食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
コメントのお返事が出来てなくてゴメンナサイ。
ちょっと遊び疲れの親子です・・・
なので、昨日今日はPC触らずゆっくり過ごしたいと思います。

コメントでいつも本当に元気を貰っているのですが、なかなか
お返事も遅れがちで、お友達への訪問も出来ずにいる。。。
なんだか本末転倒のような気がしています。
なので、ちょこっとリセットさせて下さい。
コメント欄の使い方はよ~く考えてご報告したいと思ってます。
☆本当に皆さんとのコミュニケーションが楽しみなので!

いつも本当にありがとう!感謝と愛を込めて。   nanaママ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

少しだけ、休日のナナオとomiの写真を記録のためにUPですぅ~。
CIMG3115.jpg
omiが買ってくれたモグラタタキのようなおもちゃで真剣に遊ぶ。

CIMG3151.jpg
omiの鼻にかじりつくナナオ。ヨダレまみれの二人。

CIMG3146.jpg
ウイイレ(ウィニングイレブン)を楽しむomiと邪魔をするナナオ。
壊れたコントローラーを与えるも、omiが使っているものをどうしても欲しがり、
なかなかゲームは進まなかった模様・・・

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: お知らせ☆『パパとの休日』なナナオ

nanaママちゃん、こんちわ!!
疲れるよね、わかるよ!
そんな時はリセットだ!!
nanaママちゃんのペースで更新したり
遊びに行ったりでいいとおもうよ。
私なんて気まぐれだし(笑)
皆、スローペースでも仲良しは変わらないのだ♪
ヨダレまみれでじゃれあってる姿すっごく
微笑ましいよ〜☆
うちの夫に見せたらきっとうらやましーって
叫ぶわ(笑)

Re: お知らせ☆『パパとの休日』なナナオ

nanaママ、毎日おつかれさま〜!育児に家事に、大変だよね。
みんな、nanaママが楽しくブログをやるのが一番だと思ってるよ。だから、気にしないでnanaママのペースでお返事とかアップしていいと思うよ。あまり深刻に考えないでね。ナナオっちの笑顔に癒されてるひとりですー。

nanaママこんち〜〜!!
うんうん!
ムリしなくっていいよ!!
きっとみんなnanaママの気持ちわかってるし!!!
ムリは心にも体にもよくないのだ!!!
ゆっくりおやすみ〜☆
あ、そうだ!
昨日nanaママのチョコバナナパウンド作ったよ〜!!
今日の夜アップするからリンクさせてね!!
すごい美味しかったよ!
このコメントも気づかないかもしれないから、勝手にリンクするね〜!笑
ではのんびり素敵な一日をすごしてね☆

Re: お知らせ☆『パパとの休日』なナナオ

毎日ほんとに時間がいくらあっても足りないですよね〜。分かります!分かります!
でも朝が苦手な私にとってはnanaママさん尊敬ですっ
毎朝早起き、見習わねば!

のんびり、ゆっくり頑張りましょう!
(最近、ハルトがお昼寝してくれるので今くらいにPC開けてます☆でも細心の注意を払って静かにしています)

いっつもnanaママの楽しい記事とおいしそうなお料理とかわいいナナオくんの表情に癒されてこちらこそありがとうですよ〜(^−^)

有難う♪

昨日はコメント有難う♪

ゆっくり休める時は休んで、頑張る時は頑張る。
これが一番だよね。
ママがダウンしちゃうとナナオちゃんも淋しい
もんね。

無理せず、ゆ〜っくり休んでね。

また遊びにくるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お知らせ☆『パパとの休日』なナナオ

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

無理しないでねぇ。
ゆっくりやっていきましょー
ナナオっちもママも笑顔が一番ですからね☆

また来ますねぇ

Re: お知らせ☆『パパとの休日』なナナオ

おはよーー!!nanaママちゃん☆
わかるわかる!
夏場の疲れ出てくる頃だよね・・・
睡眠が一番!!無理しないでね〜

おき入りにいれさせてもらってもいいかな??
これからもよろしくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/214-d6e5cfd5

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

