食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

pasuta.jpg
花omi家のイタリアンディナー

・エビとアボガドのサラダ
・イカとベビーリーフのサラダ
・omi特製ボロネーゼ
・omi特製舞茸入りカルボナーラ

昨日はomiのスーツ&Yシャツのセミオーダーが出来上がったので、
銀座へお出かけしてきました。
↑こう書くと、だいぶリッチな感じですが、ステキなオーダースーツなのですが、
格安のお店をomiが見つけて、今までは既製品をセールで買っていたのですが、
これからはこのお店でセミオーダーすることにしました。

omiへ
いつも朝早くから、夜遅くまでお疲れ様です。
カッコイイスーツ&Yシャツ着て、バリバリ頑張ってね!
私も頑張ってアイロンかけますのでぇ~ヾ(´▽`)ノ



↑の写真にもちょこっと写ってますが、ナナオさんです。
ここ最近で、だいぶ動きが活発になって参りましてですね、
テーブルの上のバンボは危険になってしまいました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
CIMG3105.jpg
たぶんコレが最後のテーブル上バンボです。。。
フランスパンの端っこを渡したら、モリモリとかじりついて、だいぶご機嫌でした。
おかげさまでゆっくりと美味しいイタリアンを満喫ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

今日は友人とBBQの予定です!楽しみだなぁ~。
皆さんも良い休日をお過ごし下さいね☆


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

【お返事:みえりんへ】
おぉ〜西湖でBBQだったんだねぇ〜奇遇だわぁ。
西湖って昔、まだ付き合ってる頃に、omiが私の実家で『「にしこ」に今度いくんですぅ』っておバカな・・・
懐かしいよ。
ほんと、外で食べるご飯はおいしいよね!

でぇ〜!!!!!!!!!
パウンドケーキありがとう!!!
是非リンクお願いします!!もう嬉しすぎるぅ〜☆
あとあと、ブログリンクさせてもらってもいいかなぁ???

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

おはよ〜ん♪
旅行からお帰り〜(*^^)v
そして、びっくり〜!
というのも、土曜日我家も富士山の近くでBBQだったの〜♪我家は山中湖じゃなくて、西湖だったんだけど、富士5湖つながりで(*^。^*)
やっぱり、外で食べる飯はうまいよねぇ!

あと、omiさんは、イタリアンシェフなの?
すんごい本格的で上手!
nanaママちゃんのエビとアボガドサラダも超うまそう♪エビとアボガドの組み合わせ、私も大好きだよ〜!

nanaママちゃんのバナナチョコケーキ!
金曜日に作ったで〜♪
すんごい美味しかった!
後ほど、ブログにアップしたいのだけど、nanaママちゃんのブログリンクしてもいいですか?

よろしくお願いしま〜す(*^。^*)

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

【お返事:*milk*ちゃんへ】
我家はたまにこうして二人で料理するの。
旦那一人のときもあるけど、二人だと早いし楽しいからね♪
奥様のお料理が美味しいから、旦那さんは作らないんじゃな〜い???
たまには作ってもらうのもいいよね!いつも自分の作った料理だと飽きちゃうしね。

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

【お返事:yukoちゃんへ】
旦那がお料理上手ってやっぱりいいよねぇ〜
助かってます!
テーブルコーディネートはね、友人にプレゼントしてもらったマットのおかげかなぁ☆

ほんと、うちも大活躍してるよぉ〜
コレが使えなくなったら。。。大変だろうなぁって・・・
うちももうすぐ太ももが危ないかも!?
おそろいってなんだか嬉しいよねぇ〜♪

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

【お返事:まあしいさんへ】
電車の中からだなんてありがとうございます!!
まあしんさんの旦那さんもお料理好きでしたよね。
仕事してるからなかなか平日は難しいけど、こうしてたまの休みに作ってくれると嬉しいです☆
ナナオは、もうそろそろ脱出しそうな感じです・・・

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

【お返事:りすあすちゃんへ】
あ、全然セレブではないのよぉ〜
地元着で行ってしまったし・・・

オシャレだなんてありがとう!
でもね、それは写真だけよ。だってこのあとナナオ怪獣に
パンくずでぐちゃぐちゃにされたからぁ〜

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

【お返事:jyozeeちゃんへ】
パスタって結構難しいよね。
是非ナナオもomiのようにお料理上手になって欲しいわん。

フランスパンね、固いから食べれないと思ってあげたのに、
ヨダレでふやけて意外と食べてたの。。。
すごい食欲で・・・怖いよ。

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

【お返事:sappyちゃんへ】
BBQ楽しかったよぉ〜☆
旦那がお料理上手って本当に助かるんだよねぇ。
パスタは間違いなくomiのほうが美味しい!
えぇ、ワインが進んでしまって・・・困る。

コメントのこと、気にしないでねぇ〜
私も同じくだから!

バンボはね。。。そろそろ高いところは危険な感じよ。

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

【お返事:モモちゃんへ】
全然マダムじゃないのよぉ〜!!!!!!!!!
以前の勤務先が銀座付近だったから行くようになったけど、
それまでは全然行かなかったの。
最近はデパ地下目当てで出没中(フフフゥ〜♪)

パンかじかじで少しはおとなしいかと思いきや・・・
この後、汚しまくっての大暴れでバタバタでした!

リンク喜んで!!!こちらもリンクさせてねぇ〜☆
どうもありがとう♪

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

【お返事:ミコトママちゃんへ】
将来ナナオもお料理好きになってくれるといいんだけど。
でも、おデブに成らないように気をつけなくちゃ!!
危ないのよぉ〜

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

【お返事:たへぽんへ】
たへぽんもミッチーももうすぐパパ&ママだねぇ。
本当に成長が早くて、あっという間だよぉ〜
これから、パパママになってもよろしくねん!

