食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3229.jpg
花リンクス生春巻き

レシピブログのモニター応募で見事当選した『ミートスティックリンクス』を使って、
生春巻きを作ってみました。
CIMG3228.jpg
フライパンで油を敷かずに焼いたチキンリンクスを
レタス・にんじん・セロリ・大葉と共に巻きました。
※写真のリンクスは半分にスライスしております・・・・・・・・

感想⇒ケチって半分にスライスしなければ最高に美味しい(;´Д`)ノ

omiのお弁当にはそのまま焼いて入れてあげたのですが、
omiはチキンよりポークのほうが好きだなぁ~とのこと。
焼きたては肉汁がたっぷりで、ぷりぷりしてて美味しかったですよ!

なんか、お肉食べてるぅ~って感じですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ




さてさて今日は午前中から張り切って、ベビースイミングの見学に行ってきました。
まず感想は・・・・・超楽しそうヾ(´▽`)ノ
生後4ヶ月から入会できるそうで、今一番小さい子で7ヶ月位。
では、ナナオも入会したら一番下なのねぇ~。


☆残念ながら写真NGだったので、わかりずらい文章で説明します・・・


みんなそれぞれの水着&帽子でママに抱っこされてプールの中で楽しそう。
先生がおもちゃを持っていて、そこに向かってみんなで水の中を歩いたり(あ、ママがね)
大きな発泡スチロールみたいなのに赤ちゃん乗せて(ママが支える)ゆらゆらしたり。
早速親三人組&子三人組で体験入学に申し込みしてきました!

週1回で月6300円と少し割高だけど、
できて半年たたないので、施設がとっても充実!
先生達もとってもいい感じの方だったので、体験入学がたのしみぃ~☆
体験入学後にまたご報告しますね!

見学の後はキッズカフェでランチしました。
CIMG3255.jpg
もうお椅子に座れる子供達ヾ(´▽`)ノ
ハイハインを食べるタイキ君とそれを物欲しそうに見つめるナナオ。
ちなみにナナオは自分の分を早々と食べ終わっている・・・
タイキ君、お菓子をもっていかなかったナナオに分けてくれてありがとう☆
CIMG3258.jpg
私のお財布入れに興味深々のましちゃんと、ましちゃん大好きナナオさん。
今日も楽しかったねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


なかなか皆さんのところへ遊びにいけてませんが、
ゆっくり伺いたいと思いますので、待っててね!!
いつも皆さんのコメントが元 気をくれるぅぅぅぅ~☆
どうどありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: リンクスの生春巻き☆『今日も三人で!』なナナオ

待ってるナナオちゃんの横顔が哀愁ただよっててキュンってしまっせ^^ハイハインあげるから愛媛までおいでや〜!!!

リンクス!はじめて見ましたよん!生春巻きにしちゃうなんて、さすがおしゃれnanaママちゃん♪

Re: リンクスの生春巻き☆『今日も三人で!』なナナオ

4ヶ月からオッケーなんだ!
もっと月齢いってからなのかと思ってた〜!
スイミングいいなぁ
行きたいけど、体系的にいまは公開できない・・・_| ̄|○・・・。
せめて元の体重に戻れば、公害にはならない程度になると思うんだけど〜(あやしい

生春巻きというのがすてきなアイディアですね〜〜!!
美味しそう♪
焼きたては肉汁がたっぷり・・・じゅるるる・・・。
買ってみようかな?(笑)
ベビースイミング、楽しそうなんですね〜
ナナオくんがバシャバシャしてるのを想像してみたら可愛かった〜(←怪しい人です・・・)
また体験入学のお話が楽しみだな〜

Re: リンクスの生春巻き☆『今日も三人で!』なナナオ

こんちくわ〜☆

やはり若者には、ポークなんだなぅ。
うちの若者(小学二年生w)もポークがいいって〜
アタシは、チキン…(爆。

うちも〜って。うちは、ベビィぢゃないけど
学童が3年生までなので、4年生からはスイミング通わそうと思ってる〜
遅いかもだけど、水泳の上達より風邪の引かないたくましい体になって欲しいと願って〜☆

Re: リンクスの生春巻き☆『今日も三人で!』なナナオ

へぇ〜 リンクスなんて商品があるんですね〜。
美味しそう☆
それをそのまま焼かず 生春巻きに巻いちゃうなって
さすがだな〜。
うちの旦那 春巻きが好きなんで
こんな↑料理作ったら喜ぶんだろ〜な〜。
分かっちゃいるけどできねぇ^^;

ベビースイミング そんな小さな時から泳げるですね><
そりゃそうかっ。羊水の中では泳いでたとか言うし・・・。
体験入学の時はナナオくんもスイミングの帽子かぶって スイミングパンツもはくんだよね?
かわいい写真 期待してま〜す♪

ママは忙し!
PCは時間のあるときでいいと思いますよ〜^^

おはよう♪

おはよう♪

リンクスの生春巻きかぁ〜、ナイスアイデア〜♪
美味しそう!!
リンクスのレシピ難しいよね〜。
ロンバケも頭抱えてますぅ。

ベビースイミングかぁ〜、ロンバケも迷ってるんだよね。
って坊はもう2歳だけど。
水泳は習わせたいからロンバケも近々見学に行こうかなぁ。
平日は仕事があるので、土曜日狙いで。
また体験入学のお話も聞かせてね〜。

Re: リンクスの生春巻き☆『今日も三人で!』なナナオ

生春巻き好き〜っ!
カズマも春巻きにしたら生野菜も食べられるかも。
スイミング、楽しそうだね。
うちはプールのスタッフはいい人だったけど、
たまたまカズマのやってたコースのコーチは好きじゃなかったんだよねぇ。
ナナオくんの体験入学の様子、楽しみにしてるね!

Re: リンクスの生春巻き☆『今日も三人で!』なナナオ

おんはよぉ〜
リンクス私はチキンが好き!
あーん残念DJomiさまとは違った!
あひゃーでもnanaママちゃんにかかると
こんなに美味しそうなモノになるのね。
生春巻きって、中身がキレイに見えて
すてきね。
私がやったら、汚いのが丸見えって事よね。
ましちゃ〜ん。
今日も登場嬉しいよ。ナナオっちも可愛いよぉ
今日も。

Re: リンクスの生春巻き☆『今日も三人で!』なナナオ

おはようございマース。
新聞配達がうるさくて起きた、早朝オババです^^;

仲良し3人組は同じ月齢?
みんな成長が早いねー。
紅一点ちゃんは、もうつかまり立ちを上手にしてるモンね。
すごいすごい。パチパチパチ〜。

生春巻きって、自分で作ったことがないんですけど、コレなら簡単そう♪
たまには違うことにもチャレンジしたいナー。

ベビースイミング。
体験してきたらまた教えてね♪
とっても楽しそう☆

Re: リンクスの生春巻き☆『今日も三人で!』なナナオ

リンクス、おいしそうですねぇ〜
そのまま食べない所が、さすがです!!
今度、買ってみようと思います〜(おそらくそのままお弁当に入れると思いますが。。。)
キッズカフェはスイミングに併設してるのでしょうか? こういう場所良いですよねぇ〜。
ベビースイミングも楽しそう☆ 
なのですが、我が家はちょっと家計的に厳しそう(笑)なので、体験入学報告を楽しみにしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/221-00745c9f

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

