食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3202.jpg
花土曜日の朝食
・卵焼き(ちょっと焦げた・・・)
・カジキのテリヤキ
・昨日の残りのポテトサラダカレー味
・おかか、のり、お漬物
・お味噌汁(玉ねぎ・豆腐)

昨日は早起きして、お買い物&大きなお買い物に行きました。
まずはイケアへ雑貨やナナオ用の(omi実家で使う)イスを買いにお出かけ。

いつもどおりお散歩しながらomi実家へ。
早起きし、離乳食もモリモリと食べ、超ご機嫌で出発です。
ご機嫌でキョロキョロしながらベビーカーに乗るも、大あくびぃぃぃ~







でも、イロイロと外を見物したい!!!!!









でも、眠い・・・・・・・・・









で、で、でもぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!











結果↓↓↓こんな感じで撃沈 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 CIMG3203.jpg
しっかりとお顔にあとがついてました(´∀`)アハハ/\/ \
その後は無事イケアで諸々お買い物しました!



そして午後には、大きなお買い物をしにおでかけぇ~
大きなお買い物!それは!!!く・る・まぁぁぁ~。
今まで車はomi実家のオデッセイを借りていましたが、ナナオも生まれたし
ちょい乗りように軽自動車を購入(契約)しました。納車が楽しみダァ。

ナナオさんもディーラーのお子チャマコーナーで試乗中。
大変お気に入りのご様子で見積もりを取りたいと・・・言ってかいわずか。
20070915222821.jpg
今日はomiの会社の先輩が奥様と遊びに来ます。
さぁ、腕によりをフルってお料理だぁ!!!!!!!!


皆さん、いつも暖かいコメントをありがとうございます。
月曜日にゆっくり遊びに行きたいと思います!(omi出勤なのでぇ~)
今日も皆さんがよい一日でありますように☆ダァァァァァァァァァァ~~~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
しばらくはコメントへのお返事をお休みします。
その分皆さんのところへ遊びに行きたいと思いますので、
どうぞよろしくです!!
URLをお持ちでない方には以前同様ココでお返事しますね♪
そんなこんな、試行錯誤、自分らしいブログを作っていけたらなぁ~
って思います。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

スポンサーサイト

コメント

今晩は〜♪

nanaママちゃん、今晩は〜♪
今日はコメント有難う〜。

ナナオちゃんホントかあいい☆
あの寝かた何とも言えない〜。

車買ったのぉ〜♪
すご〜い!!
色んな所にお出かけできるね。

イケアも行ったんだぁ〜。
羨ましい♪
イケア大好き〜。

朝食すごいねぇ。
美味しそう♪
こんな朝食ロンバケも食べたいよぉ〜☆
nanaママちゃんはお料理上手さんなんだね。

育児に家事にお互い頑張ろうね〜。
また遊びにくるね。
ポチッとしておくね〜。



Re: 休日の朝は和食☆『僕も試乗』なナナオ

【お返事:meguちゃんへ】
おぉ〜参考になりましたかぁ?よかったぁ。
少しだけ先に生まれてるから、なんでも聞いてね!
便利だったとか、使いすらかったとか感想はお伝えできるからさぁ〜

離乳食、なんだかまだまだ試行錯誤だけど、
頑張り過ぎない程度に楽しくやってます。
meguちゃんも楽しみだね!

Re: 休日の朝は和食☆『僕も試乗』なナナオ

nanaママちゃん、このたび、ブログを引っ越しすることにしたの><リンク貼ってくれたのに、ごめんね><お手数掛けます><

これからも、よろしくね〜!

新しいのは、http://mocohome.exblog.jp/です!

Re: 休日の朝は和食☆『僕も試乗』なナナオ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
朝からとっても美味しそうなご飯だなあ〜。我が家なんてお見せできませんσ(^_^;)アセアセ...ナナオくん、見積もり取ったりしてなかった?!(笑)とっても楽しそう♪
絹レアチーズ、すっごく気になってるんですけど〜(^¬^)ジュル...