ひゃー!お洒落!!
うちの旦那に爪のあかを送ってほしぃくらぃです〜
私なんて結婚してこのかた、2回くらいしか作ってもらったことありません…涙

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

なんて素敵なディナー!!!
ご主人もお料理されるとは羨ましいですね〜。
テーブルコーディネートもシックで素敵です♪

ナナオくん、バンボ卒業なのですか??
うちはちょっと前に使い始めたのですが(前に
お店で試したら太ももパツパツで駄目だったのです)
大活躍で…。軽くて持ち運びにも便利だし。
ナナオくんと色お揃いです♪

おはよ〜!お家でおしゃれなレストランの雰囲気が味わえるお料理っていいね!旦那さんが一生懸命頑張ってくれてるおかげだね〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">ナナオくんも元気いっぱいで、いつあの椅子から抜け出るかなあ〜(笑)

銀座!!セレブですね〜〜♪
すてきすぎです♪(なにせ田舎なもので・・・少々興奮気味です(笑))
旦那様がパスタを!!すごいです!!オシャレなお食事にうっとり〜〜
舞茸入りカルボナーラおいしそうですぅ〜
ナナオくん、かわゆい〜〜
かなり特等席ですね♪
でも、もう最後なの??目に焼き付けておかなきゃ!!!

nanaママちんこんばんは〜^^
すごい!!!
omiさん料理上手なんだね〜!!!
尊敬!!!
私こんなオシャレなパスタ作れないよ・・・
ナナオっちも大きくなったら料理上手になるのかな〜!?

おおお〜!!
ナナオっちフランスパンにかじりついてる〜〜!!!
フランスパンって硬くないか〜!!??
すんごい本気でかぶりついてるナナオっちかわいすぎるぞ!!!

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

こんばんわ☆
BBQ楽しんでる頃かなぁ〜?
パパもお料理上手なんだぁ〜!!スゴイなぁ〜
イタ飯屋さんみたいでホントお洒落ですワァ☆
ワインが進みそうだぁ〜^^
ナナオっちどんどん成長していってるね!!
頻繁にコメ残せてないけど見させてもらってマス♪
もうバンボから抜け出しそうなのかな?

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

銀座!行ったことないけど、なんかマダムな感じ^^オホホホホ^^

そして、おしゃれ〜なdinner!!!パン、ガジガジするナナオちゃま。ぼっちゃんですね^^んでもって、omiさんすごいな〜!愛をかんじますよ*^^*

残り少ない休日、楽しんでねん♪

そだ!ウチのブログのブックマークにnanaママちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいかなあ?

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

おうちでもレストランのようなディナーでうらやましいです。
omiさんもお料理されるんですね!すごいっ!
将来ナナオさんもお料理がとくいになりそうですね。

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

ななおがどんどん成長していて、見ていて楽しいわ♪
これを見てると、ミッチーも横から覗き込んで
きます(^-^)
これからもハッピーなブログ、楽しみにしてるからね!

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

【お返事:うつぼちゃんへ】
今回のは、前菜を私が、メインを旦那が作ったので
どちらも幸せ者かなぁ???
えぇ、いつの日にか一緒にしこたまお酒を・・・
ってコレって父親の夢だよねぇ。。。、あ。いっかぁ〜

早く子供と同じものをパクパク食べれるようになりたいよねぇ〜

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

【お返事:ロンバケちゃんへ】
コメントどうもありがとう〜☆
小春ちゃんのところからだなんて、とっても嬉しいなぁ。
小春ちゃんに感謝だぁ〜!

夜にロンバケちゃんのところに遊びに行かせてね!
息子ちゃん見るのたのしみぃ♪

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

【お返事:冴子さんへ】
オブジェのようにおとなしいといいのですが・・・
やっぱり今だけですよね、この手段・・・
そんな気はしていたのですが、ガックシです(涙)

パスタは旦那作です!
とっても美味しいのでスよぉ〜。
ワイングラスはですね・・・100均・・・
なので、最悪割っても涙はあまり出ませんのよぉ〜(笑)
モーニングコーヒーもいいなぁ。

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

おうちでこんなに素敵なディナーを!?
旦那様幸せですね!ナナオ君も一緒に乾杯が出来る日が来るのが楽しみですね!
私も、ピコと一緒においしいねおいしいねって食べるのが楽しみ!

初めまして・・・

初めまして〜、Long Vacationことロンバケです。
小春ちゃんの所でお見かけして遊びにきちゃいましたぁ♪

ナナオちゃんかあいいねぇ〜☆
ロンバケにももうすぐ2歳になる息子がいま〜す。

美味しそうなイタリアンディナーですねぇ。
赤ワインもいい感じ〜♪

また遊びに来させて下さいね☆

気にいちゃったんでクリック、クリックしていきま〜す。

Re: omi家のイタリアンディナー☆『やっぱココで食事でしょぉ〜』なナナオ

テーブルの上のオブジェのようです、息子君^^
パンに必死になってるね〜。
うちもおとなしくなって欲しいときの手段として使っていましたが、今ではもう使えない手です。。。。トホホ。

で、パスタはご主人が作るのぉ〜〜〜?
しかも、2種も!?
すごいなー。
サラダも美味しそうだし、うちだったらなんかのセレモニーでもない限りワイングラスは登場しませんね。
素敵な食卓に、カンパーイ!(私はモーニングコーヒー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/211-3d8fcb8f

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

