食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3354.jpg
花ダブチごはん】ダブチンの「鶏もも肉の大葉胡椒ソテー

もう、これを作るの何回目だろうか・・・?わすりた。
甘辛でとっても美味しいのです。

で、昨夜はomiも一緒に夕食だったので、千切りキャベツにどど~んとのせました。
そのため、ダブチンのレシピよりタレ(砂糖&醤油)を多めに作って。
じゃじゃぁ~っとかけて食べました。もちろん今日も最高に美味しかったぁヾ(´▽`)ノ

毎日毎日ブログのお友達の美味しいレシピで楽しい食事です!
ダブチンいつも美味しいレシピをあるがとう☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

さぁ、だいぶしつこいのですが・・・またなたナナオさん撃沈でして・・・








しかたないですよねぇ・・・こればっかりは・・・







だって朝6時半起床⇒そのまま10時半~救急講座へ参加⇒スーパーで買い物・・・







さすがのナナオさんも、ネムネムですよ・・・








で、結果こんな感じに仕上がりました↓↓↓











CIMG3347.jpg
『おぉぉぉ~い!窒息死するぞぉぉぉぉぉ~ヾ(;;゚Д゚)ノ』

コレをみて、「あれ?撃沈パートⅠ~撃沈パートⅢどんなだったっけ?」と思った方は
コチラをどうぞぉぉぉ~(笑) ⇒   ⇒   ⇒【撃沈パートⅠ撃沈パートⅡ撃沈パートⅢ】



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
いつもたくさんの暖かいコメントをどうもありがとうございます。
お返事も出来ず、遊びに行ってもコメントもできておらず・・・なのに、どうもありがとう☆
そんな優しい皆さんのおかげで元気に楽しく過ごしています!
まだまだゆっくりの訪問になりますが、じっくり皆さんのブログを読ませて頂いています。
なかなかコメントは出来てませんが、遊びにはいってるのよぉぉぉ~!!
と、言い訳がましいですが、どうぞ今後ともよろしくです。
皆さんの今日もキラキラ楽しく、充実した1日でありますように♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪

スポンサーサイト

コメント

Re: ダブチごはん☆『しつこく撃沈パート?』なナナオ

nanaママちゃん、ナナオくんかわいいなぁ〜〜!!!
かかとフェチなのねぇ。
あはは、食べられたくないよね(笑

nanaママちゃんのところにくると、なんだかほっとするわ〜
ナナオくんと、面白いnanaママちゃんに、癒されるよ〜
うちも、こんな時期があったんだなぁ〜〜〜懐かしいなぁ。
子どもの成長なんてほんまにあっというまだよ〜
今のぷにぷに感をいっぱい楽しんでねぇ〜

Re: ダブチごはん☆『しつこく撃沈パート?』なナナオ

nanaママちゃん、こんばんわ!!
遅くなってしまったけど、ナナオさんの
7ヶ月おめでとう!!
ちょっと体調くずして久しぶりに遊びにきたら
またまたおいしそうなご飯がいっぱいだー。
あのね、この前大根とオクラの作ったの♪
すんごいおいしかった〜
またブログで紹介させてね〜☆
そして、nanaママちゃんのブログリンクさせてもらってるんですがいいでしょうか?
事後報告かいー:笑っておこらんでね〜
ナナオさんのかぶってる帽子が私好きなの〜
あー男の子ほしいな。。って思う!
かわえ〜〜なぁ。
窒息死しちゃやーよ^^

わお!!
今日もかわいい撃沈ナナオくんが見れた〜〜♪
ホントにすごく熟睡してるんですね♪
かわいいぞ〜〜♪
プクプクホッペもかわいいですぅ
今日も美味しそうなお料理ですね〜
ご飯がすすむ一品だ〜〜♪

Re: ダブチごはん☆『しつこく撃沈パート?』なナナオ

nanaママちゃん、おはよう^^
ナナオッチの撃沈シリーズすきだなあ〜!!

そうそう、ガムテープなのよね。。。悲しいよね〜;;いとこんちもベタベタはってあったよ。。。とほ。。

Re: ダブチごはん☆『しつこく撃沈パート?』なナナオ

こんばんは〜♪ (^0^)
ひさびさにやってきましたぁ☆
ハルトもお散歩に行くと帰りは撃沈☆やってます 笑
今日も恒例の夜更かしですが、夜更かししても一日24時間は足りないっ!

