食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
昨日も優しいコメントをたくさんどうもありがとうございましたぁ。
なんだかね、泣けちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
このブログを始めて、本当に良かったって。で、ゆっくりでも続けていこうと思いました。
いつかナナオが分かるようになって、『恥ずかしいからヤメロヨ』って言うくらい(笑)
こうして元気やパワーをくれる皆さんと出会えて感謝です。
本当にどうもありがとう。たくさんのコメントのおかげで益々ナナオが可愛く見えました。
キラキラの毎日をありがとう。      nanaママ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
CIMG3185.jpg
花絹ベイクドチーズケーキ(マーマレードソースがけ)

先日の絹ベイクドチーズケーキにマーマレードジャムを水で溶いて
温めたものをかけて見ました。
美味しい!!これならレシピを改良せずにいけるかも!?

マーマレードジャムのほろ苦さで絹ごし豆腐の匂いが消えて、
程よく甘くて。でも甘ったるくな~い☆
近日中にレシピをUPしたいと思います。ヘルシーだぁ~ヾ(´▽`)ノ



昨日はomiママが遊びに来てくれました。
ナナオも超ご機嫌に、やっとこさ進めるようになったハイハイを披露してました。
携帯電話やomiママの時計に向かって必死に進むナナオ。
なかなかハイハイも様になってきました。お座りはもう少しです。

↓2ヶ月4日のナナオとomiママ
CIMG1202.jpg


↓6ヶ月19日のナナオとomiママ。ナナオ、デカッ!!!!!!(゚Д゚)
CIMG3179.jpg
子供の成長ってすごい・・・


そして頑張ってハイハイ練習した為、疲れてお昼寝。








でぇ・・・ん・・・???









キャッチボールをした覚えはないのですがぁ・・・???










ボクシングもしていませんよ・・・・・・















そのグローブをはずしたまえ、ナナオ君・・・・・・・・・って













パンチ!バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

これ↓はグローブではなく生手ですぅ!!!

CIMG3168.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
しばらくはコメントへのお返事をお休みします。
その分皆さんのところへ遊びに行きたいと思いますので、
どうぞよろしくです!!
URLをお持ちでない方には以前同様ココでお返事しますね♪
そんなこんな、試行錯誤、自分らしいブログを作っていけたらなぁ~
って思います。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

こんばんは〜!
お豆腐チーズケーキ、ソースをかけるなんて〜♪
見た目もいい〜♪
マーマレードソース美味しそう!!!

お豆腐のチーズケーキ食べたことないから、
食べてみたいな!
nanaママレシピ信用してるので、楽しみにしてま〜す。
気長にまってるので♪レシピアップもマイペースにね!

ななおくん、かわええ。
寝顔はさらに天使度アップだね!!!

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

nanaママちゃん、こんち!
この前はコメントありがとう!
また作ったよ(笑)
本当においしい〜今度upします☆
ナナオさんの成長写真で見るとすごいねー
ナナオさん、パンパースのCMのかわいい
僕ちゃんに似てない?私だけかなぁ〜
すごい思うのー。
このチーズケーキもおいしそうだね〜
食べたいよー
お茶しながら皆で語り合いたいね。
そしたら、あっという間に夜になるねぇ〜

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

ナンダナンダ??どうしたどうした?と読んでしまいましたよ〜^^
少し元気になっていてよかった^^
私なんて、忙しいだのネットがつながらないだのでコメント読むだけでお返事せずの日々でしたよ^^;

ランキング上位だからみんなが楽しみにいつも読んでいる証拠!!nanaママさんが楽しく書かなきゃね( '∇^*)^☆うふっ♪

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

たまぁに生まれて間もない頃の写真と比べるとほんとに大きくなったなぁって実感しますよね〜♪
それにしてもナナオくんも大きくなったねぇ (^−^)

最近、いつもと違うご飯を作りたいけど作り方が分からない&ヒラメカナイとやる気はあるのに空回りしていて今気づきました!
nanaママのレシピを参考に♪
よぉしチャレンジ♪チャレンジ♪
と言うことでレシピメモっちゃいまぁす m(_ _)m

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

Nanaママちゃ〜ん、ちょっとご無沙汰しちゃった〜!
元気だった??
ブログのこと、nanaママちゃんが楽しく続けていかなかったら意味がないよ★
コメントの事とか気にしないで、楽しい育児や暮らしを綴ってね♪それが見たくて通っているんだから♪

ナナオ君の成長著しいね〜〜☆
子供って1歳までがすごい成長だからね。
1歳までは見た目の成長がすごくて2歳までは精神面の成長がすごいの。
これから歩くまでどんどん成長していくからとっても楽しみだね〜〜。

絹チーズケーキ美味しそう〜〜〜〜〜〜〜〜☆
レシピ知りたいわぁぁ〜〜ん

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

きゃー、美味しそうーレシピアップしたら是非真似させてください!
そして、ナナオくんったらこんなに大きくなっちゃって・・・お義母さんが小さくなったんじゃないよね?(笑)ほんと、子供の成長は早いから、今のナナオくんをたくさん見てあげてくださいね♪

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

nanaママちゃん、こんばんは☆
わお〜〜なんてキメこまかいのぉ!
めっちゃ美味しそうだよ(≧▽≦)
チーズって何で、あーも美味しいんだろっ。

ナナオくん、すくすく育ってるね♪
これからもいっぱい食べて大きくなぁれ!
抱っこが辛くなる〜?!

