食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3245.jpg
花ご飯の進むイカ炒め

スーパーでイカのゲソ&えんぺらのパックが激安だったので、作りました。
野菜は冷蔵庫の残り物。
少々のにんにくと一緒に炒め、先日のBBQの残りの市販の焼肉のタレで味付けして完成~☆
めちゃめちゃ簡単だけど、ハズレなしの味付けですよねぇ。
もうご飯何杯でも・・・私の場合本当に何杯でも・・・


さて、今日のナナオさんです。
市の離乳食講座(中期)に仲良し三人組&三人組で行ってきました。
その後、我家でお茶しながら遊び。
CIMG3240.jpg
とっても楽しそうな、タイキ君&ナナオ&ましちゃん。
タイキ君&ましちゃんは、もうつかまり立ちもできるんだぞぉ~


↓大好きなましちゃんと、大好きな抱き枕で遊ぶご機嫌なナナオさん。
CIMG3242.jpg


そして、タイキ君のタッチの台になるナナオ(笑)
『タイキしっかりつかまれよ!ファイトォ~
            いっぱぁ~つっっ!!』byナナオ

CIMG3243.jpg
やっぱりタイキ君&ましちゃんと遊ぶと楽しいねぇヾ(´▽`)ノ
明日はまたまた三人組&三人組でベビースイミングの見学に行ってきます☆


そうそうナナオさんですが、二日ほど前からグラビアアイドル真っ青のポーズで
ハイハイの休憩をするようになりました・・・








母    『ねぇねぇナナ君、休憩中に悪いけど※ハミパンしてるよ』  ※パンツはみ出してること



ナナオ  『・・・・・・・・(ハンガー振り回しシカト)』
CIMG3249.jpg







母    『ねぇねぇ、ハミパンしてるってばぁ~』




ナナオ  『ワ・ザ・トだからいいのぉぉぉぉぉ~ヾ(*`Д´*)ノ" 』
CIMG3248.jpg
だそうです・・・・・


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: ご飯の進むイカ炒め☆『これワザトですからぁ〜』なナナオ

よろれいひー!こんばんばばばん!
何度も読み戻るダブチ・・・きゃっファンしてる☆
やっと訪問コメ残せる時間が出来たのらよ〜
ピカ、モッチと夜の散歩に出かけました。ラッキー!
ベビースイミングの見学興味あるなぁ。3on3母子、超羨ましい★
今日ウチの方の地域報にもベビースイミング載ってたけど、月4回4800円だって。これって安いんかな?
我が家は私の子、絶対素質ないから習わせないけど=3
感想待ってるねー^^
ハミパン、言うよね(笑)。おしりが微妙にブルマ(今の時代は履かないんだよね〜)からハミってること、
「ハミケツ」とかも言わなかった?
にんにく+焼肉タレ、絶対旨い!うん賛成♪

Re: ご飯の進むイカ炒め☆『これワザトですからぁ〜』なナナオ

3人組み可愛い〜〜☆☆
子供が集まると、予想外のことをみんなしてくれるから
面白いよね^^

私も、ベビースイミング興味あり!

見学の感想教えてね^^

あははぁ!
ナナオくん、『これわざとですから!』って言ってる気がしますねぇ(^-^*)
ハミパン姿も可愛いですねぇ!!

焼き肉のたれって本当に便利ですよね(^-^)
そして本当にごはんにあいますよね☆

Re: ご飯の進むイカ炒め☆『これワザトですからぁ〜』なナナオ

nanaママちゃーん、私はタイキ君の台になって
あげてるナナオさんにまず爆笑したよー!!
もう、かわいいだけじゃなくてめっちゃ
やさしいんだなぁ〜ナナオさんは^^
もう将来はましちゃんと絶対結婚だね!!
ましちゃんもかわいい〜〜☆
そしてハミパン(笑)にハンガーふりまわして
大人顔負けだわ〜
イカ炒めすっごいおいしそう!
焼肉のタレって時にいい活躍してくれるよね。
ご飯がすすむし〜あ〜これ食べたい。
冷蔵庫の残り物でちゃちゃっと作れちゃう
nanaママちゃんステキよー

Re: ご飯の進むイカ炒め☆『これワザトですからぁ〜』なナナオ

3人組かわいい〜〜♬
ナナオさんいい土台っぷりで!!(。→ˇ艸←)
ベビースイミング気になる〜〜!
こっちにもあるのかなぁ?調べてみよっ♪
すずは今日は児童館の親子体操に参加したよ♡
かなりの時間抱っこされてたけどね・・・(-ω-`;)

