食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3407.jpg
花スイートチリチキン

鶏のモモ肉、にんじん、ピーマンを炒め、軽く塩コショウし、
スイートチリソースを大さじ2~3入れて絡め完成(´∀`)アハハ/\/ \

簡単で美味しい好きな味の炒め物になりました。
鶏肉って火がとおりにくいですよねぇ~。
昔はよく中が生焼けとかのコトがありましたが最近はなくなったなぁ~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
今日は楽しみにしていたベビースイミングの体験入学してきました!
いやぁ~



楽しかった!私がヾ(´▽`)ノ


ナナオさんもスイミング中は全く泣かず(少しビビッてたけど)楽しんでました。
↓興奮し奇声をあげるナナオさん&ましちゃん、そしてお眠でご機嫌斜めのタイキさんのオマタ・・・
CIMG3399.jpg
プールの中で歌いながらチャポチャポしたり、
おもちゃに向かってバタ足風に小脇を抱えて進んだり。
ボールを拾って篭に入れたり、コーチに抱かれて沈められたり・・・・・・


そう、体験だけど、泣いて嫌がっていなければ沈められる潜るのです。
ナナオさんは何があったが理解する前にコーチにハイタッチされ、
泣くタイミングを逃しました・・・


ちなみに!!!!!!(゚Д゚) こんな顔してました。




そして・・・今回もプールでお疲れのナナオさん・・・









おっぱいも飲まずに・・・・・・











えぇ、いつものパターンです・・・・・









では、どうぞ!










CIMG3402.jpg
いい感じに緑と同化してるねぇァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: スイートチリチキン☆『スイミング後は・・・もち撃沈!』なナナオ

水着写真、良く撮れてるね。
まし、のせてくれてありがとう。うれぴ〜です。
来月からスイミングがんばろうね。

Re: スイートチリチキン☆『スイミング後は・・・もち撃沈!』なナナオ

nanaママさん、こんにちは☆
いつも、かなり楽しく見させてもらってます^^
ナナオくんかわいすぎるッ!!!

それから、ゴハンもとってもおいしそう^^
今度、まねっこさせてもらいま〜す♪♪


Re: スイートチリチキン☆『スイミング後は・・・もち撃沈!』なナナオ

ナナオ君、水着姿かわゆい〜♪
沈められちゃうなんてびっくり。いまだにお風呂で水が口に入っちゃわないかドキドキしてたけど、結構平気なのかな?
そして撃沈寝姿もプリティ♪なんでいつも前のめりなんでしょうね?あご乗っけちゃって、気持ち良さそう^^
ベビーレッグス(かな?)のコーディネートもばっちりですね!

Re: スイートチリチキン☆『スイミング後は・・・もち撃沈!』なナナオ

いきなり潜水ですかぁ〜っ!
すごいね!!鍛えられるわぁ。
スイミングキャップ、いい子してつけてるね。
カズマはいつも3秒ではぎとってポイ!だったよ・・・。

こんにちは〜♪

こんにちは♪

そうそう、スイートチリソースって何気に残って
しまうんだよねぇ。
こういう使い方もあったんだね。

いいな、いいな♪
ロンバケも水泳教室通わせたいんだよねぇ。
でも平日は無理だから土曜日やっている所を探して
るんだぁ。
nanaママちゃんも楽しめたんなら、もう最高だよね。
ママが楽しんでるのって絶対にナナオちゃんにも伝わってるはずだから、すごくいい体験だと思うよ。
ホント良かったね。

相変わらず撃沈ぶりがかあいいねぇ〜。
かあいいナナオちゃんにポチッしておくね☆

Re: スイートチリチキン☆『スイミング後は・・・もち撃沈!』なナナオ

nanaママちゃんこんにちわ^^

おお〜決まってるね〜☆水着姿もめんこちゃん♪超ちっちゃいんだろうな☆

ナナオッち、時分でねちゃうなんて、母思いだね;;みんみに爪のあかをせんじてのませたい;;もう、寝ぐずはひどいのよ〜。今日も頑張るよ〜^^

Re: スイートチリチキン☆『スイミング後は・・・もち撃沈!』なナナオ

(* ´ I`)ノこんちくわ♪


(゚Д゚) ←こんな顔。分かるように気がしちゃった〜

小さい子は、水泳用おむつしてるん?

運動して、ぐっすり眠って、健康的だね〜
がんばれーー☆

Re: スイートチリチキン☆『スイミング後は・・・もち撃沈!』なナナオ

へぇぇ〜!スイートチリソースを炒め物に使うんだ!!新しい〜☆
うん、これやってみるね〜(*^^)v

ベビースイミング。
水に浸かった時のナナオ氏の顔、
ほんとビックリ顔なのが伝わってきて、
動画で見れないのが残念なくらい。

今日も撃沈でかわええぜ。

Re: スイートチリチキン☆『スイミング後は・・・もち撃沈!』なナナオ

もーーーー本当にナナオさんを見てたらニヤニヤしてしまいます。きっと紹介の仕方が上手なんですよね。お料理もナナオさんもおいしそうです。

Re: スイートチリチキン☆『スイミング後は・・・もち撃沈!』なナナオ

やっぱり、前に撃沈しちゃうんだ^^;
可愛いね〜♪

赤ちゃんを水に沈めるのって、生後6ヶ月くらいまでは、羊水泳いでいた記憶を思い出して、本能的に息を止めるって言うけど・・・。
ちょっと怖いよね〜。
ナナオ氏は潜れちゃったの〜!?
すごいすごい!

スイートチリ味、だーいすき♪
美味しそうだぁ〜♪

Re: スイートチリチキン☆『スイミング後は・・・もち撃沈!』なナナオ

おおっ凄い!自衛隊員のように
同化していますね。
ナナオくん可愛いおててが出てますよぉ〜
そして、口がたまらなく可愛いですね。
プールってやっぱり疲れるんですねぇ〜
でも、帽子も嫌がらないんですね。
ナナオ君はおりこうさんですねぇ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/231-e29c12a9

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

