食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
いつも遊びに来てくれてありがとうございます☆
最近PCに座る時間がどんどん減っていて・・・
ぜんぜん皆さんのところへ遊びにいけてないのですぅ・・・
って、遊び歩いているのはこの私なのですが<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

で、今日は我家の新車の納車です!
そして日曜日は我祖父の23回忌です。
なので、実家へ帰省(新車の慣らしのためぇ~)して参ります。
お休み明けには皆さんのところへ遊びに行きたいなぁ・・・
本当にいつもありがとうございます。
皆さんも良い週末をお過ごし下さいねヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

で、昨日はどこへ出かけてたんだい?と聞いてくださった方、サンキュー(堀内孝雄風に!)
昨日はこんな感じでたくさんの赤ちゃんと、そのママと触れ合ってきました。
5518498_2069893583.jpg

え?小さいって?さてナナオと私はどこでしょうか!?
なんてねぇ。仕方ないのです、皆さんの許可をとっていないもので・・・
昨日は地元の育児サークルに参加してきました。月例8ヶ月以下の集まりです。
お友達もたくさんできて、とっても楽しかったです。
幹事の方が本当にいろいろ手配&準備してくれて感動でしたヾ(´▽`)ノ

ナナオもカワイ子ちゃんなお友達ができたよん☆
(でも一番はたぶんましちゃん)

5518498_2895578696.jpg
ナナオさんだけ顔だしで。

この会に参加後一度帰宅し、即出発でomi実家へ。
皆でご飯を食べて(ナナオも一緒)ゆっくり過ごしました。
いつものことですが、omiは不在・・・・・・・・・・・・・・・・

バタバタな1日でしたが、充実してましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 休料日deお知らせ☆『たくさんで遊んだんだぁ〜』なナナオ

nanaママちゃん、おはよ!!
育児サークル、楽しいよねぇ^^
同じ位の月齢の子が集まると、同じような動きをしたり、表情したり・・・
発達が微妙に違うのを見るのも新鮮!!
よくぽわ子も、ぽわ吉がどんな動きを見せるか、ワクワクしながら観察したものだぁ〜〜。
子供も刺激を受けて、成長するみたいでサークルの後、いっつも旦那「おっ!?なんか変わった?」って言ってた〜〜。
新車、運転もバッチシかな〜〜^^
今週もがんばろうねって、もう10月かぁ!!
早いねぇ。最近急に涼しく(というより、寒い〜〜)なったので体調気をつけてね。
それと〜〜。今回の記事に、nanaママちゃんのお名前ちょっと出させてもらってるの〜〜。都合悪かったら言ってくださ〜い。

楽しそうですぅ〜〜!!
みんなで記念撮影っていいですね!!
とっても人数が多いし、ワイワイと楽しそう♪
私のところは10組くらいなのです。でも、にぎやかで楽しいです。
ナナオくん、かわいいお友達ができてよかったね!!

Re: 休料日deお知らせ☆『たくさんで遊んだんだぁ〜』なナナオ

新車でのお出掛け、お気をつけて〜。
・・って、もう帰って来ちゃうか(^^;)

Re: 休料日deお知らせ☆『たくさんで遊んだんだぁ〜』なナナオ

育児サークル 楽しそう♪
ナナオくんにもnanaママさんにもたっくさんお友達が出来るのね〜。
って・・・育児サークルって何するの?
ごめんね。行ったことがないもので・・・
子供たちの交流が中心なのかな〜?
それともママちゃんたちの情報交換?
でもどっちにしても楽しそうやわ〜^^

新車での帰省 お気をつけて〜♪

Re: 休料日deお知らせ☆『たくさんで遊んだんだぁ〜』なナナオ

育児サークル楽しいですよねぇ〜
私も毎月参加しています。
nanaママさんの所は、8ヶ月以下とか
分かれているんですね。
それだと、話もより合いそうでいいですねぇ〜
ナナオ君だけ顔出しなんですね(笑)
nanaママさんも。。。なんてちょっと期待しちゃってました☆
いつも素敵な料理を作るママってどんな素敵なママだろうって、いつも思っています☆
そのうち。。。って楽しみにしています♪

Re: 休料日deお知らせ☆『たくさんで遊んだんだぁ〜』なナナオ

nanaママちゃんこんにちは〜〜、なかなか
遊びにこれなくてごめんね
私も最近PC見れなくて更新も適当でごめんね
ナナオ君きっと元気にお友達とふれ合って仲良く
できただろうなぁ
nanaママちゃんとお友達になれるママさんたちが
羨ましいなぁ、私も産まれたら参加したいよ♪
新車どんなのかな??家族でいっぱい出かけたく
なるね!ナナオ君乗り心地どうどう??笑
うちは私の車の方は古くなったから来年くらい
買いかえたいけどお金がっ、汗

Re: 休料日deお知らせ☆『たくさんで遊んだんだぁ〜』なナナオ

nanaママちゃんおはよ〜♪育児サークル参加して来たんだねえ〜^^ウチも月2回あるんだけど、楽しいよね♪色んなお友だち出来るし、ありがたい場だよね^^

nanaママちゃんの生活が充実しているのはとっても嬉しいよ〜!無理せんで、いいからね^^ウチから会いにくるしね♪

ほんじゃ、よい一日を^^今日はomiさん休みかなあ〜?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/228-8abb5896

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