Re: ご飯の進むイカ炒め☆『これワザトですからぁ〜』なナナオ

カズマはね〜、自分で頑張っておむつはくんだけど、
ハミパンならぬ、ハミシリだよ(汗)。
ベビースイミング!うちもいってたよ〜。
私のダイエットもかねて(笑)。

Re: ご飯の進むイカ炒め☆『これワザトですからぁ〜』なナナオ

ブログにも書いたけど
姉の時にいってました。ベビースイミング。
チビッコ連れていってあげたいですが・・

その前に私のダイエットしなきゃ、
ひそかにビリーやろうかと思ってます。

ハンドメイド教室のお返事
ブログ本文で書いておきました。
見てね。

こんにちは〜♪

イカゲソいいね〜。
おつまみに最高!!
うっ、ビール飲みたい・・・(笑)。

ナナオちゃんお友達いっぱいで嬉しいんだね。
仕事中に和んでしまったぁ。
有難う〜♪

ハミパン姿にもちろんクリッククリックしっておくね〜。

3人仲良く楽しそう〜!!
ええ!!
ハミパンはわざとなの〜〜〜??
そっか〜、でも、かわいいから似合ってる(笑)
セクシーだわ〜〜♪

Re: ご飯の進むイカ炒め☆『これワザトですからぁ〜』なナナオ

きゃはは〜〜〜!!
ナナオくんのハミパンに1票!(何の票じゃ。。。)
何度見ても笑えます。
ワザトだから・・・の写真 こんなにもいい表情を作れるなんてナナオくん やっぱりグラビア向き???

イカ あたしの大好物なんです♪
うまそ〜 じゅる。

Re: ご飯の進むイカ炒め☆『これワザトですからぁ〜』なナナオ

きゃは。
はみパン、うちも うちも(^_^)v
で、グラビアアイドルと言うより、早くもチョイオヤジ入ってる?(笑)
日曜日のお父さんって感じ^^;
可愛すぎます♪

イカ、美味しいよねー。
魚介でも焼き肉のタレかー。
つい、焼き肉のタレは肉にかけるものって決めつけてたけど、何でも良いんだよね☆
お勉強になりました♪

Re: ご飯の進むイカ炒め☆『これワザトですからぁ〜』なナナオ

ハミパン、笑っちゃいました。かわええ〜っ。
私、小学生の頃ブルマの時、ハミパン常習者でした!(告白)
でも、わざとじゃありません。
おばーちゃんが、グンゼのでかパンしか買ってくれなかったの〜っ。
あれ、友達に指摘されると、顔赤くなって爆死してしまいますよ〜っ。
ナナオくんはさ、赤ちゃんだから、すんげ〜かわいいわ。
で、ゲソとえんぺらだけのパックって始めて知ったよ。
あるんだね〜っ。格安で売ってそうだね。
今度探してみよ〜っと♪

Re: ご飯の進むイカ炒め☆『これワザトですからぁ〜』なナナオ

離乳食教室、ベビースイミング。
私も興味ありありながら、全然教室のリサーチができない><

ベビースイミングってばビーも顔をつけたりするのかしら?
母はやっぱり水着よね^^;

友達もできそうだし、うちも考えよう!

ピコさんもよくハミパンしてる〜。わざとかも!うちも(。・w・。 ) ププッ

Re: ご飯の進むイカ炒め☆『これワザトですからぁ〜』なナナオ

イカ旨いにきまっとるがな!
飯わしわしいきますね!

私何気にましちゃんファンです(。бб。) ポッ♪
今日もみんな可愛いよぉ〜
グラビアなナナオっち、ほんとそう言ってるみたい。
いや絶対言ってるって。

Re: ご飯の進むイカ炒め☆『これワザトですからぁ〜』なナナオ

仲良し3人組ですね。タイキくんとましちゃんはナナオくんより少し大きいのかな?!仲の良い友達がこの歳からいると、ずーっと仲良くしてたいですよね。大人になるまで・・・
そしてナナオくんのハミパン、まさにそういっているかのようで、大爆笑させてもらいました!

Re: ご飯の進むイカ炒め☆『これワザトですからぁ〜』なナナオ

ハミパン。素敵。゚+.(*ノェノ)゚+.

ましちゃんとの笑顔とってもプリティだね♪

ずーっと仲良し3人組みでいてねぇ〜

Re: ご飯の進むイカ炒め☆『これワザトですからぁ〜』なナナオ

ハミパン、服によってはハルトもしてます 笑
抱き枕で遊んでる時の笑顔もかわいい♪
グラビアアイドル・・・日曜日のお父さん? 笑

例の帽子・・・・似てるけどおそろではなかったみたいです (; ;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/220-454a9e1e

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