ブログ、nanaママちゃんのペースで
無理ないように☆
おいしいレシピ、これからも教えてね。

nanaママこんばんは〜☆
私もお豆腐入りのチーズケーキ作ったことあるよ!!
けっこう美味しいよね〜^^
マーマレードか〜これまた美味しそうな組み合わせだ〜!!!
グローブみたいになってるの、ナナオっちだけじゃないよ!!!
うちの息子もなってる・・・^^;
赤ちゃんだからいいのよ〜〜!!
それがかわいいのよ!!!

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

ナナオっち大きくなったんだねぇ〜
ぷくぷくお手手も可愛いぞ〜☆

もっと元気に大きくな〜れ。ヽ(´▽`)/

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

あんなちっちゃかったんだったねえ!そういえば、うちのみんみも!!

ほっぺにちゅーってしたくなるねえ^^ナナオちゃんは誰似なんかしら〜?

みんみ、復活しました^^ご心配お掛けしました><ありがとうねえ^^

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

生手って(笑)。
子供の手ってぷくぷくでかわいいよねぇ〜。
カズマはずっとちびっ子ちゃんだったから
あんまりぷくぷくな時期が無かったんだよ。
触りたい〜、そのグローブ・・・じゃないや生手(笑)。
お豆腐でチーズケーキ。
子供にも食べさせてあげられるね!レシピ待ってるよ〜!

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

きゃ〜ぁ・・かわいい子みっけ!!すくすくと大きくなるんだよん

おいしそう〜〜!マーマレードソースがとってもあうのですね〜〜♪
nice!アイディアです♪
ナナオくん、大きくなったね〜〜♪
すくすく成長してるってよく分かったよ〜〜☆
ぷぷっ♪お手々もかわいいのだ!!


Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

手のエクボってほんとにかわいいですね。2ヶ月のちいちゃいナナオチャンもとてもカワユイ(~o~)
 コメントをお休みっておっしゃっていることについて… nanaママさんは家事育児も頑張っているのに、ブログのメンテからコメントのお返事まで(@_@)って思ってたんですよ。5ヶ月の「りくと」でさえ{しゃくとりしゃくとり}で移動をはじめて目が離せないのにナナオチャンはもっと活発で忙しくなったでしょう?なにをさておいても安全第一!!こちらはナナオチャンのかわいい姿を拝見できたらそれでいいんです。
 最近日中でも涼しいときにお散歩をはじめました。ナナオチャンちの前もしょっちゅうとおります。いつか会えたらいいな(~o~)

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

こんにちわ
ママレードの食べられる男って何かいいですよね(私だけ?)
最近作ってないし買うのも忘れていた!
ヤバい家の息子が味忘れちゃったかも!!
明日のトーストはクリームチーズにママレードにしよっかな
また遊びにきます。

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

うゥ〜〜〜〜〜〜ッ!チーズケーキ食べたい〜〜!!
それにしても、こうやって比べると、
ナナオ君大きくなったね^^
子供の成長ってほんとに凄いよ!

ハイハイの練習がんばれ〜〜☆

お手手ムギュってにぎりたい〜〜☆

おはよう♪

おはよう、nanaママちゃん。
マーマレードソースをかけたんだぁ〜。
チーズケーキに合うもんね♪
美味しそう☆

ナナオちゃんのぷっくりした手かあいいなぁ〜。
寝顔もなんとも言えずかあいいわ〜。

まだまだ育児大変だろうけど頑張ってね!!
大変な事もいっぱいあるけど、絶対それと同じくらい、いやそれ以上に嬉しい事、素敵な事いっぱいあるはずだよぉ。
お互いがんばりましょうね♪

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

チーズケーキにマーマレードって、合うよねぇ。
この組み合わせ、大好きです♪
お豆腐チーズケーキだし、マーマレードたっぷりでも罪悪感薄し(^_^)v
いいねいいね〜♪

子供の成長って、ホントに凄いよね。
どれだけの勢いで細胞が増えてるんだか・・・。
そんなに急の大きくなって体痛くないのかしら・・^^;
(赤ちゃんの成長痛って聞いたことないよね)

Re: またまた絹ベークドチーズケーキ☆『はずし忘れた男』なナナオ

おんはよぉ!
マーマレードソースいい!。
美味しそうだね〜今日も。
チーズ系思いっきりツボなのです!
ナナオ〜でかくなったねー。
ますますかわいくなってるよ。
リモコンも小さくみえ・・・=( =`д´= ;)⇒グサッ!
いえ。赤ちゃんだな・・・
ん?グローブには見えないって。赤ちゃんのおててです。またますます成長するナナオっち見に来るよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/216-6a09418b

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

