食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG2917.jpg
花ナナオさんのある日のご飯
・ブロッコリー入り7部粥
・茄子ときな粉のトロトロ
・にんじんいりヨーグルト

最近2回食に進みました。
朝はタイミングにもよりますが、完食する日もあれば、ぐずって残す日も多々あります。
そして夕方の2回目は今のところかなりご機嫌にモリモリと食べてくれます。

↓はそんなご機嫌なある日の夜ご飯。。。
それはnanaママの失敗から始まった~







CIMG3259.jpg
暴れるナナオさんに手元を叩かれ・・・こぼしたおかずを・・・( ̄∇ ̄)ニヤリでぬりぬり。






CIMG3268.jpg
nanaママ『汚れるから拭くよぉ~』   






CIMG3263.jpg
ナナオ  『待って、今遊んでるかラァ~☆』






CIMG3265.jpg
もうこうなったら好きに遊んでおくれ・・・
と、残ったご飯で遊ばせました。
口に指を入れては( ̄∇ ̄)ニヤリを何度も繰りかえしてました。


まぁ、これも食に興味があるってことで。よいのかと。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
3連休満喫中のため、なかなか皆さんのところへ遊びに行けてません。
なので、コメント欄はお休みします!
いつも暖かいコメントをどうもありがとうございます。
毎日元気を貰っています。お休み明けには皆さんのところへ遊びに行きますね。
それでは、皆さんもよい休日をお過ごし下さい。   nanaママ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪



トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/223-5517b780

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

