食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3380.jpg


土曜日から祖父の23回忌の為、nanaママ実家へ帰省してました。
土曜日の夜、ナナオを寝かしつけてから先輩&nanaママにナナオをお願いし
出産後初!omiと二人でバーへ行ってきました。

地元のバーの割りにとてもいい雰囲気で楽しかったです。
ココで【常陸野ネストビール】のomiがホワイトエールを私はペールエールを頂きました。

あと、omiはバーボンのストレートを、私はフレンチカクタスを飲み、
カマンベールチーズのメープルシロップかけとサヤ付き干し葡萄を食べました。


ほんの1時間半でしたが、メチャメチャ気分転換できていい時間でした。
またたまに行きたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)


そして翌日は23回忌。
身近な親戚のみで楽しく祖父を偲びました。
CIMG3382.jpg




でででぇぇぇ~↓コチラ我家の可愛い『newcomer』ホンダのライフちゃん(バイバリ軽)
CIMG3375.jpg
これからどんどんお出かけするぞぉ~

あ、家族の皆に心配かけないように、安全運転で!
今日は壊れた携帯の修理(買い替えかも・・・)&ナナオの病院にいって来ます!!

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪


スポンサーサイト

コメント

Re: バーで常陸野ビール☆『 newcomer のご紹介です』なナナオ

新車いいですね〜ドキドキしますよね。
家は息子が産まれたとき中古ボロで夏のエアコンが効かないから
幼児乗せるには危険ということで新車買いました〜
走行距離の2/3は母と息子が使ってますね、
後は父がゴルフでちょっと距離追いついてる感じです。

こんにちは〜♪

こんにちは〜♪
少しご無沙汰しちゃったぁ。
宮古島から日曜日に帰ってきたのぉ。
楽しかったぁ〜。
はぁ〜、来年も沖縄行き決定です(笑)。

出産後初なんだぁ〜。
良かったね〜、いい息抜きになったよね。
nanaママちゃんは結構飲むのかな??
でもバーなんてホントお洒落〜。
たまにはこういう時間も必要だよね。

運転頑張れ〜のポチッ!!

Re: バーで常陸野ビール☆『 newcomer のご紹介です』なナナオ

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

デートしたんだ〜
よかったねぇ〜(*´ェ`*)…♥

お酒ではなく、雰囲気に酔ってしまったのでゎ?
フフフ〜♪

ナナオっち病院ってどうかしたん?
なんだか寒いくらいだから風邪引かないようにねぇ〜

Re: バーで常陸野ビール☆『 newcomer のご紹介です』なナナオ

nanaママちゃんおはよ〜^^

デートだあ!!楽しかった?たまにはいいよね〜^^ってまだしたことないけど^^;多分うちは無理かなあ。みんみも一緒ってパパ言いそうだもんな(笑)

そして車*おでかけいっぱいしちゃってください^^車あるとさ〜気分転換にすごくいいよね!楽しみいっぱい*今度、愛媛まできて〜^^って、無理!?^^

Re: バーで常陸野ビール☆『 newcomer のご紹介です』なナナオ

だんなさんとバーでデートなんてうらやましいっ!!
うちはダンナがお酒苦手なので一緒にのみに行くこともなければ、
お酒をすすめてもオレンジジュースを飲みたがります。
私もたまにはおしゃれなバーへ連れて行ってもらいたいわ〜(ノД`)
子供が産まれると夫婦の時間ってどうしても減っちゃいますよね。たまにはお母様に甘えてのデートもいいですね〜。

Re: バーで常陸野ビール☆『 newcomer のご紹介です』なナナオ

nanaママちゃん、こんばんわ!
いや〜うらやましいわ、バーでデートだったのね♪
久しぶりに二人っきりでおしゃれなところで
お酒飲むのってどんな気分〜?!
私も、もう少し大きくなってまとまって
寝てくれるようになったら、夜飲みにいきたいなぁ〜

そんでもって、ライフカッコイイ!!
今の軽って、すごい大きいよねぇ。
私も欲しい〜
子供いて車あったらすごい色々でかけれていいね。
私も夫が乗らないときにたまにのるけど、
やっぱりドライブ大好き!

