食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

20070917110811.jpg

☆早くくれと私を見つめるナナオさんです。

バトンを受け取りました。

お気楽生活】のぽんちゃんから青レンジャーを。
とっても面白そうなので、正直にやってみたいと思います。
私を知っている方は、「おいおい違うだろぉぉ~」とか突っ込みしてもらってもかまいません。
本気でお答えしましょう!

★身長は?
 163cm。「もっと大きいでしょぉ~」とかよく言われる。

★身長に比べて体重は多いほう?
 えぇ・・・えぇ・・・えぇ・・・皆さんのイメージより2割り増しで大きめかと・・・

★体型は?
 白人さんみたいなダイナミックな感じ。(笑えない・・・)
 昔海外旅行に行った時、アジア人に「あなたには絶対白人の血が入っている!」
と力説された経験有り。でも、はいってないっーの!!

★髪型は?
 健康骨辺りまでのロング。パーマはかけてませんが、天パーの為
 クルクルとしてます。
パーマをかけていないというと「安上がりでいいね」と言われます。

★目について語って
 めちゃめちゃ奥二重!妹はパッチリ二重なところを見ると、
私も痩せたらきっとパッチリ二重・・・のはず。

★顔について
 見事なまでの卵型!ってかゆで卵!
 よくおでこを叩かれる。「叩きたくなるおでこ」とか言われるし。

★誰に似てる?
 ナナオ・・・それ以外はあまり言われないなぁ~
 あ、よくゆで卵みたいって言われます。

★好みの物は?
 シンプルな物。長く使えるもの。


★涙を流す(流しそうになる)ものは?
 なんでも(笑)
 ・子供の話
 ・動物の話
 ・事件事故
 昔はよく、妹や姉が怒られてるのを見て私が泣いていた・・・
 怒るってことがない分、怒ってても、悔しくても、嬉しくても、
悲しくても泣く。

★自分の心に響いた話は?
 中学生の時の先生に『言葉を大切にする人は優しい人です』と
言って貰った事。
 今も、ずーっと胸にあって、言葉は気をつけて使っています。
 
 あと、旦那さんと付き合うことになった時に「今までで一番幸せにする」
って言って貰った事。。。恥ずかしいね・・・

★一日で一番好きな時間は?
 寝てるときかな(笑)
 ナナオが寝てから、1日の写真を整理するとき、
「これも可愛い」「これも可愛い」といってる時かなぁ~

★自分でどんな人に見えると思う?
 おおらかで、頼もしいタイプかなぁ。
でも実は小心者で頼りにならない・・・明るくて元気にみえると思う。

次の7レンジャーに送りたかったのですが、気になった方はどんどんこのバトンを持っていってください!!
いろんな人のを見たいなぁ~
楽しみにしていますね!!!!!

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪


スポンサーサイト

コメント

nanaママおはようさん^^
nanaママ背高いね〜!!
私とちょうど10センチ違う・・・
いーな!うらやましいよ!!
背が低いと、お洋服が何でも似合うって訳には行かないんだよね〜・・・
あ、私も奥二重!
ぱっちりお目目に憧れます・・・
でもこのバトン読んだら、nanaママがとっても素敵な人だっていうのがよくわかったよ!!!
私がやったら本性がバレるかもしれないので、できないわ〜^^;

Re: バトンで青レンジャーなnanaママ☆『早くおくりぃ』なナナオ

ナナオっちーー!
今日も可愛い(σ・ω・)σYO!
おばちゃんくらくらよん!

んでんで、nanaママちゃん。
このバトン、本質えぐっちゃいます?

背高いんだねー!。
グラマラスなの?白いんだぁ・・うらやましいな・・・

私も優しい言葉、あったかい言葉、使えるようになりたいなぁ〜。
いつもnanaママちゃん。使ってくれてありがと!

Re: バトンで青レンジャーなnanaママ☆『早くおくりぃ』なナナオ

もうお座りできるんですか!?

