食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3403.jpg
花渋い味納豆

戻したひじきとわさびを混ぜた納豆です。
なかなか美味しかったですよぉ~!

ヘルシーな料理が多いのに、日々成長する私の体の理由は、
ご飯モリモリだからでしょう・・・泣けるよまったく。。。



今日は午前中にベランダのお掃除をしました。
明日は、運転の練習がてらホームセンターで買ってきたデッキブラシで
ゴシゴシするぞぉぉぉ~!!!おぉぉ~!

何故1日でやらない?かというと・・・
キケンな怪獣ナナゴンがいるからです!

私がベランダでカゾゴゾしていると・・・網戸に張り付き、
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!! 舐めてるよ・・・

数秒後にはテレビにつかまり立ちして・・・
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!! 舐めてるって!!!
ってなことで、omiのいる時にやるしかないのです。。。


午後にはナナオさん&私の大好きな、ましちゃんとましちゃんママと遊びに行きました。
ましちゃん、ランチのファミレスで美味しそうに窓枠をお召し上がり中↓↓↓
CIMG3415.jpg
そんなにかぶりついたら顎がはずれますよぉ!


そして、激しく遊ぶナナオさんと、やっぱり女の子(あ、ましちゃんゴメンよ!)な
ましちゃんを動画でどうぞ!

ナナオの少ない髪が風でなびいてるぅぅぅ( ̄∇ ̄)ニヤリ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜
3連休は車でお出かけしてきます!
そのうち1日は楽しみなイベントがぁぁぁぁ~
またご報告しますね☆
なかなか皆さんのところでコメントできてませんが、いつも楽しく拝見してます♪
皆さんも楽しい3連休をお過ごし下さい!   nanaママ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜


↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 渋い味納豆☆『大好きなましちゃんの顎が・・・』なナナオ

まし、アゴ外れるね。笑ってまった。
のせてくれてありがとう。
動画、私も見られなかった(残念
ナナくん激しく遊んでたね。
また遊んでね〜

納豆にひじきとわさび!!斬新な!!
どんな感じかな?
私は納豆が好きなのですが、夫が嫌いなので、納豆をなかなか買わないの・・・。くすん。
また試してみます!!
ましちゃん、すごい!!アゴが・・・!!
うううう・・・なぜか動画が見られなかった・・・。
また見に来ます・・・。ポンコツパソコンだな・・・。

Re: 渋い味納豆☆『大好きなましちゃんの顎が・・・』なナナオ

おんばんは〜!
只今クリック巡回中。
ましちゃん!大好きだよぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/232-9707ba86

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