Re: バーで常陸野ビール☆『 newcomer のご紹介です』なナナオ

旦那さまとバーなんて かっこE〜☆そして羨ましいです。
うちは旦那があたしとは飲みに行きたくない・・・らしい・・・。
で、↑のだぶっちゃん あたしもバーボンをコーラで割るの好きやで〜!!

ライフピカピカだね。
軽が一番動き取りやすくていいよっ!
ゆっくり安全運転でね〜♪

Re: バーで常陸野ビール☆『 newcomer のご紹介です』なナナオ

nanaママちゃん、随分久しぶりなコメントに
なっちゃったかも〜(涙 ごめんのぅ。
旦那さんと2人でバーって!!バーって!!!
素敵〜♪
飲んでるものもカッコいい。
hinakocoなんていつも大体ファジーネーブルだよ(笑
ほぼジュース!?
そして23回忌、お疲れ様でした^^

nanaママちゃん、ヒマな時はライフに乗って
遊びに来て〜(笑^^♪

すごくオシャレなバーですね!!
いいな〜〜♪こんなところで飲んでみたい〜
ってほとんど飲めないのですが・・・。
ホンダのライフちゃんかわいい〜!
私もそろそろペーパードライバーを卒業しないと・・・。遠くへ行きたいです!

Re: バーで常陸野ビール☆『 newcomer のご紹介です』なナナオ

いいねぇ〜!
うち、夜はカズマが、父か母がいないと眠れないので
おばあちゃんと同居だけど
産後2人きりで飲みに行くことなんてないよ・・・。
新車、ピカピカ☆
私もドライブ大好きだよ。今はユウマがちびっ子だから
お出かけも短めだけど、もう少し落ち着いたら
ドライブも楽しんじゃうよ〜っ!

Re: バーで常陸野ビール☆『 newcomer のご紹介です』なナナオ

わ〜!育児サークルいいな〜
同じくらいの子の集まりって、刺激になるし
いいよね☆

軽、可愛い〜〜!
私もほんとは運転怖いから軽が良かったけど、なぜか
でかいのになっちゃって!

子供ができると、夫婦二人での時間が減るもんね!
いいな〜〜私も二人でバーに行きたい!!

Re: バーで常陸野ビール☆『 newcomer のご紹介です』なナナオ

1番かもかも!?
nanaママー色々お疲れさまだったね&良かったね〜で一杯だーぃ!
法事はお疲れさまでした^^
写真nanaママ、すぐわかったよ〜こないだの↓ママとbaby沢山の写真も、すぐ分かった★
すごい?すごい?そりゃーね、愛があるから〜
(って言いつつ・・・こしょこしょ・・・先日の予定間違えて覚えてて・・ごめんねこしょこしょ・・ってココに書くなってね〜後でそうだ!法事やん!と気付き反省したの〜)
バーはすっごく羨ましい!2人で外出も酒も、両方☆
良かったね(^−^)ってか!セレクトがメチャかっこいいよ〜☆omiくんバーボン!nanaママのは?フレンチカクタス・・・フランスのサボテン!?ってバカ丸出しな私〜今度どんなんか教えてね(^−^;)
私バーボンをコーラで割る変な飲み方、好きだったなぁ〜
でっでっ、ライフー!カモーン!ハジメマシテ*
濃いグレーでかなり好きな色☆フォルムが丸いのは最近ならではだね〜ライフって一口に行ってもモデルによって随分印象が違うね。これでnanaママも益々フットワークが軽くなるネ★おめでとー♪
っと長々恥ずかしいのでこの辺で・・またねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/229-cd6a15e4

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