Re: 休日の朝は和食☆『僕も試乗』なナナオ

昨日は全国お子様撃沈デーだったんだよ。
カズマもソファーの背もたれに向かって撃沈してたもん(笑)。
あ〜、和食の朝ごはんはほっとするねぇ〜。
最近朝からバタバタして、ろくなごはん用意してないや。
そして、車!うちも買い換え検討中・・・、
でも多分あと2年くらい検討し続ける感じ(汗)。

Re: 休日の朝は和食☆『僕も試乗』なナナオ

nanaママちゃんおはよう!それはそれは大きな買い物だね!!!nanaママちゃんも行動範囲広がるね〜^^ドライブドライブ〜♪

朝の、和定食、ほっとするよね^^朝ごはん大好き!おなかペコペコで目が覚めるわたし。。。今日もおいそうな御飯をごちそうさま〜^^

Re: 休日の朝は和食☆『僕も試乗』なナナオ

うほぉ〜
新車購入おめでとぉ〜ぱふぱふ。
ナナオっちも試乗いいっすね、見積もりいかがでした?

朝食!!!
旅館みたいぃ!! こういうのがいっちゃん好きだわ
私。
お泊りしたいよん^^

nanaママちんこんばんは〜☆
ぶぶぶ〜!
撃沈してるナナオっちかわええ〜!!
帽子かぶらせても嫌がらないんだね!
ウチの息子はむりだ〜!
すぐに自分でとっちゃうもん・・・^^;
車買ったんだね〜!!
omiさんの実家オデッセイなんだ!
いいな〜!ウチも息子が産まれるちょっと前に車買い替えたんよ!
ホントはオデッセイが欲しかったんだけど、金額的に・・・
ちょっぴり妥協してストリームにしました〜^^;
しかもそれは私が乗ってて、旦那様は私が独身時代に乗ってたラパンに乗ってる・・^^;
しかも水色と白のツートンのやつ・・・ははは

車って大きな買い物だからドキドキするよね!!
試乗してるナナオっち、レッグウォーマーはいてる???かわいい!!

Re: 休日の朝は和食☆『僕も試乗』なナナオ

いつもいろんなナナオさんを見れてとっても幸せな気分になりますっ☆
ナナオさんもいろんな経験できて楽しそうっ♪
先日は離乳食用のスプーンのお返事有難うございました。早速同じもの購入して、離乳食をはじめるまでスタンバってます♪

朝から美味しそう〜〜♪
わ〜〜!ナナオくんの撃沈に驚いちゃった〜(笑)
眠いと仕方ないね、ナナオくん♪
車!!やっぱり子供がいると車がいりますよね〜♪
私も大きめの車が欲しいな〜〜
ナナオくんの乗ってる車もかわいい!!
わ〜〜!nanaママさんの手料理!!
私もこっそり食べに行きたいな〜〜

Re: 休日の朝は和食☆『僕も試乗』なナナオ

こんにちわ〜。
初コメします。

この前じょぜちゃんやみえりさんが記事にされてたチョコバナナパウンドケーキに一目惚れして昨日早速作りました。
めっちゃ美味しかったです♪

パウンドケーキを作ったのを記事にしました。
事後報告で申し訳ありませんが、ブログの中でnanaママさんのお名前を呼ばせてもらっています。
(勝手にごめんなさいm(--)m)
コメ返はお休みしますと言われてるのに
ここでこんなこと申し出てしまってごめんなさい。
取り急ぎ報告をと思いまして。

美味しいパウンドケーキを教えてくださって本当にありがとうございます^^

Re: 休日の朝は和食☆『僕も試乗』なナナオ

ぎゃは。
撃沈してますね〜^^
まぁ、お顔にお後がついてもぴちぴちお肌は、回復も早いのでしょう(オバチャンは数時間取れませんが^^;)

車〜。
いいないいな〜〜(とか言いつつ、ペーパードライバー)
お出掛けが楽しくなりますね♪

Re: 休日の朝は和食☆『僕も試乗』なナナオ

新車ご購入( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
そうだよね〜子供を乗せたりおろしたり。荷物も多くなるし、おっきい車いいな〜^^
ナナオ君の撃沈振りに思わず(*≧m≦*)ププッ
子供ってホントどんな体制でも寝ちゃうよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/217-a194fb62

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

