う!
いつもおしゃれでうらやまし〜!今度ファッションショーでもやってほし〜!

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

ヽ(^0^)お(^O^)か(^。^)え(^−^)ノりぃ
6ヶ月オメデト(^_^)∠※PAN!
また来ますね(⌒∇⌒)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

わあーい。おかえりぃー。
まったよっめるぅ〜♪

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

6ヶ月おめでとうございます♪ってうちも6ヶ月で〜す。
しかも気づいちゃった♪気づいちゃった♪わーいワイ
ナナオくんの帽子!!!
ハルトも持ってます☆
おそろだわぁ(^0^)
たまに帽子なのにラトル化してるけどっ☆

冷やし中華いいかも♪
うちも久しぶりにたべようかな(^−^)

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

nanaママちゃんおかえりなさ〜〜い☆
実家でゆっくりまったりできたかな^^

そして、ナナオくん、6ヶ月おめでとう!!

なんだか、お顔がお兄ちゃんに見えるよ〜〜
帽子がよく似合ってる!!

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

nanaママちゃん、おかえり〜〜。
冷やし中華画像の後ろのちっちゃいナナオくんを、ぽわ子は見逃すハズがな〜い!!
もう8月も終わりにむかっていて、そろそろ冷やし中華も終わりに近づいてるね。
なんだかあせっちゃう〜〜。
大好きな冷やし中華、食べとかなきゃ!!
ナナオくん、6ヶ月かぁ!
早いねぇ。おめでとう〜〜。
これからは、どんどん成長がみられるから、もっと早く感じると思うよ〜〜。
ハイハイしたり、つかまり立ちしたり、楽しい!!
nanaママちゃんの楽しみ育児、ぽわ子の理想で〜す。
これからも、楽しみ育児記事、よろしくねん♪

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

おかえり〜&ナナオくん6ヶ月おめでとう!
久しぶりにnanaママのおいしいご馳走の向こうの
密かにカメラ目線なナナオくんが見られて
なんかほっとしたよ(笑)。
来年の夏は一緒に日や中華食べてるんだろうねぇ♪

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
そろそろ帰ってくるころかなあって思ってきてみたよん。実家ではのんびり過ごすことができたみたいでよかったよ〜。ナナオくんも、どんどん面白くなってきた?!6ケ月かあ、早いもんだなあ。。

nanaママちんこんばんは〜〜!!
そしておかえり〜〜〜!!!!!
いつものnanaママブログに戻って安心しましたわ〜^^
そして〜!ナナオっち6ヶ月オメデト〜☆☆☆
迷彩帽子がよく似合ってるじょ〜!
ウチの息子ももうちょっとで10ヶ月になるよ〜!
ほんと子供の成長ってはやいよね〜。。。

Re: やっぱり冷やし中華!☆『ただいまぁ〜』なナナオ

息子君、ハーフバースディおめでとう♪

お座りがしっかりしてきた感じだしますね。
お手々に何か握っているように見えますけど?
なんだろな〜。
しっかりカメラ目線で可愛いね☆

ナナオくん6ヶ月おめでとぅござぃま〜す!
なんだか私が初めてnanaママさんのとこにおじゃましたときよりグッと大人になりましたね、ナナオくん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/198-39e825f2

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

