食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG3456.jpg

今日は大好きなブログ友達【ダブチごはん】のダブチ家へお邪魔しました!
↑写真はダブチンの息子ちゃんピカリンと社長風に髪型を遊ばれたナナオさん。
ピカリンの歩行器に乗せてもらい、始めこそベソをかいてましたが、
最終的には前後左右に動き、ご機嫌ちゃんでございましたぁヾ(´▽`)ノ


今回は、我旦那omiとダブチンの愛する旦那様モッチも一緒でした!
イロイロ話して、すっかり昔からの友人のようにくつろぎ、
とっても楽しい時間を過ごしました!

↓それぞれの父と息子で記念撮影・・・が!
何枚写真をとっても誰かが他を向いているという・・・
撮れたと思ったらブレてる。。。悲しい結果です。。。パンチ!バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
20071007224535.jpg


夜ご飯はダブチン作のお鍋ディナー!!
CIMG3462.jpg
・アボガドの和風サラダ
・ポテトのグラタン(カルボナーラ風)omiに大ヒット!!
・お鍋(はんぺんと鶏肉の団子入り~)
・アサリの味噌汁
・キムチぃぃぃ~

ダブチンとっても美味しいご飯をどうもありがとう!
帰宅後omiと話してたら、


nanaママ「美味しかったねぇ~」

omi 「ポテトのグラタンもっと食べたかったけど、オレばっかり食べてたからさぁ・・・」

って。ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、遠慮してやんの。
と、とっても美味しかったです!!


今日のメインイベントはお誕生会☆
数日前のモッチの27歳のお誕生日&数日後のピカリンの1歳のお誕生日です!

センスなしになった派手派手ケーキに喜んでくれてありがとう☆
ちなみに↓こんな感じ・・・
CIMG3465.jpg
ヨーグルトロールケーキ(バナナ&ブルーベリー入り)にアイシングクッキー
をデコレーションしました。
おねむで寝ちゃったピカリンは明日食べてくれるかなぁ~
※注意:子供も食べられるようにヨーグルトで作りました。


今回も本当に楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
イヤ、間違いなく楽しさがパワーアップしている!!
CIMG3464.jpg
偶然にも同じ抱っこ紐だった!母&おねむの息子達。

続きはダブチンに頂いたプレゼントです☆

↓ブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↓こんなのにも参加してます♪
CIMG3470.jpg
可愛いペーズリー柄のエプロンハート8

前回会った時に、私がエプロン好きといったのを覚えててくれたのです!
本当にうれしいよぉぉぉぉ~
寝起きで着替えたら、顔洗うより前にエプロンをする私。
大事に使わせてもらいます!!



そして・・・すごい物を頂きました。






え?何かって?






それはですね・・・










ヌカ床ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工
大丈夫かぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早速帰宅後、冷蔵庫で半端に残っていた大根を沈めました。イヤ、仕込みました。
CIMG3469.jpg


他にも、巨峰&アジアンカレーとたくさんのお土産をどうもありがとう♪
明日はカレーと巨峰とぬかずけだぁ~




モッチへ:楽しかったど~い!
     何度かモッチの言葉のセンスにはまった・・・
     次回はたこ焼きパーチーね!近々また会いましょう~

ダブチンへ:今回もやばかったねぇ~
      またすぐに会おうね!!!!

ピカリンへ:後数日で1歳だね。これからもスクスク育て!
      そしてナナオもよろしくね☆

エポへ:また遊びに行くから、今度はもっと一緒に遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメント

Re: ダブチ亭にてオフ会☆『モッチとピカとomiとぉ〜』なナナオ

わっ、わっ、わっぁ〜!!!
いいないいな、うちも混ぜて欲しいよおぉ。
もう鍋の季節なんだなぁ〜。
いい季節だぁ〜、楽チンおいしいヘルシー最高★
ダブチンの食卓にはよくお漬物があると思ってたけど
彼女は糠床を持っていたのかぁっ!
若いのにステキね、あなたたち♪(マダムぶってみた(汗))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったねぇ☆

わ〜、楽しそうなオフ会だったんだね〜。
良かったね〜。
子育て中はこういう楽しみがないと時々ブルーになっちゃうもんね。
良い気分転換になって良かったね。

ケーキ手作りなんだぁ〜。
すごいなぁ。
ナナオちゃんいるのにケーキ作り頑張ったね〜。
エライ、エライ〜☆

美味しそうなダブチンさんのお鍋ディナー&nanaママちゃんの手作りケーキにポチッしておくね☆

Re: ダブチ亭にてオフ会☆『モッチとピカとomiとぉ〜』なナナオ

とっても楽しそうですねぇ!!
我が家のパパだったら絶対に同行しないと思います。。。のですごく羨ましいです♪
家族ぐるみのお付き合いって素敵ですよね。
ナナオくんもピカリンくんも大好きな人達に囲まれて本当に楽しかったんだろうなぁと思います。
愛情がいっぱいで、良い子達に育つのが今から確定ですねぇ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ダブチ亭にてオフ会☆『モッチとピカとomiとぉ〜』なナナオ

おはようー!!!昨日は楽しい時間をありがとう^−^
実はね、夜に更新気付いたんだけど、
あの後、余韻に浸りつつalways3丁目の夕日を夫婦で見まして〜
超感動しちゃいまして〜(ToT)
そのテンションのままコメ書いたらすっごい恥ずかしいこと書きそうだったから
(ホラ夜中のラブレターは危険だから〜笑)
朝出直したんさ♪昨日ね、ピカ、奇跡的にあのままご就寝だったんよ〜
あんなに早く眠ったのいつ以来だぁ!?
いやー本当に楽しかった!前回も楽しかったし初めて会ったなんて嘘だべ?って感じだったけど、
今回も輪をかけて楽しかったねぇ♪
家族ぐるみのお付き合い、今後もよろしくぅ★
次回の素敵な企画にモッチも早くも楽しみにしておるよ(^皿^)
omiくん遠慮してくれていたなんて〜がしがし食べてくれて良かったのに★☆★
調子に乗ってまたあんな感じの料理を持参しようかな!?
ぬか床もお嫁にもらってくれてありがとうー!
私も記事書くどー今日か明日には!^^
今からnanaママケーキ&コーヒーで朝飯だよ★
では良い休日を〜♪

Re: ダブチ亭にてオフ会☆『モッチとピカとomiとぉ〜』なナナオ

ナナオ氏と並ぶとP君がずいぶんとお兄ちゃんに見えますね〜〜。
もう、ファミリーで交流会素敵♪
歩行器、クセになっちゃうカモね(^_^;)

ケーキ、もっと写真をアップで〜〜(笑)
美味しそう&楽しいケーキ♪
ゴチになりたいです^^

Re: ダブチ亭にてオフ会☆『モッチとピカとomiとぉ〜』なナナオ

楽しそう〜!!
ぜーーんぶ、おいしそうでっす☆
ナナオくんもピカリンくんも、楽しそうだし^^
・・・なんだか双子みたい(笑)
楽しい時間をすごされたのがビシビシ伝わって
きました〜!!

とっても楽しそうで素敵です!!
かわいいケーキに、おいしそうなお鍋やグラタン!!
そして、可愛いナナオくんとピカリンくん♪
歩行器の姿が微笑ましいです〜〜
エプロンもとっても可愛いですね〜〜
nanaママさんにとっても似合いそうです★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/234-9cb6610a

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