プロフィールの写真とか見てたらベビーカーと比較しても・・・
早くまたなな君&ナナママに会いたいです。

ナナオくんの早くくれ〜〜の写真が好きです♪
かわいいよう〜〜!!
わお!nanaママさんのことを色々想像しちゃった♪
スタイルがいいのですね♪
羨ましい!!!!!
ナナオくんはnanaママさん似なんですね!
言葉を大切にする人は優しい人ですという言葉にじ〜〜んとしちゃったぁ。
言葉って本当に一言一言意味があるし、パワーを持ってる・・・。私も大事にしたいな〜

Re: バトンで青レンジャーなnanaママ☆『早くおくりぃ』なナナオ

nanaママちゃん、バトンもらっていこうかなぁ〜〜
言葉・・・ステキやね。
私、あんまり気遣ったりとか出来ないタイプで・・・どっちかというと無神経なタイプやから、気をつけなきゃ!!!

私も寝ている時間が一番好き〜
早速そろそろ寝ようかな(笑
おやすみ〜ん

Re: バトンで青レンジャーなnanaママ☆『早くおくりぃ』なナナオ

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

早くくれ〜〜〜〜〜〜(笑。

もりもり食べるのはいいね〜
うちのむちゅめはめちゃめちゃ小食で大変でした。
健康診断でなんておぢいちゃん先生だったんだけど
アタシがご飯あげてないんぢゃないかって心配されたよ〜
母は頑張ってるんですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


nanaママの美味しいご飯で元気におっきくな〜れ☆

Re: バトンで青レンジャーなnanaママ☆『早くおくりぃ』なナナオ

nanaママちゃん、こんばんわ^^
バトン面白かったぁ!!
そして共通点も発見っ☆

hinakocoも奥二重なの〜^^;
そしてhinakocoも妹いるんだけど、
妹はぱっちり二重っ!! そして痩せてる・・・
おおっ、同じ同じ〜とにやつきながら読んでました。

そして言葉についてのお話。
何だか納得しちゃっった。
自分の言葉遣いを改めて考えてみたり
言葉がもつ意味を考えさせられちゃったな。

みわさんのコメントにある
「逆に感情が伝わらないから言葉に気をつけないと
いけなかったり。」ってのが
すごく胸に残ったなぁ。

nanaママさん、163センチもあるんですねぇ、羨ましぃ!!そして…全然痩せているよぅに思いますけど!
ナナオくんも離乳食進んでますねぇ(^-^)

Re: バトンで青レンジャーなnanaママ☆『早くおくりぃ』なナナオ

nanaママちゃん、こんにちわ!
楽しく拝見しました〜♪
なんだかnanaママのこと一気にいっぱい知れて
得した気分(笑)
白人ってことは、色が白くて肌きれいなんだね。
いいなぁ〜いいなぁ〜。
ナナオさん、かわいいもん。nanaママちゃんだって
きれいなはずだよ。
>『言葉を大切にする人は優しい人です』
これ、ちょっと感動するねー!
ほんと、ブログやってると言葉に励まされる。
逆に感情が伝わらないから言葉に気をつけないと
いけなかったり。nanaママちゃんの言葉からは
いつもやさしさを感じるよ!
小さい頃からだったんだね。
今日のナナオさん!じーっと見つめるのが
すんごくかわいいぞー♪

Re: バトンで青レンジャーなnanaママ☆『早くおくりぃ』なナナオ

nanaママがより身近に感じました〜。読んでて楽しかったよ!
身長、私もいっしょ〜!しかし、白人の血が入ってるなんてすごい!(入ってない?)きっと、ボンキュボン(ふるい?)で、足がながーいんだね。うらやますい〜。
旦那様の「今まで一番幸せにする」なんて言葉、うらやましいを通り越してうらめしい〜笑。いいな、nanaママ一家が幸せなのが伝わって、私まで幸せになったよ!

Re: バトンで青レンジャーなnanaママ☆『早くおくりぃ』なナナオ

早速やってくれましたねーーーありがとうございます。
nanaママさんの姿がうっすらと見えました(笑)
写真で見てるけど、そんなに大きい感じしませんでしたが・・・
旦那さんからの言葉、こっちまで照れましたよぉぉぉ。ご馳走様(笑)幸せそうで何よりですぅぅぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/218-a423634d

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