なんだかあっと言う間に7ヶ月。
そして年が明けると歩くようになるんだなぁって
ほんとにあっという間に大きくなりますね〜♪
最近は義母さんに抱っこされているときでも私を見つけると笑顔になるハルト(^−^)
あの瞬間がたまらないですっ☆
明日は最高気温19℃って秋も本格的みたいだわぁ

Re: ダブチごはん☆『しつこく撃沈パート?』なナナオ

撃沈シリーズは本当に待ち望んでいる感じです。
グテっとした姿に、惚れ惚れです。
次回はいつかと楽しみにしています。
チキンもおいしそう〜
ごはんにしようかビールにしようか悩んじゃう感じですね。宅配とかやって欲しいなぁ〜☆

Re: ダブチごはん☆『しつこく撃沈パート?』なナナオ

ナナオさんも前におちる系かな〜〜?
す〜たんもチャイルドシートでよく前かがみになって寝てるよ〜ヾ(;→㉨←)ノ
子供は体が柔らかくていいやね〜♬

今日のご飯もおいしそ〜〜♡→ܫ←♡
はぁ〜〜、nanaママんちの子供になりた〜〜い♪


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ダブチごはん☆『しつこく撃沈パート?』なナナオ

今日もかわいい撃沈ナナオくん
落ちちゃうよ〜。
でもnanaママさんは助けることよりまず写真撮るのね。
これぞ 成長日記の真のブロガーだわ^^
手がぷくぷくで オバちゃんは触りたいじょー!
ぷにぷにしたいじょー!

今晩鶏で何か作ろうと思ってた矢先のこの記事。
そういえばだぶっちゃんのとこで見たとき
作りたいーって思ってたのに
結局作ってなかったんです。
ので 思い出させてくれてありがとー☆
今晩作りまーす♪

こんにちは〜♪

こんにちは〜♪
鶏もも肉の大葉胡椒ソテー美味しそう。
これは間違いなくおつまみだぁ〜。
ビール飲みながら食べたいなぁ。

相変わらずかあいいナナオちゃん☆
撃沈ぶりもすっかり板についてきたね〜。
ポヨヨンほっぺがまたまたかあいいわ〜。

Re: ダブチごはん☆『しつこく撃沈パート?』なナナオ

遅くなっちゃったけどナナオくん7ヶ月おめでとう〜。
たくさん遊んでるからなんだろうねー、撃沈!
カズマは7ヶ月の頃、夜泣き大王でお昼寝もいまいち。
苦労したなぁ〜。
やっぱりママがアクティブだから、
ナナオくんも似てるんだろうね。
ぐうたら母、変わらねば!また夜泣き地獄にはまるかも〜っ(汗)。

Re: ダブチごはん☆『しつこく撃沈パート?』なナナオ

nanaママーーー!ありがとう!!
今日は早起きに成功して朝一でここきたから
更新気付かなかったやー♪
今また来たらびっくり!きゃーダブごは★嬉しい子になってます!
って「!」多過ぎや・・・いいの、そんなテンションなの〜
いつもありがとうね(ToT)
わすりるほろつくってくりるらんれ〜
(忘れる程作ってくれるなんて)

ナナオ、撃沈だねぇ(笑)。
うんお腹がきゅーっとなってますなぁ^^
nanaママちんが撃沈って使うじゃない?だから
我が家もよく登場してて、モッチも最近何かと「撃沈」って言ってる。私経由でうつったんだな。ふふふ(笑)。
スーパーで撃沈ナナオを発見したらみんな笑顔になっちゃいそうだね♪
はよそのお手手やあんよを触らせてや〜♪

サイレントで読み合い、これ100も承知アルネ!
(あ、勝手に読んでもらってるって思ってますから〜笑)
こうしてお互い楽しくブログ続けていこうね〜
ほんじゃね〜
(あ、今度は「〜」がやたら多いし・・・)

Re: ダブチごはん☆『しつこく撃沈パート?』なナナオ

笑える〜〜(*≧m≦*)ププッ
かわいい!体制戻しても戻してもこうなっちゃいますよね!眠いときって。。。^^

nanaママちゃんのお料理参考になる〜。見ると「あ、これ食べたい!」って思うよ!

Re: ダブチごはん☆『しつこく撃沈パート?』なナナオ

きゃはは。
どうしても、前に落ちちゃうんだねー^^;
うちの子は、後ろにドテーっとあんぐりお口を開けて落ちますけど(笑)

甘辛チキンって、美味しいよねー♪
こういうお料理って、ご飯が進むあぶないお料理だ(馬肥ゆる秋・・)

Re: ダブチごはん☆『しつこく撃沈パート?』なナナオ

nanaママちゃんおんはよぉ〜!
きょうも撃沈ナナオっち。('(ェ)'*)にんまりさせてもらったよぉ。
赤ちゃんって、どんな格好で寝てても身体痛くならないんだろうね。
ウチの5年生は、最近車で寝ると首痛くなるらしいよ。

だぶちんレシピは、おうちにあるものでも美味しくできちゃうから、リピも多いよね!
おん家もしょっちゅう登場しちゃう!
nanaママちゃんレシピもまねっこしたくなるのいっぱいで、いつも参考にさせてもらってるよ。
これからも、お邪魔させてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/226-8ef1fce5

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

